05/13のツイートまとめ
kureo900

RT @sumokyokai: <朝赤龍引退>元関脇 朝赤龍(本名 バダルチ・ダシニャム、高砂部屋)は引退し、年寄 錦島を襲名しました。#sumo https://t.co/IAlfxMFSZT
05-13 09:47

レイ逆をやり直してるんだけどやっぱり凄い世界観だなコレ ストーリーテラーの部屋の雰囲気とかゾワっと来るわ https://t.co/6rgNoY4bVa
05-13 15:03

そうそうジーケン×ジョドーラ様大好きだったんだよなぁと記憶が蘇って再燃しそうだやっぱり逆裁のこの世界観と検事キャラの色気が大好き 大逆2も楽しみにしているわ https://t.co/vZXgGFnpDV
05-13 15:07

1のパッケージと比べてアイリスの表情が神妙なのが気になるんだよねコレ https://t.co/SMCOYmG1Sy
05-13 15:12

逆裁って基本的に新作だとメイン検事も新キャラになるんだけど出来れば今回もメインはバンジークス卿がいいです 管理人のツボを突きまくりでしたこの人個人的には海馬社長の次に津田ボイスのハマってるキャラだと思う https://t.co/h9G3ES9vjo
05-13 15:19

陪審バトルの「有罪(ボッ)」「有罪(ボッ)」の流れはスキップ出来るようになっていてくれ https://t.co/pumG2sTPh6
05-13 15:31

龍太郎どっかで見た顔付きだなとは思ったけど体験版プレイしてニヤニヤしたわ そう来たか…!!まぁ将来的に成歩堂姓になる事は間違いないんだろうな~と思う https://t.co/q3DS1RF5hh
05-13 15:44

目が泳ぐのって伝染するんだなぁ…ww https://t.co/hBh8gXiz3K
05-13 15:48

こうして見ると龍ノ介と寿沙都さん色んな部分が似てたんだなwwさすがに亜双義は初法廷もう少し堂々としてただろうけどww https://t.co/Jcb5MNCa2z
05-13 15:54

少し前に冒頭の墓参りシーン見た時は亜双義かミコトバ教授かで迷ってたんだけど教授ピンピンしてるしやっぱ亜双義かというか寿沙都さんミコトバ教授の体調不良で帰国したんだけどもう大丈夫なんだろうか https://t.co/kHwXFiASae
05-13 16:01

亜双義いいいぃいいぃ https://t.co/r3j6blDiB0
05-13 16:19

ホソナガさん相変わらずのコスプレ刑事おつwwホソナガさん前作では第2話までしか出番がなかったのが惜しまれる 全話出突っ張りでも良いと思うくらいの良キャラなので今作期待してますよ https://t.co/RBPiQDr19s
05-13 16:55

ここのBGMって寿沙都さんver異議ありなのかなぁ和風でカッコいい https://t.co/MKmRiwpBfZ
05-13 17:21

うわああああぁ絶対この体験版で寿沙都さんのファンが増えてるわ 主人公寿沙都さんでいいんじゃないかって思えるぐらい https://t.co/NVa2lwamPm
05-13 17:26

大逆2体験版プレイし終わったああぁこの終わり方がいつも実家のような安心感wwとにもかくにもまず最初の感想が寿沙都さん何やってんだwwwwだけど進めていくうちにどんどん寿沙都さんKakkeeeeってなるまさかの第1話でした https://t.co/cH1afQRE7E
05-13 17:37

第1話の被害者はまぁ因果応報よな 結局コイツの動機も分からず何のお咎めもなく解放された前作が本当にモヤモヤしたのでようやく謎が解けるのかこれのみならず前作で未解決の謎が本当に多いのだけど、今作で全てスッキリするんだろうか https://t.co/8aaJq27lQ9
05-13 17:42

ミコトバ教授前作ではチョイ役であまり思い入れが生まれる要素って無かったけれど今作では可愛いパパの一面が強調される感 https://t.co/Ahtn2CIQwS
05-13 17:49

大逆ではバンジークス卿が1番好きなのでやはり彼の過去絡みが1番気になりますね 担当被告人が次々死んでいく謎とか日本人に裏切られた件とか 死神に関しては犯人ヴォルテックス卿じゃないのかと疑ってるんだけど…どうなのかな… https://t.co/3lTFLwF5oH
05-13 18:05

早期購入で限定ストーリー配信とかどんだけ商売上手だカプコン!!!!右側が嫌な予感しかしないwwホムバロなんですかね期待大 https://t.co/ppPL28459W
05-13 18:21

前作の期間限定で配信されてた幕間SSのホムバロが未だに好き 何気に法廷以外でバンジークス卿の立ち絵が見られるのはここだけなんだよな 今回は探偵パートでも出会えますようにバンジークス卿本当はホームズさんのファンだと疑っている https://t.co/Mj5EJY4yQB
05-13 18:30

探偵パートでバンジークス卿の執務室を調べたら本棚の奥にこっそりとストランドマガジンが前号揃っているネタを2年くらい待ちわびてる
05-13 18:40

RT @sumokyokai: <番組情報>5月13日(土)23時00分~23時55分 テレビ東京「SPORTSウォッチャー」あの琴欧洲が親方に!新部屋ドタバタ奮闘記。https://t.co/l8EfFFCh9C #sumo
05-13 18:54

RT @sumokyokai: <土俵祭>本日、土俵祭が行われました。土俵祭は、五穀豊穣と15日間の土俵の安全を祈願するものです。勝ち栗、昆布、するめ、洗米、塩、かやの実を半紙でくるみ、水引で結んだ鎮めものを土俵中央に埋め、御神酒を注ぎます。祭主は、式守伊之助、脇行司木村晃之助…
05-13 18:55

白鵬「待ちに待ったって感じ」夏場所へ意気込み - 大相撲 @nikkansportsさんから https://t.co/BTtzyL1EqP
05-13 19:02

夏場所がいよいよ幕開けきせのんの調子気になるけど怪我明けで決して万全とは言えない状態で闘うのは上位陣みな同じなんだよな いつもと変わらず全身全霊の勝負を見守るのみ https://t.co/M1f1CY80dS
05-13 19:08

そうだきせのん除幕式デビューでもあるんだ 胸が熱くなるなhttps://t.co/l4OPbe9e88
05-13 21:16

ほな 夏場所に向けてピリッとしよか#火ノ丸相撲 #天王寺獅童 https://t.co/eRd4aGZh1b
05-13 21:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |