05/03のツイートまとめ
kureo900

友達と別れる時にホッとするって辺りがあぁ一成くん陽キャを気取りだして間もない頃なんだってのが伺えてな https://t.co/xqt5UZs5kj
05-03 08:07

「卒アルにDK時代のつづるん見つけたから今度送るね~ん☆」をやっちまった結果がコレかww https://t.co/eGjDd5pjai
05-03 08:33

今ラジオで『貴方にとっての真ん中特集』ってのやってて面白かったとりあえずいちご100%は最後まで誰も真中とはくっついて欲しくなかったな あの結末は西野にとってバッドエンドだろ
05-03 10:04

Automaticだ♪
05-03 10:26

典チヒも色々描いてみたいけどチヒロみたいに右脳で生きているような奴の言動ってムズい事ムズい事
05-03 10:39

典馬「おい國崎…ちゃんと調べてみたらあの鬼丸ぐらい根性あるチビの名前って『ホタル』じゃなくて『けい』なんじゃねぇか!!」チヒロ「あぁ、そうだっけ?それがどうしたよ」
05-03 11:22

典馬「てめぇふざけんなよ!!お前が『ホタル』『ホタル』って連呼する度に必死で耳を塞いで震えていた俺の気持ちが分かんねぇのかよ!!」チヒロ「いや全然分かんねぇよ!!何だよお前、虫が嫌いなのかよ」 https://t.co/jRKY4Grzch
05-03 11:24

典馬「あぁ、滅べばいいと思ってるぜ?絶対アイツら数が多いからって地球の支配者を気取ってやがるんだ…ムカつくよな」チヒロ「いや別にムカつかねぇって。大体、虫だってカブトムシとかクワガタみてぇな王道的にカッコいいのもいるじゃねぇか。そういうのも駄目なのか?」
05-03 11:25

典馬「まぁ…そいつらは相撲が取れるからな。ギリ許してるけど」チヒロ「あぁ、虫相撲な。俺もガキの頃兄貴とやったな…例によって兄貴の虫のが強くて勝てやしなかった訳だが…思い出したらムカついて来たな」典馬「だろ?やっぱ虫は滅べと思うだろ?」チヒロ「だからそこまではいかねぇよ!!」
05-03 11:29

チヒロ「つーかお前、ギリ許せるなら他の虫だって許してやれよ。ホタルいいじゃねぇか、キレーだし」典馬「いや駄目だ、大体お前みたいな奴がいるおかげでハ●キューの月島だって迷惑してるんだからな」チヒロ「ぐぬぬ…持ち出すなよそいつを…」 https://t.co/hpI6I7cD1u
05-03 11:31

典馬「とにかく金輪際、俺の耳に届く場所でホタルホタル連呼するのはやめろよ、國崎」チヒロ「チッ、お前にんな事言われる筋合いはねぇよ…ハッハ~ン、ひょっとしてお前、妬いてるんだろ?」
05-03 11:32

典馬「!?」チヒロ「な~んてな、冗談に決まって…」典馬「………」チヒロ「………」典馬「妬いてるのかな…俺…」チヒロ「…知らねぇよ」
05-03 11:32

いつも思うけど幸くんのこの笑顔が凄く好き お茶目な悪ガキっぽくていいんだよねコレ https://t.co/vrDVZDnrPZ
05-03 13:45

たるち何だかんだでキャンプ期間中この楽しみ方で乗り切れるっぽいなwwそれにしてもランキングの一言コメントを読むのがまた楽しい 愛とセンスに溢れてるわ https://t.co/t3VAat1fPQ
05-03 14:47

興味深いロープの縛り方が役に立ちそうですねぇ… https://t.co/2yMkOEGTHT
05-03 15:13

これねー、『まちのあかり』の東さん正直くっそwwってなりましたわ 天気予報のくだりは普通に信じたのでラストでいづみちゃん同様に「えっ!」ってww小洒落てるし小戯れてもいる、良い会話イベでした https://t.co/hN6fFrCw3d
05-03 16:10

ラスト東さんがいづみちゃんの反撃に恐らく本当に驚いてくれていたってのがツボなんだよな
05-03 16:11

ドッカンバトル老界王神ガチャが期限近かったのでプレイした爺さんが10連続で出てくる光景はなかなかにシュール https://t.co/of0HYAMcff
05-03 16:42

遊星タイプの主人公かと思ったけどちょっと違うかな 遊星もクール系だったけど心を開いていないというわけではなかったからな https://t.co/o0lQjjrasK
05-03 19:01

腐とホモガキにソーセージは釣り針デカすぎやしませんかねぇ https://t.co/MAjV5Qufug
05-03 19:05

ARC-Vは長すぎて途中から観たり観なかったりって感じだったからな 新作は綺麗にまとめてくれるといいけれど
05-03 19:10

未だに遊戯王では遊星が最初から最後まで一貫して1番カッコ良い主人公だと思ってる 5D'sの世界観自体が好きだったってのもあって https://t.co/AKDvXAEVct
05-03 19:18

処刑用BGM定期https://t.co/k96LuECekN
05-03 19:35

キン肉老人バリアフリーマンかな?#タイトルの一部を老人にすると世知辛い https://t.co/2UO33SBDwe
05-03 19:49

火ノ丸老人#タイトルの一部を老人にすると世知辛いそう言えば火ノ丸は口調ジジイだな今まであまり疑問に思って来なかったけどこの口調と一人称ワシって何由来なんだろうね 父ちゃんが広島方面の人だったりするんだろうか #火ノ丸相撲 https://t.co/YJiIcCXXep
05-03 20:40

と言うか火ノ丸の父ちゃんに関して語られる事って今後も無いのかな 少年漫画だと親父を超えるってのが王道テーマになったりするけれど火ノ丸ではそういうのは無さそうかまぁある意味天王寺さんが相撲的に親父ポジションみたいなものだったから既に親父超えは果たした、という感覚ではあるけれど
05-03 20:47

バト「ここだけノ話…見た目的にはアニキが鬼丸の親父でも何ノ違和感もないヨネ」(ひそひそ)咲「見た目もそうやけど、見た目年齢的にもな」(ひそひそ)加納「咲ちゃんの兄貴って言われるより違和感ないよな」(ひそひそ)天王寺「お前ら…内緒話は人に聞こえんようにやりや」 #火ノ丸相撲
05-03 21:17

首藤「し…獅童…本当は…高校生に見えないの…気にしてる…?」天王寺「アホか!!そんなどこぞの名作バスケ漫画の常勝帝王やあるまいし『金盛の方がフケとるで!!』なんて微塵も思っとらんわ」榎木「気にしてる獅童さんも素敵です!!」 #火ノ丸相撲 #鳥取白楼
05-03 22:11

金盛「俺もお前も強面なのは変わらないのに、何でお前ばかり子どもに人気があるんだ?俺は子どもの前に出るといつも泣かれるのに…」天王寺「それはアレや…同じ強面でもお前はヤクザ顔で俺はサ●ヤ人顔だからや。ヤクザは生々しく怖いがサ●ヤ人は永遠にチビッ子の憧れやろ?な?」金盛「あぁ…」
05-03 22:33

(帰宅後)金盛「やっぱ納得いかねぇっ!!」(コップをテーブルに叩き付ける)沙田「まぁまぁ…某組長先生みたいな例もある事ですし、大丈夫っすよ…ささ、もう一杯」(ジュースを注ぐ) #火ノ丸相撲
05-03 22:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |