04/21のツイートまとめ
kureo900

十座くんバクステの亀吉を追いかけるイベントで心和みすぎた亀吉はもう完全に会話が出来るレベルなんだなwwメイン途中だけど誰が亀吉に言葉を教えたとか明かされるかな いづみちゃんの父なんだとしたら相当口悪かったんだなっていうww https://t.co/98mCuTjjFl
04-21 01:38

絶対このポスターって研磨と黒尾でパロディされてるんだろうな https://t.co/rCsBLNhN6y
04-21 18:47

やはり現在心の底からハマッてるのが火ノ丸相撲とA3という状況世界観が全然違うように見えるけど火ノ丸はガッツリと重い肉料理、A3は別腹みたいにいくらでも入るスイパラって感じでどちらも管理人には非常に美味しいのだ
04-21 19:38

臣さんはやっぱ大地さんテイストだよな
04-21 19:53

十座くんと亀吉のイベントやっぱ大好きww漢と漢の会話は高次元だなぁ…ww https://t.co/qrZkkxeXgn
04-21 20:14

MANKAIカンパニー唯一の亀吉まんじゅう愛好者だもんな十座くんwwバクステどれも好きだけど現在1番好きなのがコレです https://t.co/xjyZTyNvyC
04-21 20:26

亀吉はMANKAIカンパニーが賑わってた頃からいたのかな 言葉を教わったっていうより口の悪い団員の口調をそのまま覚えちゃったのかもしれない それこそ若かりし頃の雄三さんとかな…ww亀吉は可愛いなだが質に入れる https://t.co/2XLbzuG62e
04-21 20:29

真澄くんベッドの下にいづみちゃんの写真入れてるとか生々しいわwwwwナニに使ってるんですかねぇ…おっと咲也くんは知らなくていい事な まだ… https://t.co/3AjWKxDcfy
04-21 20:48

真澄「ん…はぁっ…カントク…っ!!」(写真を見つめながら)みたいな18禁二次創作あったら貪り読んでしまうでホンマ
04-21 21:00

排出率アップ中の雄三さんでちょっとレベラゲに勤しもうと思う2頭身の雄三さん可愛いよ雄三さん https://t.co/QJWtnXzgoO
04-21 21:12

フレガチャでピカレスク衣装の万里くんが出たので初めて全員オリキャスで観劇できます!!やっほう!!助演Dは誰でも良いのだけどこの設定だとどうしても迫田にしたくなるww https://t.co/m2ckjPzIK5
04-21 21:45

ルパンとかコナン系統のBGMでイイですコレ「バディ~♪」が聴こえるww https://t.co/Kifc5fgm3R
04-21 21:50

麻雀(強い) https://t.co/wJ30p9DCxX
04-21 22:41

は…ハルトオオオオォ!?ΣΣ(゚д゚;) https://t.co/2MIQlwSzrB
04-21 22:43

コンビニやデパートで母の日特集が始まっている息子は母親に似る、と言うだけあって火ノ丸の顔付きはお母さんによく似ているし、草介も両親の良いところを上手く混ぜ合わせた感じの整った顔だけどそうなると…天王寺さんのお母様は…(ゴクリ)
04-21 23:19

天王寺さんのお母様想像してみたけれどどう頑張っても極道の妻みたいな御方しか浮かびませんホンマおおきに両親ともに小柄なんだよな 小柄なのにドスの効いた迫力ある女性ってのも素敵やん https://t.co/Og1HcaLyzD
04-21 23:23

だいたい息子に『獅童』なんて名付ける時点で大物にしたい感がひしひしと伝わるよな 自分達の身体は小柄だが息子には大物に育って欲しいという願いがある感じそして実際その願いは現在進行形で叶えられているのだよな…親冥利に尽きるだろうね
04-21 23:31

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |