05/11のツイートまとめ
kureo900

そう言えば今週のロボレザで理音って子が出てきたけど「そうだよな!!」ってなった そうだよ理音って名前でイメージするのは本来こういう感じの子だよあっちのリオンちゃんはどういう事なのwwAIレギュラーの人達も面白そうで流石藤巻先生 https://t.co/T5xiyFjqCZ
05-11 08:06

キャンプイベント三角くん流石に知らない人を驚かせるのはちょっと良くないねキャンプ場のテントがさんかくなのに最後の最後で気付いて「探してたさんかくはずっと目の前にあったんだ…!!」という青い鳥オチだと予想ww https://t.co/PWNf8O7Hjf
05-11 08:41

たるち…そういう欲だったら咲也くんにもある、どころか滅茶苦茶強いと思うんだけどねぇ https://t.co/DPevZcWItU
05-11 08:46

おっ、モルちゃんが特集されてる!!
05-11 08:55

モルちゃあああああぁん(´∀`*) https://t.co/ESragHC1oi
05-11 09:07

三本の矢!! https://t.co/LAJqGvbnpk
05-11 09:09

モルちゃんに比べ露出少ないんだよねムギちゃんお相撲さんと猫は究極の癒し https://t.co/l48GPX7R1z
05-11 09:16

モンゴル語でモルはそのまんま『猫』の意味だからモンゴルの人が部屋に来る度に「モル!」「モル!」言い出して驚くって女将さんのコメントには笑ったなぁ
05-11 09:29

自分のブログやツイッターで自宅のペットの写真や動画を上げる事を趣味としてる首藤くん首藤くんの猫の写真や動画にひたすらリプライいいねRTを繰り返してる真田さん
05-11 10:12

白鵬さんとの稽古断っちゃうし北の富士さんには心配されてたしでやはりソワソワするんだけど、大丈夫だと言うのなら信じるぞ…!!https://t.co/khQXre3sM6
05-11 10:48

きせのんとうとうマンガになるのかぁコレは楽しみだ 原哲夫先生監修とか物凄いなラオウ化粧まわしでの土俵入り楽しみだけど紙垂でよく見えなそうwwhttps://t.co/hb9crMGOdm
05-11 11:05

実際きせのんカップラーメンあるしそのうちそっちのラオウでのコラボもあるかもしれんよな「誰が1番強いの?」は荒れる元だから男に易々としてはならんwwケンシロウを高安にしたのはやっぱそういう意味だったんだねhttps://t.co/5Qkc9BYCWv
05-11 11:15

行司さんがこっそりジャギ様仕様にならないだろうか
05-11 12:13

北斗カプはやっぱレイマミが至高よな
05-11 14:54

天王寺「重いやっちゃな~、やっぱ飼い主に似るんかの」にゃんこ「?」首藤くんちの猫と戯れ中当然ながら真田さんみたいに噛まれたりなどしないのでしょうねww#火ノ丸相撲 #天王寺獅童 https://t.co/iXRXvrb4sw
05-11 17:01

漫画版のきせのんは2、3歳の頃ご両親に手を引かれながらヨチヨチと明治神宮の参道を歩くところから冒頭スタートしてほしい
05-11 17:18

相変わらず加納×オリ女子妄想に走る女子の名前は『進藤綾』
05-11 20:57

地元のスイミングクラブでよく一緒になっていたりする 加納は趣味であると同時に体幹トレーニングの一貫で真面目に水泳やってるんだけどやはりどうしても健康な男子として綾の水着姿は気になるけど必死で耐える 我慢できなくてその夜オカズにする度に罪悪感を覚えてる加納
05-11 21:00

綾も加納が自分をそういう目で見ている部分もある事には気付いていて、たまにからかうように「どこ見てんのよスケベ(ウィンク)」なんてやったりしてその度に加納真っ赤で身体中の色んなところが硬くなる女攻めエロ込みのテイストになりますわ
05-11 21:09

女攻め文化について調べてたら『男女エロが好きだが女が女として消費されてるエロが苦手』というツイートがあってまさにそれだああああぁっ!!!!ってなりましただから恋愛もエロも男女が良い割に一般的なAVや女性向けゲームのエロが苦手なんだな 男女で男が精神的に受なやつが好きなんだ
05-11 21:16

管理人のそういう性癖に今現在がっつりハマってるのが加納なんだという事がよく分かった
05-11 21:17

いわゆるメス喘ぎは無しな苦し気に切な気に「うっ…くっ……あぁっ……」って吐息を漏らすのが理想だ加納身体は攻だが精神的に受なのが好きなんでいわゆる視覚的に分かりやすく女攻めな騎乗位ってわけでもないのが重要だ
05-11 21:36

#夜だから許してみたいな事を加納でやりたいんだ
05-11 21:47

草介に負けた時の加納の表情に並々ならぬエロスを覚えてな ナニの時こういう表情をしてくれるのが理想っていう管理人にとってのエロの基準ってこういうのなんだな https://t.co/y9aIvHuqh9
05-11 22:07

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |