05/07のツイートまとめ
kureo900

稽古帰りにレンタル映画物色中今日は何にしようかな~と迷ってるうちにいつの間にか天王寺さんとの映画鑑賞お部屋デート妄想に走ってて真っ赤になりながら1人身悶えしてたりして店員さんに変な目で見られてる乙女な榎木くんですよ #火ノ丸相撲 https://t.co/tbBUZPdixr
05-07 07:51

天王寺さんも基本的にジャンル問わず色々面白がってくれそうなタイプだけどやはり格闘アクション映画が1番好みかな 最近だとブルーレイで昔のカンフー映画がリバイバルしてたりするので自分が好きだっていうのもあるけど獅童さんと一緒に観たくて…ってな理由で榎木くん収集してそう
05-07 07:52

「頼むで、晋太郎」の王者らしからぬ力の無い笑みを見た時の榎木くんの『見てはいけないものを見てしまった』感すごいけど、反面獅童さんがこんな顔を見せてくれるのは自分だけなんだというある種の優越感を覚えていたりして
05-07 07:52

そんな事に優越感を覚えてしまう自分に背徳感を覚えるけどその背徳感がまたたまらなくて…という業深さの無限ループにハマっているといいよ榎木くんは榎木くんみたいに公式で真面目に漢に恋しちゃってる感のある子だと腐臭さってむしろ無いんだよな
05-07 07:52

加納に関してはどうしても『隣の席の水泳部女子』とかいうオリキャラとの夢エロ妄想が止まらなかったりするのでそういうのも突発的に描くと思うのでご注意
05-07 07:52

加納は精神的に受なヘタレ攻水泳部女子は微ツンの微ツリ目ポニテで張りのある良乳これで固定な
05-07 09:47

加納夢主こんな感じの子だったり https://t.co/ZTvl5XmsD1
05-07 11:04

おっ、あの日あの時あの番組が相撲特集だ
05-07 13:51

デーモン閣下こんにちはー!!
05-07 13:53

綱巻いてる閣下マジお茶目指輪まで綱とか(´∀`*) https://t.co/GN7iYvWLda
05-07 13:55

綱のタイピンおしゃれ https://t.co/YRGQrcNV1T
05-07 14:10

横綱とは何かとは口で言えるようなものではない
05-07 14:12

桜の花が散る如く横綱は引き際も知っていないといけないんだな
05-07 14:17

改めて思うけど『勝つのが当たり前』のポジションにいるって怖い事だよな…
05-07 14:24

千代の富士の家庭風景きゅん
05-07 14:28

コニちゃんだぁ
05-07 14:34

立ち上る湯気かっこ良すぎか https://t.co/DI0qsVZ7YA
05-07 14:42

初優勝場所の掩護射撃といい春場所前半2人揃っての連勝ぶりといい田子の浦兄弟ホント好き高安を引き上げる…きせのん…!! https://t.co/GXflgqpUas
05-07 15:01

やっぱ『力量』は勿論だがその前に『品格』が先に来るってのが古き良き日本人の心を象徴してる競技なんだよなだから天王寺さんも「強い弱いの前に礼儀を覚えんかい」って言うんだ https://t.co/fOqiIInVt5
05-07 15:06

深く追求すると『夢』と『既存キャラ×オリキャラ』ってのも別物なんだな管理人の場合は加納に関して後者なので夢ともまた違うという事か ホントこの世界難しい
05-07 16:44

【※オリキャラ注意】「悪い、ちょっと消しゴム借りていいか?」「無いの?しょうがないわね…」っていう加納×水泳部オリ女子とにかく加納とこの子のネタが浮かんで仕方ない 無自覚リア充っぽい感じにしたい #火ノ丸プラス https://t.co/MmBHDa0cE5
05-07 18:17

加納夢ってわけじゃないんだよな 加納×オリキャラだなコレは何で加納でばかりこういうネタが浮かぶのか分からないが、あのコンプレックスと自嘲に溢れたメンタルは虐めたくもなるし慰めたくもなってソソるというのがあるんだろうな それを女子にやって欲しいという
05-07 18:32

獅童に敵わなくてバトにも追い抜かれ気味で國崎にも草薙にも負けて…っていうボロボロのメンタルを吐き出す相手がこの子であって欲しいという チームメイトの前では見せられないような弱音を女子相手には思いっきりブチ撒ける男子ってシチュエーションが好きで好きでもう
05-07 21:05

もちろん性的な意味で吐き出したりブチ撒けたりというのも全くアリだ むしろそういうのを描きたいんだ
05-07 21:06

草介×堀ちゃんネタにもそろそろ本気を出したいのでこれまた苦手な方はご注意
05-07 21:07

【草堀】狩谷「兵藤さん、『何でウチには女子マネがいないのか』なんて言ってたけどさ…理由の9割くらいは多分自分にあるって自覚はないのかね。入りたい女子がいても引くだろアレは」草介「……」狩谷「まぁ、兵藤さんって女子に興味あるように見えねーけどな。どう見てもアッチ系の顔だよな」
05-07 21:45

草介「………」狩谷「ま、お前もこんな話には興味ねーか」草介「マネージャー…か…」狩谷「ん?」草介「大太刀の…眼鏡の子さ…」狩谷「?」草介「いや…何でもない…」狩谷「な…?何だよ…オイ何だよ!!気になるじゃねーか!!言えよ!!」草介「何でもないよ、本当に」
05-07 21:46

狩谷「大太刀の眼鏡…?そういやいたな…白楼の二陣戦で三ツ橋の付き添いになってた人か!!何だよオイ、気になるのか!?気になるのかー!?」草介「道端で騒ぐのは良くないよ、俊。道行く人達が変な目で見てる」俊「草介ぇ…お…お前にそういうのが…そういうのがー!!?」(ドキドキ)
05-07 21:48

何か当人よりも狩谷くんのほうがハシャいでそうな気がしてなww
05-07 21:50

草介「(………)」狩谷「なぁ、草介!!草介ぇ!!」草介「(何となく…見てて分かるんだ…多分、あの子は…潮君の事が好きなんだろうな…)」狩谷「おい、草介ったら!!」
05-07 22:29

草介「(けれどそれは、もう1人の茶髪のマネージャーさんも同じで…潮君もどちらかと言うと彼女のほうに心を寄せていそうだ。きっと潮君は無自覚だろうけど)狩谷「だから、草介ぇ!!」
05-07 22:43

草介「(あの眼鏡の子もそれは知っているけれど、そんな個人的な感情で潮君の邪魔をするべきじゃない…そんな風に考えてるんだろう)」狩谷「おい聞けよ草介ぇ!!」草介「(ちょっと…罪深いよ、潮君)」狩谷「だあああぁ!!電柱ぶつかるぞ!!」草介「え?あ、ちょっ(時すでに遅し)」
05-07 22:43

相撲と他人の心に対する洞察力はそれこそ神の化身のように鋭いのに日常的な事となると注意力スッカスカだからね草介は やっぱ堀ちゃんみたいな控え目でしっかりした子が合うと思うのね
05-07 22:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |