05/22のツイートまとめ
kureo900

おにぎりワンダフル♪「草介サン」呼びの件もそうだけど絶対ダニエル君と草介ママは仲良しだと思うのでそんな話も描かれて欲しい #火ノ丸相撲 https://t.co/1zfVIwE1CP
05-22 07:39

ダニエル「草介サンノママサン、マジキュートデス!!今ドキ砂糖ト塩ヲ間違エル人ハソウソウイマセン!!コノ間ノオニギリモ砂糖タップリデシタ!!オ前ハ甘イノダト言ワレテル様ナ気ガシマシタ」草介「本当にすみません」
05-22 08:05

うおおおぉこのクライマックスの流れで次回表紙&巻頭カラーか 凄いタイミングで丁度3周年が来たな楽しみだ 前回の表紙は天王寺さんのアップでドキドキしたが今回はやはり火ノ丸vs草介な構図になるのかね #火ノ丸相撲 https://t.co/PbQaaRlror
05-22 11:48

飴とムチじゃないけれど優しい味方と厳しい味方の両面から火ノ丸を見てる大人達がえぇのう #火ノ丸相撲 https://t.co/1dqxbM47vr
05-22 11:57

最終決戦前にチームメイト1人1人に声をかけるのは少年漫画の王道火ノ丸「ユーマは…かつて混乱を」佑真「(ギクッ)」#火ノ丸相撲 https://t.co/Vz0joWxMxT
05-22 12:08

あれっもしかして火ノ丸が堀ちゃん呼ぶのってコレが始めてか?「堀ちゃん」呼びなん?ワオ#火ノ丸相撲 https://t.co/BKNMZlJSSC
05-22 12:13

最後に1番の感謝を伝えたい相手はやっぱ小関よな #火ノ丸相撲 https://t.co/LAhuxzEJH4
05-22 12:16

「自分と対等な相手がいないから楽しくない」格闘漫画の最強設定キャラでこれ言う奴よくいるけれど、草介の場合はその自覚がなくてひたすら自分の実力不足だと思っていたからな 底知れないストイックで不気味なメンタルなんだよな #火ノ丸相撲 https://t.co/Qq9P5SNW5i
05-22 12:32

そんな事を感じ取れるダニエル君も草介に限りなく近い立ち位置にいるって事 #火ノ丸相撲
05-22 12:40

草介は基本的に静謐な世界が好きで周りの声は騒がしいものなのかもしれないが たまにはそれを楽しんでみるのもいいぞ…という事か #火ノ丸相撲 https://t.co/oEzTZV8xow
05-22 12:46

ここでカーチャンを出すなよおおおおぉ反則だろおおおおぉ(;д; ) #火ノ丸相撲 https://t.co/v65qACyfdv
05-22 12:58

天王寺「まぁアレや…相撲の神さんに愛されるっちゅうても半ば神さんへの生贄みたいな愛され方をしとった奴もおるわけやし…なら最初から見向きもされへんほうがマシかも分からへんな…」咲「兄貴…」バト「複雑な恋愛模様を見テる様ダヨ」#火ノ丸相撲
05-22 13:01

経験者は語るで再三言ってますが1番楽しみなのがこの決戦に対する天王寺さんの反応だったりするので期待 死闘に昂るものもあるだろうし、自分があの場所にいないのが悔しくもあるだろうし…あぁ…リアクションの妄想で爆発する #火ノ丸相撲 https://t.co/clpGWv35Eb
05-22 13:27

キャー数珠丸さんこっち向いてー下位国宝(イヤな言い方だが)にもリベンジの機会があるといい 特に沙田ちゃんは初期からの好敵手なのに国宝勢では下のほうと言うのがな けど今でも沙田ちゃんが弱く見えないのは凄い事だけど #火ノ丸相撲 https://t.co/Lmk3svm85P
05-22 13:28

最初からクライマックスたぁこの事よココで『はっきよい』の正式名称漢字表記とか…!!ガチにラスボス戦感出して来おってからに…!!これ終わったらマジに最終回じゃないのかと疑われる盛り上がりなんだけど大丈夫かな #火ノ丸相撲 https://t.co/wEmaD9NVaX
05-22 13:37

ちなみに火ノ丸読んでてこの辺りはガチに次回最終回なんじゃないかと思ったなうん みんな天王寺さんがいけない#火ノ丸相撲 https://t.co/aqFT8FoktK
05-22 13:55

買い物に行ってたので今TVつけたら大砂嵐が負け越している
05-22 15:36

あぁそうか、大和国のこの台詞は火ノ丸への優しさもあるっちゃあるだろうがそれ以上に「息子には勝てないだろう」と言外に言っている台詞でもあるんだな 親心が滲み出てるな… #火ノ丸相撲 https://t.co/fliBRjKu58
05-22 15:42

お寿司屋さんで意気投合したのかww
05-22 15:57

千代の富士DVDの冒頭に収録されてたやつだ
05-22 16:01

まぁああいうのは朝青龍のキャラだから許されてたような側面があるよなきせのんは120%やらないなww
05-22 16:09

水泳トレーニングは俊敏性を養うのに効果があるのかぁ
05-22 16:25

お袋さんやコーチにメダルとか親父さんにベルトとか心憎いのぅ
05-22 16:28

新入幕の明暗
05-22 16:30

引いた隙を見逃さないんだなぁ
05-22 16:43

と言うか引くまで待っているのかやっぱ凄いな
05-22 16:45

ナイスタイミングか
05-22 17:15

高安勝ち越しお━━━っつ!!!!
05-22 17:21

高安明日白鵬さんか正念場だぞ
05-22 17:22

琴奨菊やっと連敗止まった
05-22 17:27

当のきせのんは数字全然気にしてなそうだよな~
05-22 17:29

むぅ…今日は駄目だったか
05-22 17:42

そういう巡り合せもあるわけか
05-22 17:44

悪化してないといいけどな
05-22 17:46

日馬富士足大丈夫か
05-22 17:56

落ちる時に傷部分から行くってどんだけ痛いんだろうなぁ
05-22 17:57

いつでも宇良は人気だな
05-22 17:59

来月の半ばに近所でチビッ子相撲大会が開かれるらしいちょっと覗いてみようかな
05-22 18:46

IFワールドの表情が幼い司が何とも妹さんが生きてれば今みたいな険の尖った顔つきにはならなかったんだろうな…とは言っても好みとしては今の顔付きなので複雑な気分になるけれど #DrSTONE https://t.co/vXnA45YNYG
05-22 19:33

だ か ら グ ッ ズ 化 不 可 避#DrSTONE https://t.co/SS8FgnFw29
05-22 19:35

司が『善い奴』である事に良い意味でイラッとするんだよな いっそ千空の仲間は躊躇いなく皆殺しにするぐらいの割り切ったメンタルならこっちも遠慮なくボコったれという気分になれるのに でも司のこういう部分に惹かれる事も間違いないので困る https://t.co/Ku97i1Ui2X
05-22 19:48

あぁ、やっぱ杠短いほうが可愛いわよくやったよ司は #DrSTONE https://t.co/LqAPiB7JfR
05-22 19:52

男としてこの上なく立派なその精神が今回に限っては仇であるという #DrSTONE https://t.co/H4jH1LDOw7
05-22 20:02

大成功じゃねえか、火薬クッキング大樹も雑アタマ言われてるが知識がないだけであって地頭は良いんだよな 1度やったあの経験をこんな状況で応用させる事が出来るんだから 杠のサポートも込みでまさにチームワークの勝利 #DrSTONE https://t.co/h8jdAyp3sb
05-22 20:15

やっぱ稲垣先生の『チームワーク』の描き方大好きだわ この辺の描写への気合の入れ方はアイシルの頃から変わってない…というかアイシルよりも格段にメインの人数が少ないぶん各キャラの動かし方が進化してる感じ #DrSTONE
05-22 20:28

千空の安否は未だ不明…千空大好きになっちまったのでいやもうコレ本当に心配だわ叩かれた箇所が石のままって事も司の無反応ぶりからしてどうやら無さそうだな 杠の爪先のシーンが伏線なのかと思ってたけど違うのか #DrSTONE
05-22 20:52

やっぱシルエットのあの子が何とかしてくれるのか…?現代医学でも頸神経損傷って麻痺を始めとした後遺症が残ってしまう可能性が高いものなのにこんな世界でちゃんと治せるんだろうか #DrSTONE
05-22 20:57

どうやるのかさっぱりだけどあの子が千空を治療してくれる展開滾るわぁ 千空にとって命の恩人を通り越して一生モノの♀(メス)になりそうな予感が今からひしひしと #DrSTONE
05-22 21:01

あと今週アンケートの3番目に読切の超理想BF入れてしまった 時流のオタ女ネタの中でもこれはひどいと思う主人公の顔芸とオチだった(称賛)表札801だけどみえるちゃんは逆ハー系夢女子で腐では無いっぽいが まぁ併発系かもしれないが https://t.co/Mw0YbqVccX
05-22 21:24

1番目→火ノ丸2番目→Dr.STONE3番目→上記2つ以外でその週1番面白かったもの今のところコレで固定されてるジャンプアンケ 3番目は鬼滅か斉木か磯兵衛になる事が多いかな
05-22 21:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |