05/24のツイートまとめ
kureo900

本当は草介にまだ壁であって欲しい思いが強いんだよな でもダチ高優勝や付出資格の事を考えるとやはり火ノ丸勝利の展開になるのかないずれにせよ新人戦のクライマックスで草介が吠えたシーン今観てもゾワッとするのでまたこんな表情が観たい https://t.co/MKlJSwqnvS
05-24 06:27

草介の相は『静謐』ではあるんだがこういう静謐さとはかけ離れた表情感情も内側に持っているというのが何とも端正で落ち着いた子が心荒ぶる瞬間はやはりいいな
05-24 06:34

【稀勢休場「相撲にならない」 | 2017/5/24(水) - Yahoo!ニュース】https://t.co/6eK84LnvN1
05-24 21:04

残念ではあるけれど同時にホッとしているよ 本当はもっと早くても良いと思うくらいだ 今まで休まず来たところにこんな大怪我は初めての経験できせのん本人も塩梅が分からなかったフシがあったのかもしれないな ともあれお疲れ様でした https://t.co/fEM9Nk9S21
05-24 21:14

流石に名古屋場所までには完治しますかね 名古屋場所も全休で構わないだろうという声もあるけれど
05-24 21:17

白鵬さん…管理人が言うのもおかしいけどありがとうございます…今場所は1年ぶりのストレート優勝ですかね 復活の絶対王者https://t.co/g8pOjzHaDn
05-24 21:23

高安10勝に王手だぞ~兄弟子の分まで盛り上げてくれ!!📣それにしても既にもう宇良が優勝争いに名前を連ねるところまで来ているってなぁ…凄い存在感だ 上位陣から見て宇良ってどうなんだろう やっぱ不気味な存在なのかなhttps://t.co/DM3qf8nK3Y
05-24 21:32

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |