fc2ブログ

05/12のツイートまとめ
kureo900

ZIPでコナンのラブコメ要素にスポット当てられててうひゃっとなったわ コナンはラブコメは原作者公認なので何も間違ってないなまぁジンベルなんかは流石にTVで紹介されるようなやつじゃないだろうが https://t.co/byjiODMN4y
05-12 07:54

RT @FFate_skyphycho: ZIPのコナン特集最高すぎたわ もうここだけで伝わるわほんと!!!!ここだよ平和のもううわああああああああってなってうわあああああ///ってなったところ(語彙力)#名探偵コナン #コナン#名探偵コナンから紅の恋歌 #zip ht…
05-12 07:55

杠の何がキュートって冗談めかして愛の告白でしょ?って言ったらガチな反応されて「えっホントなの?」とドキドキしちゃう察しの良さだよ もう最初から気付いてるっていう ありがちな鈍感ヒロインじゃあないんだよなこの子は #DrSTONE https://t.co/1telDkDGo4
05-12 10:50

初登場時の司がメスの顔()をしてるとかで杠いらないだろとかホザいてた奴見たけれど冗談じゃないわ いるよいりまくるよ話において今のところ杠に怪しいと感じる要素は無いけれど暗殺茅野みたいなサプライズが待ってないとも限らないので一応あぁいう展開も警戒してる
05-12 10:54

大樹も杠も『鳥の石像に触れている』ってのが何かあるのかなそんで大樹と杠があの場所に2人でいた事が石化へのスイッチだった、とかないのかな杠が黒幕とかは取り立てて望まない展開だけど無自覚に元凶ってのはあり得るかもしれない
05-12 11:02

千空が『苗字』に何かモヤっと来るものを覚えてそうなのを見るとやはり血縁者との関係に何かあるのか主人公の血縁者が元凶って話としてはよくあるものだけど、ベタに感じるかどうかは描き方次第だな
05-12 11:09

RT @analogmon: ブルーエンジェルの胸に疑惑を抱いた遊作4コマのカラー版です。 https://t.co/DxsLJEeug6
05-12 14:39

遊作くん確かにこういうの躊躇なさそうだ>RT
05-12 14:39

女攻めつってもメスゴリラみたいなのが見たいわけじゃないんで性癖の埋めがたい差を感じるツイートを見たわ何だかんだで自分好みのものって最終的には自分にしか作れないんだな
05-12 16:31

から紅気になるけどTV待ちかな
05-12 17:10

VRAINSの録画もう1度観てるけど遊作「言ってくれるな。俺が負ければお前はハノイの手に渡る。せいぜい俺が勝つように祈るんだな」AI「AIは祈ったりしない。やるのは勝つ為の計算だけだ!」カッコいいよなぁココ https://t.co/L7Aavi8SVc
05-12 17:27

このドライな関係性が話が進むにつれ遊馬とアストラルぐらい切っても切れない仲になっていくのかな~なんて想像すると今から胸熱だわあんま気にしてなかったけど遊作くんホットドッグ丸飲みキャラにされてて吹いたww #遊戯王VRAINS
05-12 17:31

最近のアニメにしては珍しくOP曲を1年使う事が決定してるのか #遊戯王VRAINS
05-12 17:47

3つ3つって言うのも後々伏線になってくるのかね 最初はギャグかと思ったけど https://t.co/ANbLS32WRi
05-12 17:55

【オリキャラ注意】地元のスイミングクラブにて加納と綾加納「泳いでるとな…何もかも忘れられそうな気がするんだ。情けねぇ自分の事を」綾「でも、それはほんの一時なんでしょ?真剣に向き合う事から逃げている。違う?」加納「…かもな」 https://t.co/uyA5wr6lDC
05-12 20:07

RT @yaeno567: 遊作くんと葵ちゃんを描きました https://t.co/IQA65ZvQR0
05-12 20:47

RT @msg_belt2: 遊作と葵の関係がどうなっていくのか気になる木 https://t.co/2dCUxqjwfg
05-12 20:47

気が早いけど既に遊葵がとても楽しみなんだよね 葵は普段は地味で落ち着いた目立たない子なんだけどブルーエンジェルになると理想の自分を解放できるって感じなんだろう 遊作はもう既にブルーエンジェルの正体見抜いてそうだけどね 正体バレて遊作の前で真っ赤になる葵とかいいな
05-12 20:55

葵が遊戯王お約束の闇堕ち展開になってアキ遊の如く18時台に放送できないだろコレってぐらいのSMプレイをかましてくれる葵遊も大変楽しみにしています https://t.co/zlhBxCn63X
05-12 21:01

何だろうね、遊戯王だと闇堕ち展開は激しくソソって大好物なのに天王寺さんが闇堕ち展開になりかけたのは本当にイヤだったというのは
05-12 21:05

十座くんと丞さんのウェイター姿とな https://t.co/vd8FQHoN5z
05-12 21:29

以前やってた火ノ丸カフェで天王寺さんのウェイターコスプレキーホルダーあったけどやっぱ「お帰りなさいませ、お嬢様」じゃなく「お疲れさんでございます、おかみさん」ですよねぇ
05-12 22:08

天王寺さんに「お疲れさんでございます、おかみさん」なんて言われるの想像しただけで悶絶するけれど実際相撲部屋に入るなら天王寺さんもおかみさんにそういう事を言うようになるんだよなおかみさんと共にちゃんこ作りに精を出す天王寺さんの旦那様力に震えが走る
05-12 22:14

スポンサーサイト



別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |