05/14のツイートまとめ
kureo900

昨日のSPORTSウォッチャーの鳴戸部屋特集観た~ブルガリアヨーグルト買い込む姿にニヤニヤ ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と(以下略) https://t.co/2CK5hcdzx6
05-14 07:48

腸内環境は大事 https://t.co/NaI90yXS5F
05-14 07:50

え…ブルガリアってそうなの…?しかし確かにお相撲さんに覚える感覚って数ある格闘技の中でもちょっと異質なものがあるよな 神事なだけあって神聖さを覚えるという https://t.co/6a8f2zmltV
05-14 07:57

可愛いのぅカツァロフ https://t.co/lyjHvoNMUx
05-14 08:00

管理人みたいな素人でもこのシステムが根本的に何の解決にもなってないって分かるからなぁ…未だ鎖国に等しいこの現状は本当に取っ払わんとな https://t.co/Vv7VgsdcnT
05-14 08:10

ジョドーラ様つきつけの時はどうしても真っ先にここを選ばざるを得ないよな だってこれ見よがしに虫眼鏡の初期位置もここなんだものいやホント申し訳ありません https://t.co/M6BhkxVXKg
05-14 09:29

『作者だからこそ見えないものがあるのかもしれない』って至言だよな作家全てに当てはまる言葉だと思う https://t.co/CFcN8fIwOu
05-14 12:14

マスメディアの事だよなコレ https://t.co/G1E9Fof3Tv
05-14 13:12

ジージョド凄く好きなんだけど本編でジーケンが監禁されてからエンディングまで一切ジーケンの出番が無い状態で話が進むのが残念なんだよな ジョドーラのココロを救うのにジーケンも一役買って欲しかったのにノータッチってのはちょっと色気が無いぜタクシュー #逆転裁判 #レイ逆
05-14 14:46

エンディングムービーでジーケンの後ろにジョドーラが佇んでるカット凄く好きだから良いと言えば良いのだが しかしやっぱあぁも後半ジーケン無しで話が進むのはやはり頂けなかったわ #逆転裁判 #レイ逆 https://t.co/5HRTsHxS0j
05-14 14:52

夏場所はじまったーきせのんピンク浴衣かわいいな https://t.co/8oVgnV7E8S
05-14 15:06

立浪親方イケメンすなぁ
05-14 15:11

きせのんまた大きくなったのか
05-14 15:12

貴源治きのう誕生日だったのか
05-14 15:21

RT @sumokyokai: <誕生日ツイート>本日、貴源治 20歳の誕生日です。#sumo https://t.co/xsj9nxBisd
05-14 15:21

ホントだ読みそびれてたんだなおめでとう
05-14 15:22

大野翔『咲』か…(ドキドキ)
05-14 15:26

宇良のまわし土星
05-14 15:29

高安がんばれー!!ケンシロウやっぱ目立つww https://t.co/wj5jYDHXUE
05-14 15:31

きせのーん
05-14 15:33

柏手の音がパンッと響いたのは安心感あるけれど拳王はよく見えないな…ww https://t.co/GUMxtIKTtP
05-14 15:47

白鵬さん新記録まであと1年!! https://t.co/2pYSG95yON
05-14 15:50

ん~壮観だなぁ https://t.co/Ci5xFgnJxX
05-14 15:53

小…じゃなく豊山新入幕白星おめ!!
05-14 16:04

宇良の動き回る相撲見てて楽しいけど本人としては動きたくないんだな やっぱ大変なんだな
05-14 16:27

双葉山がカラーになるだって
05-14 16:29

皇太子ご夫妻が
05-14 16:36

北の富士さん貴源治お気に入りすなぁ
05-14 16:47

高安初日白星おめー!!
05-14 17:09

うん若手にどんどん注目したい人が増えている
05-14 17:23

先場所の意趣返しみたいな遠藤の残しっぷりだったなぁ
05-14 17:25

遠藤もそろそろ三役だよな
05-14 17:27

白鵬さんにそんな焦りが…?
05-14 17:34

むぅきせのんやっぱテーピングか
05-14 17:35

きせのん今年は色々初めてまみれだな
05-14 17:36

やっぱ手堅いな日馬富士
05-14 17:38

いつもの悪い癖か…
05-14 17:43

何だろう、優勝した場所では引かなかったのにね鶴竜
05-14 17:44

ううううぅんやっぱりキツいかね今場所は
05-14 17:52

とにかく出場する以上は怪我を言い訳に出来ないもんねぇ 明日の隠岐の海も手強いしなぁ初日の上位陣で1番安定してたのは日馬富士か
05-14 18:00

目に見えて厳しいのを感じる今場所 綱を掴んで早々にデカい壁にブチ当たるなぁ しかし長く相撲を取って来た以上いつかはこういう事態になる日も来ると思ってたし 横綱として最大の試練が最序盤に与えられたのだと思うんだ #稀勢の里 https://t.co/76UqkdDP1f
05-14 19:40

双葉山の記録に並ぶというのは凄い話だけど、それよりも大事な事があるからね 本当に無理だけはなさらないように #稀勢の里
05-14 19:42

https://t.co/XsJgZ1KcfT
05-14 20:32

コメントでも心配する声が多いね双葉山の記録に並ぶ偉業かかってるのは分かるけどあえて言おう、「そういうのいいんで」と…https://t.co/We8V2BQN7p
05-14 20:36

左腕と言えば火ノ丸も天王寺さん戦で左腕の怪我がぶり返してた描写あったよなやっぱなぁ、天王寺さん戦で激しく疲労した挙げ句左腕も万全とは言えない状態で勝てるほど草介は甘い相手であって欲しくないと言うのがあるんだよなぁ #火ノ丸相撲
05-14 20:47

天王寺さんなんだから同じ『疲労』でも佑真みたいにリラックスできるのとは違う、ガチに終盤身体が動かなくなるタイプの疲労を与えてるだろうし 与えてて欲しいしこのまま小関勝利で火ノ丸勝利でダチ高優勝ハッピーエンド…本当にそうなるんだろうか #火ノ丸相撲
05-14 20:50

前にも言ったけど草介はトリコのココとか、あとクロ高の神山みたいな声で喋ってるつまり櫻井孝宏ボイスって事か
05-14 21:25

母の日なのでこの間の草介ママとダニエル君の妄想をもう1度草介の家事全般が得意という主夫力の高さはあのお母さんだから否応にも自分で身に付けざるを得なかったんだろうな ちゃんこの中に指輪落とすぐらいだからなあのお母さんww https://t.co/tFO6dpozEp
05-14 22:00

相撲は神レベルで日常生活ではドジッ子気味で真面目で主夫力高くて、両親の夫婦模様を見ながら育ったモンだからおそらく女性心理の機微にも長けていてルックスは昭和系のハンサムで若様キャラだよな草介
05-14 22:07

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |