05/18のツイートまとめ
kureo900

ベタなやり取りではあるんだけど稲垣先生の事だからベタは承知で描いているんだろうラストのアレは何の音だよ…そりゃ千空生きてるだろうけどどうやって、だよな このコマで何か仕込んだんだろうか #DrSTONE https://t.co/qMeRLeR9O1
05-18 06:52

まさか襟が衝撃を吸収する素材で出来ているとかそんな事は うぅむ…どっちにしても千空は仮死状態になり、司も死んだと思って去って行く その千空を蘇生させるのがあのシルエットの子…なんてあるかな
05-18 07:23

司が『仮死状態』すらも見抜いて本当に死んだかどうか確認に確認を重ねるタイプならお手上げかもしれないが
05-18 07:23

高安5連勝!!昨日は兄弟子が遠藤に金星を初献上する形になってしまったので俺が奪い返すぞと言わんばかりでした 決まり手も左下手の寄りで兄弟子の形に近かったのがまた全勝の横綱陣と唯一肩を並べている高安…今場所あるでこれホンマ https://t.co/ky6f1vXuv0
05-18 20:13

兄弟子こときせのんも今日は結びで粘り勝ち 本当に今場所は『この形』に持って行くまでがいつにも増して大変なのが観てて伝わるのですが、それだけに『この形』になった時の安心感が半端ないんですよね 信じられる武器があるって大事だな… https://t.co/CHXshMbf4S
05-18 20:30

全力士応援してるけど管理人はやはり田子ノ浦コンビが勝ってる日が1番テンション上がりますまぁそれでも今場所はきせのん無理しないでね、という気持ちのほうが強いけど 高安はこのまま突っ走れ!!!https://t.co/hyGxWLVCBL
05-18 20:43

ああああぁそうだ思い出した!!杠のつま先が石化しっぱなし、っていうシーンがあったっけ!!という事は千空も首の後ろだけ石化したままかもしれないのか!!そういう事か!? #DrSTONE https://t.co/HXc735zvKd
05-18 21:06

温泉のシーン確認してみたが後ろ首の右側のほうは普通っぽいけど左側が分からないんだよな そして今週ラストのコマも分かりづらいが左首を打たれたっぽい感じか『ゴキィ』は司の手首が逝った音だったり…? #DrSTONE https://t.co/wGSCmov9sF
05-18 21:17

とは言っても司って素手で石像砕けるからなぁ…千空の首筋が石でも同じ事か…?『石になってる人間』と『生きてる人間で石化したままの箇所』では強度が違う、とかあるのだろうか #DrSTONE https://t.co/nQGkNA2Pt7
05-18 21:24

Dr.STONEもジャンプから切り離し保存する事にしました 何度も読み返す必要がありそうなのでただでさえ雑アタマなのに火ノ丸相撲と夏場所とDr.STONEと遊戯王VRで脳内が大忙しです 脳を並列に使うやり方を教えてくれ千空… https://t.co/hYgv42AyZj
05-18 21:45

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |