04/30のツイートまとめ
kureo900

師範も言ってたけど中途半端な元ヤンって「俺も昔はワルだった」とか聞かれもしないのにペラペラ武勇伝にしたがるからね https://t.co/v19mNp6MkJ
04-30 10:43

よくある演出だと分かってはいるんだけどメインストーリーの『リフレイン』で団員全員の声が一言ずつ聞こえてくるところたまらんかったわ https://t.co/W6Xjks6DtO
04-30 11:02

天王寺さんのタオル当たっても使える気がしないんですが、天王寺さんとしては飾られているだけよりも汗と泥と涙にまみれるくらい使われた方が嬉しいのかもしれないとも思ってしまうので悩む当たってもいないのにこんな事考えるのおかしいんですけどね
04-30 13:38

DrStone第1話からもう1度読み返してるけどこの下りでジョジョ5部ラストのミスタのやつ思い出した 肉食獣や雑食獣は基本マズいっていう人間も肉食ってるからマズいって読んだ当時は笑ったけど的を得た推理だったんだよなアレ https://t.co/ObFe9zmi0I
04-30 17:43

こういうトコ見ると司も微笑ましいんだよな こういう人を敵にしちゃうという展開が何とも唆るんだよ再び仲間に…って展開は多分ムリなんだろうなぁ モロに大量殺人しちゃってるからなぁ 因果応報的に作中で死を迎えるのかな…ヤダな… https://t.co/iR1MuQghv2
04-30 18:10

壊された人でも復活させられる!!みたいなご都合主義展開にはしないだろうし、して欲しくもないしな
04-30 18:17

司の「意味が分からない」のコマは返しのネタコマとかLINEスタンプに使えそう
04-30 18:21

獅子王も日本刀だからねそういう意味でもちょっと反応するものがある https://t.co/c8TlHmy5Xw
04-30 18:37

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |