05/26のツイートまとめ
kureo900

髪型の印象もあるだろうけど天王寺さんは髪質硬そう 触りたい
05-26 06:38

高安うううぅううぅこの一番でよくやったあああぁ!!!!#大相撲夏場所
05-26 17:53

【高安、日馬富士をはたき込み大関昇進が盤石に…3場所連続11勝以上到達(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/gMpBtphU49 @YahooNewsTopics
05-26 18:51

【高安、横綱日馬富士を破り大関文句なし/夏場所】 https://t.co/KMSBkojUtT @sanspocomから
05-26 18:55

高安よくやった本当によくやった上手投げが外れて背を向ける形になった時はヒャッと声が出たけどよくあそこから持ち直した 土俵際で日馬富士が引いたあの一瞬のチャンスを見逃さなかったの最高だ!!ご両親の前で大一番の勝利…おめでとう!! https://t.co/qzzOw4PkDn
05-26 19:06

残り2日、正代と照ノ富士もきちっとやっつけて磐石を更に堅めようぜ!!きせのんも高安もご両親込みでグッと来るわ やっぱ田子ノ浦コンビ燃えるわ
05-26 19:12

きせのん良い意味でも悪い意味でも大乃国とダブる、なんて言われててうぅむ、と思ってしまったわ 憶測に過ぎない…なんて一笑に伏せないものがあるんだよな https://t.co/Bh8MylQXnC
05-26 19:34

完治に今から1ヶ月となると名古屋場所も急ピッチ調整になってしまいそうで、今場所の二の舞になりかねないんだよな完治の為なら名古屋場所全休でも正直怒らんぞ…きせのんファンは辛抱強いのだから まぁ相撲協会としてはこの上ない痛手だろうけど
05-26 19:34

ホント辛抱強さにかけてはファンが最も訓練されているのはガチだからね ホント
05-26 19:57

白鵬さん今日は立つまでに時間かかってドキドキしましたね 別の記事で『暴君』とか人聞きの悪いタイトルついてるけどこの呼ばれ方はむしろ嬉しいのかな 衰えただの何だの言われてた一時期が嘘のような復活ぶりだ 明日で決まるかな?https://t.co/sDxMk5KmXH
05-26 20:54

豪ちゃんもかど番脱出おめ!!https://t.co/VqNlghdHB1
05-26 20:59

6月から切手の料金上がるんだよな…アンケとか懸賞とか出す頻度が高い身としてはキツすぎる痛手だ
05-26 21:05

RT @L_outer: このルンバカバーは本当にセンスあると思う https://t.co/uMUkyKVaYS
05-26 21:38

ああああぁ踏みたい蹴りたい壁にぶつかった時の音があのSEで脳内再生される>RT
05-26 21:41

Dr.STONEジャンプから切り離し保存してるんだけど実は不覚にも大樹vs司のZ=6だけジャンプを処分しちゃってて読み返せないんですよね…申し訳ない コミックス待ちだ
05-26 21:45

単純な疑問なんだけど、第1話で謎の光を浴びて人々が石になったわけだけど、あの時に地下にいたとかでダイレクトに光を浴びなかった人っているのかな そういう人達は石にならなかったんだろうかまぁならなかったにしてもその後に起きた災害なんかで全滅してるのかな
05-26 22:02

あのシルエットの子ってわざわざ足元もトゥシューズっぽくしてるんだよな 千空を治療してくれるんだとすると凄まじい医療スキルの持ち主って事になるけれどバレリーナコスの女医キャラってどんな子だ https://t.co/paK7r2G5tw
05-26 22:09

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |