05/21のツイートまとめ
kureo900

へぇ…ハンカチが正方形なのってマリー・アントワネットが決めた事なのか
05-21 07:36

万里くんのバクステくっそwwwwいづみちゃんまで…救急車呼ぶわこんなんww https://t.co/nQtSiPn9xS
05-21 10:59

こんな感じ? https://t.co/U7HiiEsISQ
05-21 11:05

リョウさんもいい男じゃねぇか立ち絵をくれそれにしてもやっぱいづみちゃんマジ好きだわ この気づかい力の高さよ https://t.co/epdXZbXsUh
05-21 11:11

なるほどシールをそんな風に使うのか 心憎いわ~ https://t.co/PElKSjzZz0
05-21 11:18

ドゥフフwwwウォwwwwウォッフwwwwwwww https://t.co/cElbfekXso
05-21 11:22

次回は第2回冬組イベントで、それが終わったらメインストーリー第2章かな?今から楽しみだコイツらのやり取り本当に楽しいんだもの #A3
05-21 11:28

RT @reach_ina: 本誌も負けてないよ~!・鬼滅の刃…魔列車編の夢が切なくて、熱い!・火ノ丸…部長が潮に勝って、潮がムッとしてたってのが最高に熱い!・ぼく勉…うおおお事故チュー熱い!文字数で書ききれないけど他のも熱い!あ、一番熱いのはDr.STONEって漫画…
05-21 11:31

そうそうそうそう稲垣先生も絶対本誌では火ノ丸燃えしてると思ってたわ 何と言っても栗田のふんぬらばテイストを受け継いでいるのが小関だもんなぁ 小関のモデル栗田だと感じるけどこのソックリな感じは偶然なのかな https://t.co/StX8Fi0qsS
05-21 11:58

基本的に何かを地道に謙虚にコツコツコツコツ積み上げていて、その努力が作中にも反映されていてこりゃ強くて当然だわ、と肌で感じられるキャラが1番好きなんです だからやっぱり今のジャンプにて管理人的ピラミッドの頂点にいるのは彼等 https://t.co/s4rYrboggU
05-21 12:23

まぁ小関に負けてムッとしてる火ノ丸と嬉しくてケーキ買ったって小関のシーンは熱さって言うよりも微笑ましさのほうが強いように感じたけれど
05-21 14:42

やはり基本的にストイックな世界観やキャラが好きなんだと思う その中から滲み出る色気なりエロスなりを見出だしたいタイプ川田先生や村田先生やBoichiさんの絵はそういうのをひしひしと感じてたまらんでホンマ
05-21 15:24

内村くん9連覇かぁ
05-21 15:42

キン肉マンから始まる中日中継
05-21 15:47

白鵬さんときせのんのどちらが日本一か観客も張り合っているのだな
05-21 16:01

30分の協議って何だΣΣ(゚д゚;)
05-21 16:04

かがくの ちからって すげー!!今よりもよりソップ型的な力士が多い印象
05-21 16:06

今はこんな事も出来るんだな https://t.co/9FqtysVMGq
05-21 16:13

北の富士さんが脱いだ…だと…
05-21 16:24

宇良がんばれ~の子どもさん可愛すぎか
05-21 16:28

相変わらず身軽だな~宇良は
05-21 16:30

情けないって言われたぞ逸ノ城~モンスターは退治されてしまったのか?
05-21 16:45

きせのんノート激しく欲しい https://t.co/KynmdyqhED
05-21 16:54

連敗癖は先場所が如実で
05-21 16:57

隠岐の海は押されて後ろを見ちゃ駄目なんだな
05-21 17:16

あと3つ!!あと3つ!!つかめ大関!!
05-21 17:21

持ち上げた~
05-21 17:26

遠藤鋭いなぁ
05-21 17:33

同じ発射なら高安への援護射撃をしたい
05-21 17:38

白鵬さん勝ち越しおつ!!
05-21 17:39

聖地にだけは落ちるなよ
05-21 17:44

日馬富士もおつ!!物ともしないな
05-21 17:45

きせのんもお疲れさんでございます!!碧山の粘りも凄かった
05-21 17:54

勝ち越しまであと1勝だきせのん
05-21 17:55

北の富士さんの「お姫様抱っこ」に萌えが止まらないんですけど ('д`*)
05-21 17:58

北の富士さんはこんなに素敵なオジサマなのに北の人々は何故こんなに問題なのか
05-21 18:01

同じ北でもこうも差があるとは
05-21 18:02

や~しぶとかったね碧山 https://t.co/Oo9Lw5CD5q
05-21 18:19

そう言えば碧山の本名ってダニエルなんだっけ 火ノ丸のダニエル君は体格は琴欧州でネーミングは碧山なのかもしれないやっぱブルガリアの人なのかダニエル君も
05-21 18:21

@blue54478482 稀勢の里が本調子でないとは言えあの圧力によく粘ったと思いました
05-21 19:26

ACNのCMのフリーザ様まさに経営者目線かww https://t.co/XhLNuzLy6q
05-21 19:39

今日の勝利はこんな記録だったのか貴乃花に並ぶまでもう少し!!https://t.co/Yz6BiXfxFb
05-21 20:54

【白鵬、日馬がストレート給金、高安1敗守る 夏場所】https://t.co/cr6bH51ZuJ
05-21 21:15

えぇと今日で8位タイの697勝だから…5位の大鵬を超える747勝までちょうど50勝かいや気が早い話なのは分かっているけどね でも十分すぎるほど可能性があるわけで うおぉ… https://t.co/qnvvCj2uyH
05-21 21:22

RT @sumokyokai: <八日目の様子>大相撲五月場所「八日目」は、八日連続の満員御礼となりました。ご来場の皆様、誠にありがとうございます。 #sumo https://t.co/Q0vJDd6fI7
05-21 21:25

RT @sumokyokai: <八日目の様子>幕内土俵入り。 #sumo https://t.co/Jrpo0WUr5E
05-21 21:25

RT @sumokyokai: <八日目の様子>横綱 稀勢の里土俵入り。 #sumo https://t.co/LQPkSkTM1D
05-21 21:25

RT @sumokyokai: <八日目の様子>横綱 日馬富士土俵入り。 #sumo https://t.co/6rMEM49wKF
05-21 21:25

RT @sumokyokai: <八日目の様子>横綱 白鵬土俵入り。 #sumo https://t.co/AC5YZsVgxy
05-21 21:26

RT @sumokyokai: <八日目の様子>本日の来場者アンケート結果(幕内・十両)が発表されました!https://t.co/G5mSbrjL2X幕内1位は 宇良 でした。 #sumo https://t.co/7ap4D9dzqd
05-21 21:26

おにぎりワンダフル♪絶対ダニエル君と草介ママは仲良しだと思うので 「草介サン」呼びもおそらく…ね #火ノ丸相撲 https://t.co/d6lWKgwsDV
05-21 22:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |