05/16のツイートまとめ
kureo900

きせのん初日に比べて明らかに左の調子が戻ってた 完治まではまだ長いようだけど少しずつでも調子を取り戻せるといいです今日は千代の国 横綱食い平幕を翌日に相手するというお約束の流れが出来上がっている https://t.co/mTpfU8Zny8
05-16 07:25

お疲れさんでございます‼左腕の小手投げ失敗の直後に片足で粘りに粘ったというのがまさに現状を象徴してるようです 本調子じゃない上半身の代わりに下半身を鍛え抜いた事が功を奏するとかどんな災いが転じて福となるか分かりませんね #稀勢の里 https://t.co/nYo3HLQT1K
05-16 20:29

しかし千代の国もこれは悔しいだろうなと思う「もうちょっと!!」聞こえたぞ~ https://t.co/sT3Kq8d8g8
05-16 20:31

「このまま行くと大関昇進どころじゃない」とか何やら凄い事を言われてるぞ高安兄弟弟子揃って綱とか…そんな事も起こり得るのかしら https://t.co/0yTVdmo2c9
05-16 20:37

遠藤敗れはしたけれど動きのキレは鶴竜よりもあったからな~ このキレッキレな動きにどう対応するかしらきせのん https://t.co/sHkWANGmMT
05-16 20:44

そしてキレッキレと言えば今日の宇良も元気だった いずれ今より身体が大きくなってもこの動きが出来たら勝てる人いなくなるんじゃないかとすら思うとうとう「何をやっても許される」とまで言われたよ…ww https://t.co/gpoX2OVv19
05-16 20:52

千代丸って大砂嵐に未だ1度も勝ててないんだな 今日は千代丸凄く惜しかったんだけど鼻血待ったで勢いを削がれちゃった感じか最後のポンッがガチで仲良しなのが伝わる 有名な写真とは逆で土俵の上では千代丸が大砂嵐を追いかけているんだな https://t.co/jacqNBhIPs
05-16 21:01

あと今日のサンスポ買いました 昨日の取組は東の正位として、そして聖地両国での初白星でもあったという事で記念に🎊本当は毎号集めたいんだけど管理人みたいな文無しはこういう記念の取組が乗ってる号しか買えないので口惜しい #稀勢の里 https://t.co/BsnddfA4OT
05-16 21:20

横綱の中には金星献上ゼロの人とかいたんだ 今より場所数が遥かに少ない時代とは言っても凄い話です https://t.co/vPFJfOyYSc
05-16 21:25

貴源治の化粧まわし意匠の由来を知るとホンマにほっこりや https://t.co/dCvhSvE49T
05-16 21:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |