05/19のツイートまとめ
kureo900

相変わらず草堀が滾る同じ作品にいる以上1ミリでも可能性があるのなら…!!
05-19 22:10

【草堀】通路でうっかり草介と千鶴子がぶつかって千鶴子がノートを落としてしまう堀「あっ!!」草介「うわっ…ご、ごめん」その際にノートがめくれてびっしりと描かれた千鶴子の相撲研究メモが草介の目に止まる草介「……」堀「あの、す、すみません」慌ててノートを拾う千鶴子
05-19 22:14

草介「そのノート…君が描いたの?」堀「えっ…!?は、はい、一応…」草介「そうか…驚いたよ、とても細かく書き込まれてるし…絵も分かりやすくて上手だ」堀「あ…ありがとうございます」
05-19 22:15

草介「あぁ、心配しないで。一瞬チラっと見えただけだから、中身は全然読めてないからね」堀「えっ…いえいえ、そんな事疑ってないです!!」草介「そうか、良かった。ぶつかってごめんね。それじゃあ」堀「はっ、はい!!」草介「……」去って行く千鶴子を見つめる草介
05-19 22:44

狩谷「おい草介、どうしたよ?そんなトコで突っ立って」草介「いや…」草介「潮君が天王寺さんに勝てたのって…彼女のおかげもあったのかもしれないね…」狩谷「は?」草介が一瞬チラッと見えたページには、千鶴子による天王寺に百千夜叉墜をかける火ノ丸の絵と分析が描かれていた…
05-19 22:47

草介「そして俊…僕を殴ってくれ」狩谷「ハ…ハァ!?何言い出すんだよ急に!!」草介「だってそうだろう?他人の…しかも女子のノートを断りなく覗いてしまったんだ…僕は男として最低じゃないか…さぁ早く、殴ってくれ(ギリッ)」狩谷「いや、やんねーよ!!歯ぁ食いしばるなよ!!」
05-19 22:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |