04/25のツイートまとめ
kureo900

笑ってるのかどうなのか分からない微妙な口元のラインがたまらん 笑ってる…んだよね…?草介のこの大きく顔に出さない言葉にもしない仲間意識は傍目には分からないものだろうなぁ #火ノ丸相撲 https://t.co/KX51V6Te4u
04-25 00:12

バスケットマンに…なっちまったのさ… #火ノ丸相撲 https://t.co/Lw5hcFXUVz
04-25 00:16

レイナさん序盤では相撲部女マネとか引くわーとか暴言極まりなかったからな 初期レイナさんの黒歴史で打線組んでみたいわ #火ノ丸相撲 https://t.co/cTU15V8nnm
04-25 00:27

佑真の負けに微妙な心境のお2人さんバトさんの心境は典馬くんの舌打ちに近いものがあるのだろう金盛さんは佑真への感情が半ば師範のそれに近いものがあるからな いっそ金盛さんが師範の旦那でいいのに(唐突な捏造カプ) #火ノ丸相撲 https://t.co/gQzrh0wANI
04-25 00:38

ネタで呟いたけどナチュラルに師範×金盛いいな シャイな金盛さんを師範が思いっきり攻めて欲しい 精神的にも肉体的にも #火ノ丸相撲
04-25 00:45

佑真の中で1つのチャプターが幕を閉じた と同時にそれは新たなチャプターの幕開けの予感こうなると小関が勝ち確の展開だけど相手が謎ダニエル君なだけにどんな感じになるのかやっぱり分からないから続けて楽しみです #火ノ丸相撲 https://t.co/imyOLf4oJN
04-25 01:04

2m級の視点として典馬くん外国人力士の視点としてバトさんダニエル君への思惑がそれぞれ描かれて欲しかったり #火ノ丸相撲
04-25 01:09

特にバトさんはダニエル君を見て「日本の角界は外国人に冷たいのに何でアイツはあんなに楽しそうなんだ…」って疼くものを募らせそうな気がするんだよな #火ノ丸相撲
04-25 01:25

Webでプレゼント応募して来ました!!天王寺さんのタオル当たっても絶対に使える気がしない 大相撲手ぬぐいと一緒にお部屋の守護神にします第2が終焉社グッズ、第3が磯兵衛ハンガーなのでこっち来たら笑うwwもちろん嬉しいですよ https://t.co/wahfksI9wZ
04-25 21:01

天王寺さんのほっぺをちんぎりたい…あくまでも優しくですよ 優しーく…ソフトに…そんで「何しよんのやアホ…」って眉をひそめて呆れられたいこの読切でこんな妄想が浮かぶって我ながらどうかしてるかもしれないけれど ありがとうしまぶー
04-25 21:28

咲「こどもの日特集やって」天王寺「だから嫌やねん、童子切っちゅう異名は…チビっ子達を怖がらせて泣かしてしもたらどないするんや…」加納「嫌な理由って本当はそれかよ」榎木「(獅童さん…!!優しい上に可愛いです…!!)」 #火ノ丸相撲 #こどもの日
04-25 21:58

いやぁ温泉での大樹と杠すげぇニヤニヤしたわ もうお前ら互いに最初から分かっちゃってる感がな(´∀`*)稲垣先生やっぱこういう機微の表現上手いよな アイシルのヒル魔とまもり姉ちゃんの仲とか絶妙だったわ #DrStone https://t.co/tr2tMcZcO4
04-25 23:17

知性と狂気と筋肉と色気 司のキャラデザもホント好みにドストライクです コレから逃げきるゲームは確かに怖い 約ネバのママも怖いがこっちもいい勝負だ #DrStone https://t.co/6m7QcbiT7g
04-25 23:27

サバイバルもので「俺ら以外に誰かいんの!?」のシチュってそれだけでもワクワクするけど加えて追手がいるから迂闊な判断できないってのが緊迫感に拍車をかけてるんだよな 「勘とかいう非合理的なもんが告げてやがる」の性格滲み出てる感じとかもう https://t.co/AV0wXP1H8p
04-25 23:42

うぅむ、やっぱ稲垣先生の話の盛り上げ方や構成力やバランス感覚、台詞回しは頭ひとつ飛び抜けてると思う アイシルは後半ちょっとおかしくなった部分も多々あったのが残念だったから今回は最後までこの調子で行って欲しい #DrStone
04-25 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |