05/05のツイートまとめ
kureo900

坊主くん「天王寺さん…」天王寺「ん?」坊主くん「天王寺さんって、レストランが込んでる時に大変じゃないですか?座れる席がなくて」天王寺「?何でや」
05-05 09:48

坊主くん「だって、どの店に行ってもあるじゃないですか…『NO SMOKING』って。横綱は座れない席って事ですよね?何でだろう…天王寺さんの強さを恐れるお客さんが多いのかな」天王寺「…」(抱き締めたい)まぁ有名なネタですけどね坊主くん可愛いよ#火ノ丸相撲 #こどもの日
05-05 09:50

うんとこどっこいしょ!!天王寺「ホレ、もっと気合入れや!!鬼丸は君らぐらいのタッパで俺を倒したんやで!!」チビッ子達「うおおおぉ!!」頑張れチビッ子達!!#火ノ丸相撲 #こどもの日 https://t.co/CpAGJZf2UY
05-05 19:13

しかし裸だからって男の廻し姿まで不適切扱いにするモンかのう きせのんの表紙も不適切扱いになった事あったし 『廻し以外は裸』が正装である相撲という競技に対する冒涜やでTwitter
05-05 19:37

何回も言ってるけど天王寺さんのプロフ画はチビッ子達の相手をしてるワンシーンがいいです川田先生
05-05 20:06

しかし坊主くんのほうはやや火ノ丸寄りになってるのかも、とも見受けられるんだよな
05-05 20:11

その様子を察して「何やお前…俺より鬼丸が良くなったん?ふん、そない奴にはもう稽古つけてやらんで」と大人気なく拗ねてみせる天王寺さんそんで坊主くんが慌てふためく様を見てニヤニヤしながら「アホやなぁ冗談やで、さ、稽古始めや」と坊主頭をポンッと叩く天王寺さんしんどい実にしんどい
05-05 20:12

バトさんってつまりアルスランの称号持ってるんだよな アウァラガは分からないけどバトさんも実は祖国での知名度は相当高いのかな 年齢制限無しの競技での恐らく中学生優勝者だしTV中継もされてるし、加えてあの不遜なキャラだもんなぁ https://t.co/sl38yelQWR
05-05 21:14

ナーダムでのブフの選手は取組の前後に鳥が羽ばたくように舞う儀式を行うんだとか 日本の相撲で言う塵手水に当たるものか羽ばたくように舞ってるバトさん想像するだけでクッソ面白い
05-05 21:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |