05/06のツイートまとめ
kureo900

バト「咲チャン知ってル?モンゴル語で『バースト』はウ●コまみれっテいう意味なんだヨ。だから『バーストストリーム』ってドんだけウ●コの嵐なんだっテ話なんだヨ」咲「朝イチで書き込むような話でない事は確かやね」
05-06 06:56

モンゴル相撲ならぬ唐相撲ってのもあるけど私の知ってる相撲と違う https://t.co/HM5iUqOjAk
05-06 08:03

あんスタの広告毎回強烈だけど特に現在のコレはシンプルにインパクト強いよな確かにそうなのかもしれないな、と思える辺りが https://t.co/KBCHGzXoln
05-06 09:00

メインストーリーにも登場せずボイスも無いけれど裏方キャラの小話も大好きなんだぜ このクオリティで裏方キャラにするってのも凄い話だよな1番好きなのは翼くん 海藤の上位互換 イケメンにしか許されない病、それが中二病 https://t.co/6cCZHhqPJp
05-06 09:27

食うも地獄 食わぬも地獄流石にいづみちゃんは劇団員の栄養バランスをもうちょっと考えた献立にすべきだと思うんだ(正論)というか1週間という惨事になる前に臣さん止めてやれ… https://t.co/QgEuCmXtY4
05-06 09:48

第2部ではいづみちゃんがこうもカレー星人になっちまった理由なんかも語られるといいまぁ王道的に初めて作った料理がカレーでそれを幸夫さんにベタ誉めされたのがきっかけかな
05-06 10:12

そんで初めてカレーを振る舞ったお客さんが小さい頃の左京さんで、左京さんが照れながらも味を誉めてくれたおかげでますますカレー狂に拍車がかかったとかだったら左いづ的にとても美味しいなまぁそうなると団員達がこんな苦行を味わってるのが左京さんのせいって事になってしまうわけだけどww
05-06 10:12

Loverが大切だからこそRubberが大切だよね、って事 #ゴムの日
05-06 10:25

ルフィの誕生日って今日じゃなくて昨日なんだよね 子どもの日だから5日ってのも分からなくはないけれどゴム人間ならやっぱ今日だろう~と毎年のように思う
05-06 10:38

たるちがしっかり社会人としての自分を両立してるゲーマーでホント良かったと思うよ洒落にならない廃は風呂どころかペットボトル云々の世界だからなぁ… https://t.co/IDy6WFO2qD
05-06 12:06

5月場所まであと1週間と迫ったけれどきせのん本当に大丈夫かな とにかく無理だけはしないでくださいねhttps://t.co/VT2TYnwpVU
05-06 12:28

その言葉に二言はないな先場所のアレで大幅にイメージダウンしてしまった感が否めないけどこちらとしてもいつまでもそんなイメージで観ていたくないからな 払拭させて欲しいhttps://t.co/MNu7az439Y
05-06 12:36

ラウェイって初めて耳にする競技KO以外に決着が無いってのは緊迫感あるなhttps://t.co/r8SCBd5Jls
05-06 12:45

二次創作絵で色んな方の描かれるいづみちゃんを観るのが楽しい誉さんによるこのシュールな落描きのおかげで髪型は分かるからここからイメージ膨らませるの実に楽しいこの落描きもメンバー全員分あるとか胸熱だよな どうしてもウマ笑うわ https://t.co/XxfwXRwH9z
05-06 14:08

対戦相手の事をあえて調べない人、というのもいるんだなボビーに推されてるのかこの人https://t.co/fz13otkyFs
05-06 15:11

A3のレビューで観劇がフルオートなのはただの紙芝居みたいで面白くない、というのがあって確かに一理あると思った 出稼ぎみたいに何か出来る要素があるといいんだけどね特定のタイミングでタップするとアドリブをして その成果でアイテムが貰えるみたいな要素を入れてもいいかも
05-06 15:44

もしかして 人じゃない人
05-06 16:20

稽古帰りにレンタル映画物色中今日は何にしようかな~と迷ってるうちにいつの間にか天王寺さんとの映画鑑賞お部屋デート妄想に走ってて真っ赤になりながら1人身悶えしてたりして店員さんに変な目で見られてる乙女な榎木くんですよ #火ノ丸相撲 https://t.co/7zxAsLcQhf
05-06 20:48

天王寺さんも基本的にジャンル問わず色々面白がってくれそうなタイプだけどやはり格闘アクション映画が1番好みかな 最近だとブルーレイで昔のカンフー映画がリバイバルしてたりするので自分が好きだっていうのもあるけど獅童さんと一緒に観たくて…ってな理由で榎木くん収集してそう
05-06 20:49

「頼むで、晋太郎」の王者らしからぬ力の無い笑みを見た時の榎木くんの『見てはいけないものを見てしまった』感すごいけど、反面獅童さんがこんな顔を見せてくれるのは自分だけなんだというある種の優越感を覚えていたりして
05-06 20:57

そんな事に優越感を覚えてしまう自分に背徳感を覚えるけどその背徳感がまたたまらなくて…という業深さの無限ループにハマっているといいよ榎木くんは榎木くんみたいに公式で真面目に漢に恋しちゃってる感のある子だと腐臭さってむしろ無いんだよな
05-06 21:04

加納に関してはどうしても『隣の席の水泳部女子』とかいうオリキャラとの夢エロ妄想が止まらなかったりするのでそういうのも突発的に描くと思うのでご注意
05-06 22:08

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |