05/10のツイートまとめ
kureo900

新しい遊戯王はじまったー
05-10 18:29

ホットドッグはデュエル飯に相当するやつだなというかどんなホットドッグ屋だww
05-10 18:40

第1話は世界観の雰囲気を伝える事に終始でデュエルは次回からか遊作くんとあの捕まえたAIがコンビになっていくのかな?遊星にアストラルがつくようなものか…ってそれハナっから最強じゃないか #遊戯王VRAINS
05-10 18:55

ライディングデュエルやらアクションデュエルやらで免疫はついたからね 空を飛ぶぐらいどうと言う事はない https://t.co/gxVSqiw3k0
05-10 19:05

誰にも心を開いてないなんて言うモンだからロクに喋らないコミュ障タイプかと思ってたけどそうじゃなくて何と言うか奇特な人って感じだな遊作くんww言ってる事は的を得ているしデュエルリンクスはモンスターゾーン3つだっけ? https://t.co/Ssj0u4GAhp
05-10 19:14

EDの歌詞のこの部分黒バスだなぁ https://t.co/PVLaSYPcD0
05-10 19:17

ブルーエンジェルが本名あおいなんだよね今のプリキュアと丸かぶりしちゃってるという https://t.co/gfFpiWwaMM
05-10 19:27

ハノイの騎士のリーダー、リボルバー様大好きな武内駿輔さんキャラと言う事もあって注目してます相変わらず渋い迫力低音たまらない 武内さんこの声と演技力でまだ19歳とか末恐ろしいんだよな… #遊戯王VRAINS https://t.co/rVqHM1K1Ax
05-10 19:53

武内さん火ノ丸デジタルコミックでは佑真役だったけど実はこの人にこそ天王寺さんを演って欲しいと思っているからね ダメ元でリクエストしておく
05-10 20:13

DrSTONEのおかげでアイシルの事もちらほらネタにするようになったけど、そう言えば初登場時の天王寺さんが阿含を思い出すとか言われてたんだよな実際は雰囲気だけで中身は真逆だよな やってる競技への思い入れや努力量が天と地すぎる https://t.co/f4ltJpoRPg
05-10 21:19

初登場時の天王寺さんそんな風に言われるほどの悪人顔だったのにフタを開けてみたら主人公級のクッソ地道な努力家なんだからズルい 天王寺さんの相撲道はそれこそ科学を追究する人のそれと同じくらいクッソ地道で謙虚な積み重ねなんだよ それがたまらないんだよ
05-10 21:27

それでいて天王寺さんは普段は気さくでお茶目な兄貴分としての顔を見せてくれる辺りがまたたまらない いやぁ癒されますね https://t.co/TbgWuajvs9
05-10 21:57

失礼、画像に間違いがありましたこっちですこっち https://t.co/X891AsflwF
05-10 21:58

『●●沼』なんて言い方はもう古いのかもしれないがこの気持ちはやはり偽りなく『天王寺さん沼』なんだ何が凄いって作中で実際に『天王寺さん沼』が登場するのだからこれまたたまらない まさに沼なんですよ https://t.co/cdq2oGfVuo
05-10 22:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |