05/20のツイートまとめ
kureo900

スージョだのリケジョだの死語だろいい加減…大概にしてくれよ(ウンザリ) https://t.co/JWmuGZhM85
05-20 09:26

RT @reach_ina: 以下は一般論です。違うケースもあるでしょうと前置きした上で。■書籍印税=10%(原作作画別の場合、これを一定割合で分割)■電子書籍印税=15%作者にとって一見電子のが良さそうですが、実際はほぼ一緒。書籍の場合、刷り部数に対しての印税なので。…
05-20 09:28

RT @reach_ina: 返本率というのがあります。刷った本が全て売れるわけではないです。例えば本1冊売れるのに対して、1.5冊とか刷るわけですね。電子書籍は15%ですが実売数に対してなので、現金としてはほぼ一緒なわけです。
05-20 09:28

RT @reach_ina: ただこれも、あくまで現状での一般論として。「敢えて言うなら、紙のほうが作者は喜ぶ場合が多い」んじゃないかと思います。ランキングとかに反映されるのと、『重版』ほど嬉しいものは無いからです。
05-20 09:28

RT @reach_ina: ■もらえる現金はほぼ一緒だが、本当に若干だが電子のが多い■紙の本の方が、本当に若干だが嬉しいなので結論はやっぱり「お好きに!」なのです。買って貰えるだけで嬉しいのです。
05-20 09:29

管理人もガチで好きな作品は紙で買う派だな 思い入れを三次元の本として形で手元に置いておきたい派なもんで
05-20 09:32

堀「埼玉県と言えば、忍城が有名ですね」草介「忍城?」堀「はい、豊臣軍による小田原征伐の際に『のぼう様』こと成田長親を総大将として、唯一落とされずに最後まで持ちこたえた城なんです。映画にもなったんですが…ご存じありませんか?」草介「へぇ…知らなかったな…地元なのに」
05-20 09:39

草介「どういう意味なの?その『のぼう様』って」堀「ふふ…長親は不落の城の総大将として後世に名を残しているのに、普段は呆れるほど間が抜けていて、茫洋としていて…そのおかげで領民から親しみをこめて、でくのぼう…つまり『のぼう様』と呼ばれていた、という設定なんですよ」
05-20 10:07

草介「そうなんだ、何だか意外だね。戦で一城を守りぬいた男が普段はそんな呆れるほど抜けていて、芒洋としてて、何を考えてるのか分からない感じの人だったなんて」堀「そうなんです、呆れるほど抜けていて…」堀「………」
05-20 10:07

草介「…?どうしたの?堀さん。僕をじっと見つめて」堀「い、いえ…何でもありません… (言えない…似てると思ったなんて言えない━━━!!!)草介「???」#火ノ丸相撲 #草堀
05-20 10:08

のぼうはガチに小説も映画も名作 https://t.co/52Xa1MKGkS
05-20 10:08

今回のイベント異邦人は胸苦しい…やはり人死にが絡んでるストーリーはキツいな 臣さん… #A3 https://t.co/0gzlaumjsO
05-20 11:11

睫毛があれば女、みたいな漫画家もいる https://t.co/DYLGZjT3cJ
05-20 11:13

遊戯王VR次回はいよいよリボルバー様との初対峙かぁ楽しみだ https://t.co/osJX6Lsozl
05-20 12:27

RT @muto_dt: 遊戯王VRAINS大体83話ぐらいの島直樹くん https://t.co/2dwXlAW4Ve
05-20 12:31

RT @sasatooo: 同級生はアイドル【遊葵】 https://t.co/tT9IzI09JG
05-20 12:42

セト「フ…私にとってのブルーエンジェルは生涯お前ただ1人だがな、キサラ…❤」キサラ「まぁ、セト様ったら…❤」ってやかましいわ https://t.co/ALThME9pNG
05-20 12:49

差し当たり島直樹くんはカバ夫というアダ名で呼んでいる
05-20 12:56

ダニエル君との話で久々に喋ったり笑ったりする草介を見られたのはやはりホッとするものがあった 草介は仲間意識を分かりやすく表に出すタイプじゃないから微妙な表情から読み取らなきゃいけないんだけどそこがイイ #火ノ丸相撲 #久世草介 https://t.co/LjPgWD6MSR
05-20 14:46

不知火親方
05-20 15:08

網打ちってリアルタイムで観た事ない…
05-20 15:17

剣翔腰に来てる
05-20 15:19

本当に今場所は各力士のドラマが交錯してるよな 何と言うか一言で説明できない #大相撲夏場所
05-20 15:29

千代丸なかなか幕内に戻れないんだな
05-20 15:33

行司さんは喉が命
05-20 15:36

花粉症は力士にも地獄を強いるのか
05-20 15:37

お、普段とアングルが違う https://t.co/lCpTpdn3wb
05-20 15:42

高安突っ走れ!!って言ったら負けてしまったからな もしかして管理人が応援しないほうがいいのかもしれない(-∀-;)
05-20 15:49

刈谷アナウンサーはどう聴いても30代の声だよなぁ
05-20 15:58

横綱が三場所全休の復帰戦で優勝とか胸が熱くなるな
05-20 16:02

頂点であって孤高であって神であるやっぱ草介はそういうイメージで描かれてるよな
05-20 16:05

白鵬さんも1人横綱時代は寂しかったのかしらん
05-20 16:07

引いてもうたか
05-20 16:29

ブン回すなぁ宇良
05-20 16:40

あ、いつもと変わったアングルなのはそういう
05-20 16:41

立ち合い不成立はやはり精神にえらいストレスを与えるんだな川田は蛍に甘過ぎだ もうちょっと観客にディスられるべきやつだぞアレは まぁチヒロのホモ臭い描写を描きたいのに夢中でそんな事考えてなかったんだろうけどな… #大相撲夏場所 #火ノ丸相撲
05-20 17:12

スピード勝負の日馬富士がスピード負けした相手が嘉風なのか
05-20 17:12

スカイツリーとツツジの絵になる構図 https://t.co/RLB2Bs3MgY
05-20 17:12

突き落としで1回転したぞ高安連敗ストップで安心した
05-20 17:16

琴奨菊なかなか調子が戻らないな
05-20 17:29

日馬富士が抱き抱えたのはやっぱり…と一瞬思うものがあった
05-20 17:41

懸賞幕の呼出の皆さんが一斉に飛び降りるとこ激しく見たい
05-20 17:46

ふぃ~~~膠着状態が長かったしかし攻めを焦らなかったのは流石だなぁ~ #稀勢の里
05-20 17:49

なるほど膠着状態になった事がきせのんに有利に傾いたのか
05-20 17:51

まさに横綱と結びデビューの人って感じだったなぁ
05-20 17:57

カラーで双葉山が拝めるんだと
05-20 18:01

2017年になってもバーガーバーガーの新しい実況動画増えてて嬉しくなってしまう ややマズいそばや・トリプルトースト・ぼんぼろぼ~ん…どれも伝説だ https://t.co/cVGkNea4CN
05-20 19:07

Dr.STONEキャラの家族構成を確認してみた千空→小1の頃には父親が健在 現在は不明大樹→親は亡くなっている 両親ともに?杠→両親ともに健在司→妹が亡くなっている 司の発言やキャラ的に恐らく天涯孤独 https://t.co/pFm320wiZt
05-20 19:44

もちろん皆3700年と少し前の話ねこの中ではやはり千空の父親が1番気になるな 『父さんは手伝えない』発言が妙に引っ掛かるものがある 単純に仕事が忙しくて手伝えないという意味かと思ったけどその『仕事』が怪しいのかもしれない
05-20 19:49

父親も科学者で黒幕、とか実は今でも微妙に思ってるけどあの優しかった父親がここ数年おかしくなって離婚or行方不明とかありそうなんだよな千空のフルネームが出てないのと『苗字』への引っ掛かりはやっぱあの父親絡みで意味があるんだろう
05-20 19:55

ドラえもんのこのコマだけを抜き出して「ホラ千空、君の尊敬する漫画家だってこんな風に言ってるじゃあないか!!」と鬼の首でも獲ったかのようにドヤ顔で迫って来る獅子王司 https://t.co/SbXhLfLdSZ
05-20 20:05

シルエットのあの子は外人さんなのかな やっぱ千空とタメを張る科学者キャラを期待するよな 願わくば千空にとってのヒロインにもなって欲しい科学少女キャラで真っ先に浮かぶのはクロノのルッカ「サイエンスの前に敵は無いわ!!」 https://t.co/UAnf02qQEG
05-20 20:42

臣さんイベントの十座くんクッソかっこいいな 今回のイベは話が重いぶん十座くんの言葉が胸に刺さる そうか臣さんは十座くんに那智を見ていたのか…武内Pの演じるキャラは漏れなくツボるなぁ https://t.co/EGgtHez4TU
05-20 21:16

【大関とりの高安、初黒星引きずらず6勝目「負けた後が大事」/夏場所 - SANSPO.COM】https://t.co/Wb0rhcbSj3 @sanspocom
05-20 21:24

【稀勢の里、力相撲で懸賞61本「まあ状態はいい」/夏場所 - SANSPO.COM】 https://t.co/DdRcXMqdEd @sanspocom
05-20 21:26

【八角理事長「優勝争いは日馬富士と白鵬が中心だろう」/夏場所】https://t.co/heukBRjFsO @sanspocom
05-20 21:29

今日のきせのん3日目の千代の国戦を思い出す土俵際の粘りだった 膠着状態になってからも焦って攻めようとしてない感じでホンマ流石です今場所は『凌ぐ』という印象ではあるけれどやはり初日に比べて回復度が目に見えているのは嬉しいな https://t.co/VZDl2pMDMX
05-20 21:50

懸賞ずっしり 61本は史上最多タイなんだとか しかも7日目でこんな事態は初めてなんだとか やはり白鵬さんに負けじときせのんも記録を作るぜ https://t.co/94Vjtzfhzd
05-20 21:57

それにしても呼出が回ってる時に取組が始まったら呼出の人達が一斉に飛び降りるってマジなんですか 激しく見たいけど起こらないよなぁそれ https://t.co/aNbRfOea9f
05-20 22:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |