05/09のツイートまとめ
kureo900

RT @hinomaru_zumou: 少年ジャンプ最新号本日発売!!今号の「火ノ丸相撲」も熱い展開が…!ぜひぜひご一読を!&各電子書店にて1~5巻を無料試し読み実施中!こちらも何卒よろしくお願いいたしますー!https://t.co/vG1KPHQWAI ht…
05-09 20:17

あぁ…杠やっぱり人質にされてしまうのか「私が人質にされるんだ…!!」って独白はむしろしばらくは人質にされないフラグなのかと思ってたんだけどね #DrSTONE https://t.co/ykuUR0N77g
05-09 20:23

きゃあああ杠の髪が!!!!ΣΣ(゚д゚;)何と言うか今まで見たジャンプ漫画の女子キャラのどのエロシーンよりもセクシーだと思うわコレ #DrSTONE https://t.co/uWnXhS3LHQ
05-09 20:45

いないと言うか『いなくなった』と言うほうが正しいんだろうな 妹を失って大人を憎むようになってから誰に対しても心を閉ざして来たのだろうし世界平和を目指しながらも自分自身には大切な人間はいないって夜神月のそれだな #DrSTONE https://t.co/nZASU2inA1
05-09 20:45

とは言っても月より圧倒的に司のほうが好きだけど月は最期まで理屈ばかりで薄っぺらい奴という印象しか無いからな ネットでのコラ等の弄られ具合だけは確かに神レベルなんだろうが
05-09 20:48

それ言ったら司はもっと大変だなww杠は温泉で髪上げてた時のほうが可愛いと思ったので実際短くなって良かったと思う グッジョブやで司 #DrSTONE https://t.co/Fd869bmsvV
05-09 20:53

杠ぁこういう時にそう言う健気なヒロイン発言はアカンって…こう言われて見殺しにしたら最低な男になっちゃうんだから言えって言ってるようなモンじゃないか…男心が読めとらんのかぁ…!千空の表情も多分そういう気持ちだよな #DrSTONE https://t.co/jUcJBun3ql
05-09 21:06

杠こういう時は「さっさと喋って私を助けなさいよ!!」みたいにクソ女を演じて助ける意欲を無くさせるべきだと思うんだよね まぁそんな演技しても千空は見抜くんだろうけど似たモン夫婦言われてたけどやはり大樹も杠もこういう局面で純粋で素直すぎるんだよねぇ
05-09 21:12

杠が再びこういう局面に陥った時にもっと上手に心理的駆け引きの出来る子に成長してたらとても面白いと思う大樹は今とあまり変わらないでいて欲しいけど
05-09 21:15

人質にし続けてればいくらでも利用価値があるのにちゃんと解放するんだよな善い奴なんだ 善い奴なのに…#DrSTONE https://t.co/HR526oJmMT
05-09 21:25

女の子である事を期待してたので嬉しいシルエット チュチュみたいなスカートとか髪飾りとか葉っぱで出来てたりしたら可愛いな リュックからはみ出てるのが人の足みたいに見えてビビったけど 違うよね…? #DrSTONE https://t.co/ixrlczlRz4
05-09 21:33

まさかの男の娘って事は無いよなぁ 普通に女の子キャラであってくれ何となくだけど作中でこの子が1番好きなキャラになりそうな予感がするな そうなるといいなあぁもう、正直にぶっちゃけるとこの子×千空の妄想が管理人の中で既に始まっていてな #DrSTONE
05-09 21:39

そして男達の修羅場が勃発しようとしていた 何と言うか昼メロに変換できそうな空気でもある 司はこれから間違いなく千空を地獄の果てまで追い続けるストーカーになるんだろうな もう既に拗れた愛情になってる感じ #DrSTONE https://t.co/FilSXRBupH
05-09 21:52

まだ9話なのか 何ちゅう密度だ…公式ツイッター早速フォローしたしコミックスも買うと思いますBoichiさんも目次コメで常に楽しい楽しい言ってるけど実際絵が生き生きしてると思います 基本青年誌の人だけどジャンプでも行けますね https://t.co/vYCBZr9v8V
05-09 22:04

という事で今のジャンプは火ノ丸相撲とDr.STONEに本気を出している管理人です
05-09 22:09

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |