05/08のツイートまとめ
kureo900

聖 剣 エ ク ス カ リ バ ーギャル子は只の面食いじゃねーか!!!!って思うけどそういう楽しみ方もアリと言えばアリなんやでぇ #火ノ丸相撲
05-08 07:21

ダニエル君はア●ロの真似をしているに違いないだいたい外人キャラって言うのはアニメで日本文化を覚えているものと相場が決まっている(偏見) #火ノ丸相撲 https://t.co/HqSozC0WAT
05-08 18:51

ダニエル君の人気は分かる やっぱ琴欧州が浮かぶものがあるギャル子お前ただの面食いだろって思うけどむしろ素直な楽しみ方でいいなと思うわww榎木くんに草介にダニエル君…優等生タイプの端整イケメンがお好みか #火ノ丸相撲 https://t.co/EYPFah1Uzf
05-08 19:04

イケメン優等生がタイプの割に彼氏は真逆のギャル男なんだよなwwまぁ萌える男と彼ぴっぴにする男とは別物なんだろうが女キャラが少ないと言われる漫画だが名無しで良い味出してる人が多い印象 ギャル子もチヒロ姉も草介ママも白楼のリポーターさんも好きなんやで #火ノ丸相撲
05-08 19:15

お前はエクスカリパーな(FF5感)でもそうだよな…世間で呼ばれずとも仲間がつけてあげればいいんだよな バトさんにもピッタリの刀剣名は無いだろうかと思って探してるけどしっくり来るのがなかなか見つからない #火ノ丸相撲 https://t.co/Obu9UtmwL2
05-08 19:44

『狼牙棒』ってのあるけどコレは単なる武器の種類だしな… https://t.co/O6CZDhNGK6
05-08 19:47

堀ちゃんの言う火ノ丸の変化はそこまで変わったかな?という感じであまりピンと来るものではありませんでしたが天王寺さんは明らかに初期よりも雰囲気がどんどん優しく柔らかくなっているのが目に見えて分かるのですけどね #火ノ丸相撲 https://t.co/J0zFSMUQfY
05-08 19:54

そして安定の土俵上トークww小関までやってしまうのか今まで喧嘩腰トークばかりだったからこんなにも穏やかなのは新鮮ですが しかしこんな美しい会話でも土俵の上でやるのはアレだというのがシュールな気分にさせられるww #火ノ丸相撲 https://t.co/donWCiCL1n
05-08 20:04

ぼっちの時間が本当に長かったからな小関はアイシルの栗田にはまだヒル魔がいたから良かったものの小関はガチにぼっちだったからな よくここまで耐えて来たよ そりゃ真田さんも恐怖を覚えるよ #火ノ丸相撲 https://t.co/KCNgllrbLM
05-08 20:10

バトさんと違って即戦力というわけではなかったんだな~ダニエル君は秘密兵器と呼ばれるようになったのは恐らく個人戦で草介と良い勝負をして以降だろうからごく最近の事だったんだね #火ノ丸相撲 https://t.co/hSkIuVaShw
05-08 20:17

まぁバトさんもある意味即戦力ではなかったけど…ww #火ノ丸相撲
05-08 20:18

あらやだショタニエルくん美少年欧州で似たような競技となるとやはりレスリング等に行く人のほうが多いんだろうしな 周りの子の嘲笑がつらい…海の向こうの小関かぁ #火ノ丸相撲 https://t.co/h3eS391qjR
05-08 20:35

でもある意味『欧州ではマイナーなんだから仲間が出来づらくて当然』と開き直れていた事が心の余裕に繋がったのかもしれないね ダニエル君はプロになって上を目指して欲しいと素直に思えるキャラでいいわというか欧州ってだけで具体的な出身国は明かさないのかな…? #火ノ丸相撲
05-08 20:42

小関vsダニエルって1番想像してなかったカードなんだけどフタを開けてみたら存外似た者同士だったわけか 次の大将戦を強調する効果もあって上手い演出です 草介ハンサムだなぁやっぱ白楼で言うなら榎木君と天王寺さんか #火ノ丸相撲 https://t.co/g7hS1ihRQo
05-08 20:56

火ノ丸vs草介の再戦自体が楽しみなのは勿論だけど、やはり管理人的に最も味わいたいのはこの2人に対する天王寺さんの複雑な男心なんですよね #火ノ丸相撲
05-08 21:15

鬼丸が自分に勝った事は認めるが、それでもあの場所に立っているのは自分でありたかった、っていう悔しさが滲み出る表情をして欲しかったりする川田先生は天王寺さんの表情をこれでもかこれでもかと気合を詰め込んで描いてくれるのでその辺は安心して期待できるところ #火ノ丸相撲
05-08 21:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/09のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |