04/27のツイートまとめ
kureo900

曜日別プロデュ…もとい、曜日別稽古が実装されて数日のA3消費LPが人気のバロメーターみたいな側面もあるのかな~と感じる 勿論全員好きですけどね左京さんイベントにて 既にいづみちゃんからプロポーズしてたとはやるやんけ!! https://t.co/N09JzqBpl2
04-27 20:24

いやぁ最近の児童書はレベル高くてビックリしますよコミックやゲームの小説版も児童書扱いが多かったりするので宝の山 https://t.co/3M6SWamCqe
04-27 20:28

お花見ガチャは密さんでした!!お団子までマシュマロの形しとるんかww #A3 https://t.co/PnVhCh3wfl
04-27 21:48

左京さん基本的に小説も漫画も映画も偏見なく全てのジャンルに目を通すんだよね このスタイルはガチで見習いたいものがある #A3 https://t.co/DytE1ynNqN
04-27 21:55

ヤスタカさん作曲の磯兵衛BGM聴いたぞwwシャレオツなチップチューンでcapsuleのサムライロジックを思い出したhttps://t.co/SvSGUz0aPT
04-27 22:21

ていうか以前にも「サムライロジックかにんじゃりばんばんっぽくなりそう」って呟いたっけ フタを開けてみたらサムロジっぽかったで候capsuleの1stアルバム1曲目なので実質的にヤスタカさんのデビュー曲だ 懐かしいですねぇhttps://t.co/dba5NDxYM0
04-27 22:28

ヤスタカさんライアーゲームやワンピのテーマ曲も作ってたりうすた先生とも仲良しでツンデレーションとか歌詞に使ってたりでジャンプとの親和性凄く高いよな ヤスタカさんマジJUMPERhttps://t.co/eJmMsHJ60s
04-27 22:38

Perfumeきゃりーの可愛らしい楽曲もいいんだけど、やはりヤスタカさんが思いっきり自分の趣味に走ってるcapsuleのハードさがホント好き The Musicの中毒感なんてたまらなく大好き capsuleはいいぞ…!! https://t.co/ioHBuenC0V
04-27 23:06

千秋楽に向けて興業を盛り上げていかなければならないというのは力士も舞台役者も同じ事なんだよなだから火ノ丸相撲とA3に沼ってるのかどうかは分からないけれど 厳密には火ノ丸は高校相撲だから千秋楽とかじゃないけれど
04-27 23:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |