04/28のツイートまとめ
kureo900

ゴールドがたくさん貰えるイベントなんです? https://t.co/4XMjgde4VL
04-28 07:33

黒ウィズのGWイベント管理人の好きなスモモちゃんは去年だったのかぁ…惜しかった https://t.co/Sga2A6O4sq
04-28 16:37

無類のヤスタカ好きとしてはやはりDLしてしまいましたよタイトルは せいせ/せいせいせい/せせい/せい と区切られるんですが曲と比べると最後の『せい』が1個少ないんですよねだからなん…!?と言われればそれまでですがww https://t.co/rH3THSZTq3
04-28 17:14

あと何か所々でマリオがコイン取ったりキノコで巨大化したようなSEが入って来るのなん…!?なん…!?#磯部磯兵衛物語#せいせせいせいせいせせいせい
04-28 17:17

実は前からコンビニに置いてあって気になってたんですが曲が頭から離れなくなってしまったテンションで磯兵衛DVDも購入してしまいましたそうか元ネタこのシーンか!!!!ww https://t.co/XoERnMuQf9
04-28 18:28

天王寺さんの事が大好きなこの子達の事を思い出す結局この子達の前で天王寺さんは負けてしまったのだけど、この子達の心がどう動いたのかの描写が気になりますね ヒロアカで言うなら憧れのオールマイトが負けるぐらいのショックだと思うけど https://t.co/FMBEdRPIN5
04-28 18:59

天王寺さん色んな人達に謝らなきゃいけないって言うけれど、学校も親もOBもそうだろうけど、何よりあの子達に対してごめんなって言うのが多分1番キツいんじゃないかと思う童子切は誰よりも童子に優しいのだ #火ノ丸相撲 https://t.co/hoQcGG0KLA
04-28 19:14

天王寺さんあの子らのお母さん方とも仲が良くて お母さん方に「獅童くん」「獅童ちゃん」なんて呼ばれてたりしてオバチャンのノリで「んもう、獅童くんが旦那だったら良かったのにぃ~」なんて言って来るのを「こらこら、そういうんはあきまへんよ」なんて笑いながら軽くいなす天王寺さんですよ
04-28 19:43

やっぱり天王寺さんのバクステ妄想するの楽しい~ホント楽しい
04-28 19:57

capsuleをBGMにしちゃいけないいけないって分かっているのにな何故止まらないんだろうな…何もかも磯兵衛がいけないんや…#capsule #中田ヤスタカ #StarrySkyhttps://t.co/rDeeyPYWnf
04-28 22:10

火ノ丸に対しても草介に対してもそんな事は全く思わなかったのに四方田に対してだけは「お願いそこ代わって」という気分になる何なのかしらこの気持ちは… https://t.co/AsT3oT9B4I
04-28 23:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |