04/26のツイートまとめ
kureo900

よりによって復興相がそういう発言とかもうね…
04-26 19:33

本当に新しい曲だけどDB超の限界突破×サバイバー 別格すぎるチャラ・ヘッチャラを除いては今のコレがまさに1番好き まだまだDBって表現の可能性があるんだな~と目からウロコなんだよな #あなたが好きな21世紀のアニメ主題歌 https://t.co/rtGEE0GALp
04-26 19:40

RT @chimai: 今年もジョジョ展あります #東北でよかった https://t.co/cbKccNXS4R
04-26 19:42

あのクソみたいな失言がこんな素晴らしいネタに昇華されているのか、ネットの素敵な一面を垣間見たジョジョもハイキューも東北だ!!#東北でよかった
04-26 19:46

相撲の技について調べててたった今知った事なんだけど『立ち合いで後ろに飛ぶ』っていうのも元は『バック立ち』という舞の海のアイディアだったんですね 本当に色々思いついていたんだな… #火ノ丸相撲
04-26 20:21

チヒロ「なぁ、コレってやっぱ反則なんじゃねえのか?」兵藤「フッ…甘ぇな千比路…相撲始めて数ヵ月のお前は知らねぇだろうが…コレも立派な相撲の技なんだぜ?その名も…『ちんぎり』だ!!」チヒロ「ち、ちんぎり!?そんな技があるのか!?」 https://t.co/7tm6D9Tygx
04-26 20:43

兵藤「あぁ…俺も最近知った事だがな…元は同名の格闘技から産み出された技を相撲に取り入れたものらしい…一流のちんぎり使いともなるとちんぎり1つで相手の足をガタガタに出来るって話だぜ」チヒロ「マジかよ…奥が深いぜ相撲…そしてちんぎり…!!」
04-26 20:44

草介「…そうなのか…知らなかった…」狩谷「嘘に決まってんだろ!!お前が信じるなよ!!」#火ノ丸相撲#嘘ですごめんなさい
04-26 20:45

実際アレが反則なのか正確な事が知りたいので教えて全知全能くん!!しまぶー繋がりで言うけれど草介のボイスはアニメ版トリコのココさんに近いものをイメージしている
04-26 20:52

今週号の表紙に突っ込んだら負けだと思ったのであえてスルーする気でいたけれど駄目だ負けでいい 準主役ポジお前なんかチヒロ!!国宝喰いの次は主人公喰いってやかましいわ管理人の中では準主役は天王寺さんですけどね!! #火ノ丸相撲 https://t.co/L6OfTeGHwy
04-26 21:26

天王寺さんならグー出して欲しい大阪人ならグリコのグーや、的にピースみたいなチョキはちょっとキャラに合わんしな…ww #火ノ丸相撲
04-26 21:35

天王寺「じゃん…」バト「ケン…」咲「ぽんっ!!」一同「………」天王寺「グリコのグーや✊」バト「僕は狼だカラね、チノでチョキだヨ✌」咲「咲やからね、パッと満開のパーや✋」榎木「…こんな妙に説得力のあるあいこ模様を見るのは初めてですね」 #火ノ丸相撲 #鳥取白楼
04-26 22:49

大阪じゃんけんは負けるが勝ちと言う天王寺さんも負けてから艶めきだしたからな、まさに負けるが勝ちここ最近は本当に天王寺さんとバト咲が楽しければ幸せという気分でな
04-26 22:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |