05/17のツイートまとめ
kureo900

RT @hinomaru_zumou: 週刊少年ジャンプ最新号、大好評発売中!!小関の生き様、その目に焼き付けろ!!「火ノ丸相撲」144話ぜひぜひ、ご一読を!! https://t.co/DsubsRl50d
05-17 06:32

チビ千空可愛い!!可愛い気の無いところも込みで可愛い千空は劇場版ドラではやはり宇宙小戦争が1番好きなのかな 稲垣先生ドラコルル長官怖いって仰ってたのを覚えてるわ #DrSTONE https://t.co/57wU17PFdy
05-17 06:45

今週は全体的にアイシル第1話のヒル魔テイストだった この台詞とか何となく「自慢じゃねぇが俺のキックは入りゃしねぇ」の辺りを思い出す #DrStone https://t.co/eFMtLx53dM
05-17 06:52

千空のシニカルな性格と『苗字』に何か引っ掛かるものがありそうな描写を見て家庭に何か問題があったのかと思ったけどお父さんは息子の夢を後押しするマジいい人か大事な車売っ払って仕事とか大丈夫だったのか気になるけれど #DrSTONE https://t.co/emk0Iur4EW
05-17 07:17

いやぁ小学生男子の夢という夢をここぞとばかりに詰め込みまくった部屋だなぁ 翼くんのサッカー部屋に勝るとも劣らない お父さんマジパネェキラキラしてる千空がマジに可愛すぎ それこそロケットで拉致りたい #DrSTONE https://t.co/HJPzdLbeJc
05-17 21:03

いずれ自分の家だった場所に帰りついた時、ボロボロになってるこの部屋を見て畜生、と呟くんだろうか千空 #DrSTONE
05-17 21:14

でも器具の幾つかは無事に残ってて 口では「まぁ科学的に腐んねぇってだけだが」とか言いながらも内心お前らよく生き延びやがったな、と心底喜びながら器具を拾い集める千空とか 気が早い妄想が早速止まらない #DrSTONE
05-17 21:15

そう言えばいち高校生の分際でアサルトライフルとかぶっ放してたアメフト選手がいたっけなぁ…流石にアレはオモチャだろうけどこっちは小学生にして自作のマジモンだからなぁ、上には上がいる #DrSTONE https://t.co/3pR9HPMH2i
05-17 21:26

グ ッ ズ 化 不 可 避人気が出る事を見越して既にグッズデザインを想定するとは恐ろしいぜ稲垣先生…杠は名前だったのか 苗字のほうが多い印象なんだけどね 手芸スキルもこの世界で生きてくるのかな #DrSTONE https://t.co/k86XupkfUm
05-17 21:39

シャトルパス!!思い出すなぁ…NASAエイリアンズ…#DrSTONE https://t.co/nrvnnD6qEI
05-17 21:44

おおぉ…何て壮大で可愛らしい生物と鉱物の中間の物体となって宇宙空間を永遠に漂っているカーズ様とコイツらがすれ違ったりもしたのかなぁと思うと胸が熱くなるな #DrSTONE https://t.co/ZVQWh0Hugi
05-17 21:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |