04/23のツイートまとめ
kureo900

ポッピー良かったのぅ
04-23 08:30

RT @mohikan426: もう本当いいキャラクター来たなって感じ #precure https://t.co/ThojVcgRlp
04-23 09:00

リオくん皆川純子さんか、リョーマ様か!! #precure
04-23 09:01

リオくんはいちかがプリキュアって最初から知ってたけど戦ってみていちかの人となりを知って感慨や興味を覚えたって事かラストの「君が…プリキュア…」の呟きはそういう事かな #precure
04-23 09:06

いかん17号加入エピソード面白すぎかww #ドラゴンボール超
04-23 09:29

バイト代てww #ドラゴンボール超 https://t.co/bHY6cRopvL
04-23 09:31

今週のクリパチラストの17号の「兄さん」発言に度肝を抜かれたわwwまぁ確かにそう言う事になるんだけど何だこのムズムズする感じはwwクリリンとしたらそう呼ばれたらえらいこっ恥ずかしいんじゃないかとww #ドラゴンボール超 https://t.co/kcHjmdxHvt
04-23 09:38

悟空と17号はガキっぽさが似てる、か18「そういう無駄な事好きだね、男は」17「その無駄が楽しいんじゃないか」のやり取りを何となく思い出した#ドラゴンボール超 https://t.co/tGoKtaoBV5
04-23 09:49

「動物を守るなんて、そんな偽善じみた事やるより世の中カネだろ!!」視点によってはコイツの考えも正義だったりする #ドラゴンボール超 https://t.co/prQd4IkzMe
04-23 09:54

爆弾処理班くっそワロタwwwwセルの時はもっと感動的な名シーンだったろww #ドラゴンボール超 https://t.co/o6iqESRbU0
04-23 09:59

「歴史は繰りけぇすって言うし」「界王様死んでんだしいいじゃねぇか」今日も安心のクズロット感オッスオッス #ドラゴンボール超 https://t.co/V8jcJzKYK1
04-23 10:03

17号のイラッと来てる表情たまらんwwしかしパーティーで身体を張ったサプライズ考えてるとかこのボスも仲間に対してはいいヤツなんだなww #ドラゴンボール超 https://t.co/EdTs8MfmC4
04-23 10:10

RT @hiero_gryph: え、17号さん今後クリリンのこと兄さん呼ばわりするの? #ドラゴンボール超 https://t.co/A8VAXANJ2l
04-23 10:25

「お灸チビ」「クリリンさん」「兄さん」 どの呼び方も何だかものすごいなww#ドラゴンボール超
04-23 10:30

いやぁホント夢絵の世界は自由で素晴らしいな pixivでジョジョ夢を堪能させて貰っていた
04-23 11:37

何というか原作がストイックで男性キャラの比率が多い作品ほど各キャラにそういう方面で甘やかな気分を味わって欲しいという衝動に駆られる夢女子属性があるな管理人もちなみに今最も夢絵が浮かぶのが加納で相手女子のイメージも明確にある 同じクラスの水泳部でちょっとキツめのポニテちゃん
04-23 11:42

逆に天王寺さんの夢絵は主人公ビジュアルなしの一人称視点イメージだったりする天王寺さん相手のほうがより自己投影度が高いせいだろうか
04-23 11:46

あぁそうかジュリオだからリオか(今更) #precure
04-23 11:54

プリアラのTwitter実況数があきら様メインだと数字が跳ね上がるというのを見て大いに頷いたわ 今までにいなかったイケメンプリキュアで素敵よねあきら様 https://t.co/l7qyFveRIW
04-23 12:50

ついついあきゆか画像検索してニマニマしていたり個人的にはBG認識ですわ #precure https://t.co/AJYm7nOSCF
04-23 12:59

椋くんこういうタイプの夢男子は初めて見るタイプだな https://t.co/BWvX2SEUpf
04-23 14:01

優勝候補が失格で敗退なんて事あるんだな…
04-23 15:36

ジュリオとかジュリアンとか似た名前の人が話題を提供するな今日は
04-23 16:30

リオくん実は女子予想が多いけどあきら様とキャラ被りしないかね #precure
04-23 17:42

何かリオ君がいちかを最初からプリキュアだと知ってたのか知らなかったのか曖昧なんだけど管理人は今朝の感想の解釈と言う事で
04-23 17:51

冬組ストーリー途中 誉さん心理プロファイリング力に凄く長けてるのな 詩人じゃなくてそっち系の仕事のほうが向いてるんじゃ…と思ったがあえて詩人を選んだ理由なんかがこの先語られるのかな https://t.co/YbJyXuJHMX
04-23 18:11

誉さん… https://t.co/2r7ZNleoVf
04-23 18:13

いづみちゃんの誰彼構わぬ見境のないスカウト模様は時々マジに心配になるわwwホント変な事件に巻き込まれないように気をつけて欲しいww https://t.co/66Hb65PEF2
04-23 18:31

迫田は本当に愛い奴よ https://t.co/G7DjgLEiy3
04-23 18:55

ボクシングダブル世界戦観るぞ~
04-23 19:00

世界戦の相手が唯一負けた相手とかドラマティックな
04-23 19:05

実況者「2つの敵と言うのは?」カッコいい例えだったのに聞いてなかったとか
04-23 19:17

auのCMの金ちゃんが完全に間宮さんじゃないですかーやだー!!
04-23 19:25

入場曲口ずさんでるっぽい井岡かっこ良すぎか
04-23 20:14

ジョジョ実写版面白そうだな
04-23 20:50

具志堅さんの記録に並んだのかぁ
04-23 21:12

「俺の応援で、白組を… 白楼一に連れて行くんや!!」白楼の体育祭どんなかなーって考えてたら天王寺さんも応援団長テイストにしたくてたまらなくなった 天王寺さんの応援があれば負ける気がしない #火ノ丸相撲 #鳥取白楼 https://t.co/bf2Fp0G6Z0
04-23 22:44

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |