05/23のツイートまとめ
kureo900

RT @hinomaru_zumou: 週刊少年ジャンプ最新25号大好評発売中!今号の「火ノ丸相撲」では両校の大将が土俵入り…ッ! 「火ノ丸相撲」史上最高の大一番を幕開けを見逃すな! https://t.co/IG3ZABTQPK
05-23 19:54

RT @DrSTONE_off: 最新「週刊少年ジャンプ」25号、大好評発売中です!!今週は11話目を掲載!千空VS司、加速する激闘の行く末は…!?衝撃展開を、ぜひぜひ本誌でご覧下さい!
05-23 19:54

RT @reach_ina: 渋谷LOFT9で行われる、トークイベントに出ます。Dr.STONEの科学監修、くられ先生による新刊記念イベントの、応援です。 https://t.co/2QAdQNMlcG
05-23 19:56

【4敗目の稀勢、報道陣の質問に「うーん」と生返事…/夏場所】https://t.co/r8hLZgxPtQ @sanspocom
05-23 20:58

【白鵬、大関とり高安に「出直してこい」 横綱の貫禄みせる/夏場所 - SANSPO.COM】https://t.co/XuO4IG2gYB
05-23 21:02

う~ん、田子ノ浦コンビ谷間だな元々今場所のきせのんに期待はしていなかったからな 今場所は何とか勝ち越して怪我を完治させてその苦渋を来場所にぶつけて欲しい もちろん残り5日も大事に取って欲しい事は変わらないけれど白鵬さんの「出直して来い」は畏れ入りました ぶ厚いわぁ…
05-23 21:14

「高安は相撲が正直すぎる、もっと色々考えろ」と言われていたそう言う意味でも今日勝ち越しを決めた宇良が本当に良いお手本だと思うんだよな 何と言うか素人目にもこの人どの取組でも頭をフル回転させてるなというのが感じられるからな https://t.co/wIQvv9xyaC
05-23 21:23

火ノ丸vs草介の最終決戦で草介の腕が氷柱になったり剣になったりするイメージ映像が出て来ても驚かない
05-23 21:31

宇良は小兵力士と言われるが137kgなら『小兵』であっても『軽量』では無いと言われてて今更のようにあぁそうだよなってなった 兵藤やダニエル君より重いんだ火ノ丸も身体が大きくはなれなくてもシンプルに体重を増やす事は出来ないのかな https://t.co/2YTH3XhO7s
05-23 21:51

火ノ丸vs草介は少しだけ草介寄りで観るかもしれない
05-23 22:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |