05/15のツイートまとめ
kureo900

今週の草介のダニエル君への台詞がきせのんそのものだった #火ノ丸相撲
05-15 07:21

き…きせのん!!大丈夫なのか本当に!?ΣΣ(゚д゚;)いやいや油断は禁物あと1日2日は様子を見る気持ちで観ますけどでもやっぱホッとする#大相撲五月場所
05-15 18:03

あぁ、って感じの今週のサブタイさながらS極とS極のようにね#火ノ丸相撲 https://t.co/S8wOBUApUN
05-15 18:46

草介の陰口叩いてた奴等もそうだけど栄大空気悪いよなぁ…レギュラー勢はさておきモブ選手が嫌な奴ばっかなんだよな 他の学校はそんな様子ないのにな…四方田この辺部長としてどうだったんだろ #火ノ丸相撲 https://t.co/gEHd8hIvrf
05-15 18:54

純粋培養の箱入り娘に「何よあの女!」ってなってるモブ女の図 #火ノ丸相撲 https://t.co/5pOERgkbbG
05-15 19:00

ダニエル君は草介が来る事を目的に栄大入ったわけじゃないんだよな 公式戦パッタリ出てないんだから大和国の息子が相撲やってるなんて知りようもなかったしな これは奇跡的な出会いだったんだろう #火ノ丸相撲 https://t.co/TNwswGG2zz
05-15 19:09

やっぱ今週の草介がきせのんインタビューを思い出すものなんだよな いや、きせのんのみならず強い力士って皆こういう気持ちなのかもしれないけれど #火ノ丸相撲 https://t.co/CgyWQtq3jA
05-15 19:24

11巻の天王寺さんは『好き=楽しい』という感覚で火ノ丸に問い掛けていたけれど、もう少し複雑なのかもしれないですね #火ノ丸相撲
05-15 19:31

天王寺さんは『好き』と『楽しい』がニアリーイコールだけど草介はノットイコールなのかなだから天王寺さんは基本笑顔で草介は基本無表情なのか 相撲観が顔に出てるんだな #火ノ丸相撲
05-15 19:32

やっぱり今週の草介きせのんなんだよな 最初は大景勝がそれらしい感じだったんだけど草介のほうに魂がシフトしてるのかもしれん 取り口もまさに大和国のそれだしなきせのんコレ言った場所で初優勝&綱だぜ…最高だよな #火ノ丸相撲 https://t.co/yJSt2GJ0U5
05-15 19:48

まぁ草介はそんな皮肉ではなく本心を言ったに過ぎないのだろうけど野球少年の例えの件もそうだけど草介の発言って本人にそんなつもりはなくても言われた側としては己のコンプレックスを掘り起こされる気分に否応にもなるんだろうな #火ノ丸相撲 https://t.co/llmpivj6Ce
05-15 20:05

天王寺さんと榎木くんの関係に似てるようにも感じるけど比べるとこういう時の性格差がめっちゃ滲み出ててホンマおもろいな天王寺さんは相撲おもろいで~って積極的にスキンシップ取りに行くが草介は自分の世界を語るのみという #火ノ丸相撲 https://t.co/jeIaUsuCWa
05-15 20:20

「こっちは毎日典馬の突き食らってんだぜ!!」 の瀬良を思い出した 小関がクソカッコいい時に場違いだが瀬良始め北高勢の扱いはやっぱ激しく勿体無いと思い出させられる #火ノ丸相撲 https://t.co/HwZOIOMQwk
05-15 20:30

ダニエル君草介の呼び方『草介サン』なのかwwマジに草介ママと仲良しなネタあるでこれ #火ノ丸相撲 https://t.co/COFgU3pacr
05-15 20:52

ポスト草介の立ち位置を確立かダニエル君 #火ノ丸相撲 https://t.co/QQm0mgtsq1
05-15 20:56

こういうの見るとやっぱ火ノ丸と小関から全て始まったんだよなと思うやっぱこの間のジャンプ表紙は小関にするべきだった チヒロは違うだろ…あれホント作者に露骨に贔屓されてんだなとイラッときた ライバルは小関だよ小関 #火ノ丸相撲 https://t.co/HbvukpsWbG
05-15 21:11

さてと…深呼吸深呼吸ラストバトルだ…ついに…本当はね…火ノ丸まだ草介には勝って欲しくない気持ちのほうが強いんだけど でもやっぱダチ高の優勝&高校横綱2人に勝って堂々と全日本行きが王道なんだよな #火ノ丸相撲 https://t.co/BuQF1ozWAQ
05-15 21:21

表情は静かだが悔しいよな草介もしかし全体的に草介が落ち着いているので大将戦も静謐な気分で迎えられる 白楼戦ときたらギリギリまで大将が闇堕ちしてるのかとハラハラ感が半端なかったですからね 貴方の事ですよ天王寺さん #火ノ丸相撲 https://t.co/mGnUwvaTKc
05-15 21:36

天王寺「コイツらの戦いって百千夜叉墜と大蛇断の打ち合いになるんかな…俺なんて最後の戦いやったのに六ツ胴斬出せへんかったのにな…ズルいわ」首藤「ズルい…」実際何で火ノ丸2戦目で六ツ胴斬出してくれなかったのですか先生 #火ノ丸相撲 https://t.co/RxKXS0E9mC
05-15 21:58

まぁ大技の打ち合いが決まり手になるとは限らないんですけどね 百千夜叉墜も撒き餌の可能性あるし、大蛇断にしても打ってきたと見せかけてそれはフェイクで寄り切りに切り替えてくるとかやって来るわけだし…蘇る苦い記憶 #火ノ丸相撲 https://t.co/2TkzB7X7sg
05-15 22:35

真面目な話、百千夜叉墜と大蛇断の打ち合いになってこれで決着と思われた瞬間に「鬼丸!!まだや!!」と天王寺さんの声が飛んできて草介のフェイクに気付く火ノ丸、という展開はあっていいと思うんだやっぱ1番見たいのは天王寺さんの反応と三強の関係性って要素なんだよね #火ノ丸相撲
05-15 22:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |