05/04のツイートまとめ
kureo900

きせのんの土俵人生に一片の悔いが無いことを祈りますhttps://t.co/OmEOLpFyZO
05-04 08:43

同部屋対決になったらまさにケンシロウvsラオウが再現されるというわけか
05-04 08:52

千代大龍の化粧廻しはどうせならウルフマンにしてくれ、という声も多いよね やりそうでまだやってないんだなhttps://t.co/awNSSdfFgc
05-04 09:05

ウルフマンも親方に連れられて青森駅から夜行列車に乗って来たし数珠丸さんも青森だ #東北でよかった再三繰り返して言うけど数珠丸はどうしてあぁいう扱いにしたんだ勿体無い https://t.co/4qPMlmKp7p
05-04 10:06

ダチ高は学祭1学期のうちにやるみたいだけど白楼は2学期(これから)だといいな 色々と妄想が膨らむので
05-04 14:42

天王寺「学祭か…俺も咲もたこ焼き屋とお好み焼き屋だけは自分のクラスで出来んなぁ、故郷の味に拘りすぎて日が暮れるのが目に見えとるわ」榎木「僕は映研の友達に協力を仰いで獅童さんの半生フィルム上映会を企画したんですが、却下されちゃいましたね…何ででしょう」加納「何でも何も」
05-04 14:43

加納「だいたい獅童お前、去年の落研の発表会で目を閉じながらクスリともしなかったのはどうかと思うぞ?落研のトラウマになってるらしいぞお前」天王寺「しゃーないやろ…中途半端なネタで笑ったらお笑い業界の低下に繋がるわ」首藤「厳しい…」 https://t.co/RxxdAGxozT
05-04 14:43

咲「東京でやっとるモンゴルのお祭りではデールって民族衣装も着られるんやねぇ。私も1度着てみたいかもな」バト「僕はチャイナ服の方ガ好きだけどネ」(咲を凝視)咲「バトさん…真顔で見つめながら言わんといて…」 https://t.co/v8QxyAgTF4
05-04 14:43

バト「チャイナ服は脚が勝負だからネ!!咲チャンが勝負すべき土俵ハ水着よりもコッチだと思うわけヨ」咲「だから…何の話をしとるんかな…?」
05-04 14:58

いつもの#バト咲 #ラフ中 https://t.co/xqPsBaeAml
05-04 19:10

力士をかたどったはにわ何これ超かわいいんですけど小説版で火ノ丸と小関が江戸時代にタイムスリップしてたからいっそ天王寺さんは相撲創世記にタイムスリップして欲しいと思う https://t.co/yrrMGLRNCh
05-04 20:14

タケミカヅチがやたら草介に似てたりしてね「おもろいで…この俺が相撲史を根っ子から変えたるわ!!」と意気揚々と挑むタケミナカタの役が天王寺さんですよ
05-04 20:19

何というか「投げようと相手の腕を掴んだらその腕が剣に変化してた」という絵は草介で想像すると何ひとつ違和感がないんですよね ファンタジー極まりない話なのにもちろん剣は草薙剣で https://t.co/Fu5uVeBNSd
05-04 20:25

某大人気ソシャゲじゃないけど火ノ丸相撲も『刀剣の擬人化』って要素が強いんだよな ただしこっちは思いっきり男臭い世界観で鬼丸と草薙と童子切は三強なだけあってそのまま擬人化としてイメージぴったりだと常々思ってる
05-04 20:32

咲「ほらバトさん、動かんといてー」バト「ん…もっと優しクしてヨ…モンゴル人の耳は繊細なんだヨ」咲「耳は誰だって繊細や」男の夢?膝枕で耳かき#火ノ丸相撲 #バト咲 https://t.co/ZNhg02qewH
05-04 22:44

バト「咲チャン、知ってル?アジア系の人間は耳垢がカサカサしてるケド欧米の人間はネバネバしてるっテ」咲「あぁ、聞いた事あるね…地域によって差があるとか」バト「だからダニエルは絶対耳垢がネバネバしてるんだヨ。超キモいヨ」咲「バトさんのそのダニエルさんへの異様な敵愾心は何やの…」
05-04 22:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |