04/22のツイートまとめ
kureo900

榎木「はぁ…僕もペット飼おうかな」咲「どうしたんです?」榎木「だって…ズルいじゃないですか…首藤さんばっかり獅童さんと一緒に動物達と戯れてるとか!!僕だって獅童さんとお部屋デートしたいんですよ!!僕の部屋で犬猫を愛でる獅童さん…あぁ…可愛い…」咲「(あ、いつもの兄貴病か)」
04-22 01:10

咲「けど、確かにペット言うたら魅力的ですね。私も何か飼いたいなぁ…」バト「………」榎木「バトさんが何かを訴えかけるような目で咲ちゃんを見てますね」咲「知らん…狼の飼い方はよう知らん…」
04-22 01:19

スモウとな https://t.co/nMLddcQNlZ
04-22 12:06

冬組のストーリーに軽くオカルトファンタジー要素が入っててびっくりした 誉さんの詩を何度もループする毎日とか拷問すぎるww https://t.co/ftFroqFJO6
04-22 12:10

「控え目に言って●●」という言い回しは噴上裕也からあったんだっけ 荒木先生は時代を先取りし過ぎているな
04-22 12:30

臣さんのサラッと爆弾発言する感じホントすき https://t.co/zseD6ALX06
04-22 14:00

やったあああぁイベント報酬の椋くんゲット!!まだ始めたばかりなのでコレが限界かな、幸くんも欲しいけど今回は見送りか管理人は800000ポイントがやっとですが上位の方は20000000ポイント前後…いやぁ勝てる気がしない…愛が凄い https://t.co/TKhE9NTp47
04-22 14:27

椋くんに沼ってる男性プレーヤーの方とか特に応援したくなる 頑張ってください❤
04-22 14:49

音楽大好きで経営のセンスはゼロって生々しいよなぁ支配人 https://t.co/SjTnmLxSOZ
04-22 15:08

夏組のイベ観てると洗脳されてくるな 猫アプリ始めたくなる https://t.co/z6R5DE3LAT
04-22 15:49

にゃんかでぃあってゲームアイコンのセンスおかしいだろ心臓に悪すぎるww https://t.co/s5Ys3sYnME
04-22 15:57

榎木「落ち着け…素数を数えて落ち着くんだ…2歳の獅童さん…3歳の獅童さん…5歳の獅童さん…7歳の獅童さん…1人自分の気持ちに嘘をつき孤独だった僕を救ってくれた…11歳の獅童さん…僕に勇気を与えてくれる…13歳の獅童さん…17歳の獅童さん…素敵だ…19歳の獅童さん…興奮する…落ち着
04-22 16:18

やっぱ白楼勢のバクステを考えるのが楽しくてたまらない 原作で決してそういう日常的な要素は多く描かれないからプロフの1ページで可能な限り妄想を膨らませてる
04-22 16:31

天王寺「『俺が1番相撲が好きで、俺が1番相撲の稽古をしとる。だから俺が1番強い(不敵な笑み)』…この名場面を歌で表現するとなるとどんな歌詞になるんかな」咲「『負けないから 負けないよと笑う 楽しくなれたら勝ち♪』と違うかな」バト「咲チャン…そのまんま過ぎて捻りがないヨ」
04-22 17:06

久々にアニメのコナン君観てるけど今のOP曲こんなストレートに新蘭なのか 興奮したわそんで被害者の名前がサキって https://t.co/UP5qGjYaSF
04-22 18:08

倉木麻衣とコナンの相性の良さは20年間も変わってないんだな
04-22 18:18

何と言っても青山先生が殺人ラブコメと豪語するぐらいだものな
04-22 18:29

「人生で1番無駄だと思うのは?」「分からない事を心配する事。うんと先の事を心配するよりも今を頑張ったほうがいい」40歳の中田カコイイよ中田
04-22 18:40

ンッン~たるち名言だなこれは https://t.co/lt1FIA7Qmc
04-22 18:59

やっぱ音楽はケルトが最高に好きなジャンル クラシックとロックと民族音楽とゲーム音楽的な要素が全て味わえる贅沢なジャンルだと思う https://t.co/ass2n1Xt8T
04-22 19:24

ミックスリストの中の『プライド~嘆きの旅~』という曲がボーカル曲なんだけど歌詞の『人は優しき獣なんだね』という部分にあぁ、となった他の生き物と比べて少々理性的な部分が発達してはいても本質的には人間も獣なんだよな https://t.co/x5ukENDjJE
04-22 19:49

「シンデレラはハッピーエンド」って粋な表現だねぇ #世界フィギュア
04-22 20:34

日本の金メダル決まったかー
04-22 20:43

日本は金メダルだしメドベデワ様は世界最高得点だし言うこと無しだな!!!! #世界フィギュア
04-22 20:51

世界新記録のメドベデワちゃん演技が終わった直後の力抜けた表情可愛すぎか!!!! #世界フィギュア https://t.co/fVi2tTEHxO
04-22 21:35

ベタキュンなラブコメ構図でバト咲は体格差・身長差カプなので身体を絡ませるの描こうとすると凄く難しい 少しずつ研究していこうと思う #火ノ丸相撲 #バト咲 https://t.co/xYEue9dgAa
04-22 22:08

どんだけ濃密な5分間だったんだろうなhttps://t.co/G2K0kGnvQW
04-22 23:00

こうしてまた『力士 かわいい』の画像検索で引っ掛かるネタが増えていくのである https://t.co/wB3yzQ0Bs0
04-22 23:06

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |