05/02のツイートまとめ
kureo900

チヒロ「じゃーんけーん…チョキ!!」典馬「……グー」チヒロ「えっ…!?」チヒロ「何のつもりだよてめぇは…」典馬「…いいだろうがよ…誕生日くらい勝たせろって話だよ」チヒロ「えっそうなのか?おめでとう」典馬「え…あ、あぁ」 https://t.co/gb8vNYN0BU
05-02 08:04

改めて典馬くん誕生日おめでとう!!やはり作中で扱いが不遇だなぁと勿体無く感じるのが典馬くん こんなカッコいい子なのに何だか宙ぶらりんな立ち位置になっている現状を何とかしたい やはり秋場所編が欲しい #火ノ丸相撲 #日景典馬 https://t.co/XOrPHwR5k2
05-02 08:17

せっかくだから典馬くんのチヒロに対する反応を集めてみた 国宝の名を喰われはしたがそれは自分に新しい目標を示してくれた男でもある 典馬くんはチヒロの事が嫌いだけど好きになってるんだよな ちょっと典國な管理人です #火ノ丸相撲 https://t.co/wOxdNlkOOS
05-02 08:41

トップ画面がリニューアルしてる!!ニコイチ感意識してるなコレ冬組手を繋ぐな手をww #A3 https://t.co/s13ud6BYTw
05-02 08:59

さすが我らがたるち、ソシャゲでは重装備なのにリアルでは紙装甲極まりないぜ!!いづみちゃんは丞さんとのイベント見るに早朝ランニング等体力作りもちゃんとやってるからな 少なくともたるちより基礎体力しっかりしてるのは確かだろうな https://t.co/OTavZRbFHX
05-02 09:12

椋くんの自虐ワードにそのうちクソザコナメクジが加わって来ないか楽しみにしている https://t.co/ZVtNSkLj8F
05-02 09:31

十座くんに見られたらそれこそ生きていけねぇなww万里くんは如何にもこういう事を主人公にやりそうな風貌でいて実のところ全くやらない、というかそのテの要素自体が薄いゲームなのがこの作品のいいところでな https://t.co/hI9W3Kqp56
05-02 09:47

パックンマックン的なやつだよなこの2人ww https://t.co/rppsiyiCcZ
05-02 09:58

コイン投げてセッツァーっていうとどうしてもアレを思い出すんだよな「イカサマもギャンブルのうちよね?ギャンブラーさん」 https://t.co/vBteqw7g4a
05-02 10:13

あんスタのCM初めて観たけどえれぇ強烈だなww「女は男を育てるの」ンッン~名言だなこれは https://t.co/n2K0tOHVIr
05-02 12:19

あぁもしかして晴翔が新入団員になったりするのかコレは
05-02 12:59

またまた改め典馬くんハピバ!!大景勝「本当に大きくなったよな…なり過ぎってくらい大きくなったよな」典馬「ふん、見てくれだけデカくなってもさ…中身のデカさは鬼丸のほうがずっと上だっての。でもありがとな」#火ノ丸相撲 #日景典馬 https://t.co/hdoVpaQU3C
05-02 15:28

典馬「まぁ…バースデーケーキも良いんだけどさ。俺としては誕生日はマカロン派なんだよね。この世の物とは思えぬ巨大マカロン…食ってみたいよなぁ」大景勝「…食わせてやるさ」※たべられません#火ノ丸相撲 #日景典馬 https://t.co/vT9f3QGVwU
05-02 15:45

キャンプイベントが始まったんだけど何だこの設定wwいづみちゃんのフェティッシュな拘りの為にキャンプ場でも団員達は大変だwwww https://t.co/Z8NYlKioh9
05-02 16:12

まずは幸くんゲット!!無骨なテントというのは幸くん的にはあり得ないのかwwシトロンさんスパイス13000個必要とかマジにカレーの王子様か何かですか貴方はorz 軽く1日に1000個以上集めなきゃいけないじゃないですかー!! https://t.co/3Jxz1vfdY9
05-02 16:56

つづるん今回はブッ倒れなかったんだな…ww https://t.co/njgQDVIPXx
05-02 17:16

それはまさか……亀……亀吉縛りですよね、わかります https://t.co/rMN9o61j7F
05-02 18:58

BDなのでやっぱり典馬の事を考えるんだがつくづく典馬がお兄ちゃんお兄ちゃんだった頃にチヒロがこのウザ兄貴!!ってなってたというのはニヤニヤしてしまうまぁ雄としてはチヒロの方が理想的なんだろうね 数多くの敗北を早い内に知っている https://t.co/EhzDyR9seA
05-02 20:32

誕生日をきっかけに改めて典馬の事を考えたけど今後どうしても『チヒロを追いかける』という構図になるであろう事が切っても切れないんだよな その流れで典チヒに目覚めてしまってるんだよな天王寺さんとバト咲と典チヒが沼 それも相当自分の中でディープな
05-02 21:12

チヒロ「日景、お前さ…」典馬「ん?」チヒロ「聞きたいんだけどよ…兄貴が優しくて常識人ってどんな気分なんだ?」典馬「…逆に聞くけど、兄貴が天才の変態馬鹿野郎ってどんな気分なんだ?」
05-02 21:23

チヒロ「…おいてめぇ、アイツを変態馬鹿野郎とか言うんじゃねぇよ」典馬「は?何だよ、お前だってそう思ってるんじゃねぇのか?」チヒロ「いや、思ってるけどよ!!その…他人にアイツの事を馬鹿にされると何だか知らねぇがムカつくんだよ!!お前には分かんねぇだろうが!!」
05-02 21:24

典馬「………」チヒロ「?日景…?」典馬「いや…少しは分かるかもしれねぇな」チヒロ「…あ?」
05-02 21:25

典馬「俺も、散々兄貴に対してダメ大関、万年大関言って来たけどさ…ムカつくもん、同じ事を観客のオッサン連中がホザいてるの聞くとさ。それと同じかね…悪かったよ」チヒロ「…同じか…つーか、お前の方が深刻だろ。俺のは単に嫉妬だしな」典馬「馬鹿、俺だって同じだ…逃げてたって意味ではな」
05-02 21:32

チヒロ「そういうモンかね…まぁ、互いに大変だな…クソ強ぇ兄貴がいるってのはよ」典馬「まったくだ」兵藤「嗚呼、戦いを経て分かり合う弟達の麗しき友情よ…素晴らしいモンだと思わねぇか大景勝の旦那!!」(肩を組む)大景勝「あ、あぁ…」(兵藤のノリに困惑気味)」
05-02 21:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |