04/24のツイートまとめ
kureo900

て、天王寺さああああぁん!!!!タオルううううぅうう!!!!懸賞ページ見て変な声出たよ欲しいマジ欲しい #火ノ丸相撲
04-24 07:29

懸賞ページでうおおおおぉってなりましたよ!!天王寺さんっタオルっ…!!こんなん応募せずにはいられないでしょ!!いやもう当たらなくてもグッズ作られる時点で嬉しくて仕方ないっていう #火ノ丸相撲 https://t.co/tK184YkQ37
04-24 12:46

しかし天王寺さんこの異名が草薙と比べて気に入らないとまだ思ってるのかは真面目に気になるんですよね 天下五剣最強な上に『綱』の一文字が入ってるなんてむしろコレ以上ピッタリなものは無いと思いますからね #火ノ丸相撲
04-24 12:47

天王寺さんタオルの衝撃で思考が吹っ飛んでました この調子でもっと火ノ丸グッズ…特に白楼勢グッズが増えるといいですね仲間の技を使うシチュは燃える そういう意味で火ノ丸vs天王寺さんのあの一連の流れはたまらなかった #火ノ丸相撲 https://t.co/2VX1sAM4ty
04-24 21:35

この作品は相撲漫画だけど、実はお相撲さんと聞いてパッと浮かぶイメージであるこの『あんこ型』のキャラがむしろ少ないんですよね この辺りは漫画としてリアル以上に多様な体型を楽しみたいというのがあるので構わない部分ですが #火ノ丸相撲 https://t.co/OEmvfT3txt
04-24 22:36

実は作中で最もコレを得意とするのって数珠丸なんじゃないかとも思う 正当派に力士然としたキャラが不遇な扱いだなぁとも感じてたんでココでド直球の腹相撲を見せてくれるのいいです千代丸はお腹に巨大なカービィ飼ってると思う #火ノ丸相撲 https://t.co/elQkNzqvBY
04-24 22:37

改めて天王寺さんタオル化おめです!!!!この調子で着々とグッズ増えていく事を願います天王寺さんの体型も一般人の視点からすれば十分すぎるほど大きいのに、力士としてはまだまだ足りない…本当に厳しいな… #火ノ丸相撲 #天王寺獅童 https://t.co/gMHdSCyrj6
04-24 22:37

ハッシュタグを付けるレベルで天王寺さんが好きなんだよな…
04-24 22:39

四方田も何だかんだで仲間の為に泣ける男しかし兵藤はある意味スターじゃないのか チヒロを上回る天才な上に何するか分からない発想力、浮き沈み激しいギャンブル感も含めて実際いたら大スターだと思うけどな ハズレなのか #火ノ丸相撲 https://t.co/glBNnvZPsP
04-24 23:01

とうとう佑真まで出して来るか例のアレを ただ他の国宝級キャラに比べるとちょっと控え目なのが佑真さんらしいところ 国宝級の片鱗、って感じ #火ノ丸相撲 https://t.co/HSNGHTe63k
04-24 23:13

相変わらず「どちらも負けるな」と思わせる心理描写の巧みさでしたよ #火ノ丸相撲 https://t.co/S4oSIcjUPa
04-24 23:30

個人戦で四方田が天王寺さんに手を抜いたおかげで天王寺さんの高校最後の試合がやたらしょっぱくなったのはアレですが、天王寺さんに全力を出しても勝てないのは四方田は百も承知だったんだよな それならば個人戦は潔く捨てて団体戦に全てを賭ける考え方も悪いモンじゃないよな #火ノ丸相撲
04-24 23:32

2話前のマジおこ天王寺さんですが実際四方田は団体戦に全てを賭けたかったんですよね それは仲間の為に確実に勝ちたかったからそう思うと手を抜いたのもある意味格好いいやんけ…って なりません?なりません?(ドキドキ) #火ノ丸相撲 https://t.co/tb5ieHBSpR
04-24 23:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |