04/20のツイートまとめ
kureo900

羽生くんの応援旗かっけー https://t.co/Yx3O8GCBWI
04-20 20:07

きせのんや羽生くんに覚える魔性のオーラって何なんだろうなコレ
04-20 20:10

宇野くんおつー!!
04-20 20:46

羽生くん明日巻き返せよ~
04-20 20:58

宇野くんの声と喋り可愛すぎるだろジャニーズみたい
04-20 21:02

ロンポスピラミッドの組み立てに成功すれば推しの選手が勝つそんなジンクスが己の中で築き上げられて久しい https://t.co/kFIa7SDzNO
04-20 21:17

咲ちゃんも加納も料理好きって事で一緒に料理したりする事もあるんだろうか バトさんやフチェさんの為にサプライズでモンゴルの郷土料理作ってあげたりな 日本でも比較的よく作られるモンゴル家庭料理は羊肉の肉まんみたい 美味しそう https://t.co/VyiWJAc23Q
04-20 21:57

咲「今日はバトさんとフチェさんの為に作ったで、はいどうぞ」バト「おお、ボーズ!!ボーズだヨ!!」榎木「坊主?」フチェ「バト、日本語でコレは『肉まん』って言ウんだヨ」バト「そうだったヨ、キン肉マン!!チョー美味そうだヨ」咲「…食べたらバトさんも友情パワーに目覚めるんかな」
04-20 22:12

バト「(もぐもぐ)」咲「どや、バトさん?」バト「コッチの、口の中で肉がホロッととろけて爽ヤカな味わいなノが咲チャンの。そんでコッチの妙に油っこくテしつこいのが加納サンのダネ」咲「やっぱ分かるん?」バト「加納サンの味付けって唐揚げ基準だモン、すぐ分かるヨ」加納「くっそ…」
04-20 22:41

バト「加納サンも僕と出会えタ事で日々唐揚げ作りが上手くなっテいった事への感謝は」加納「ねーよ」 https://t.co/lKk3wF13t3
04-20 22:53

バト「だいたいジンギスカンって料理ハ何ヨ!!何でモンゴルの王様ガ勝手に日本料理にされてるんダヨ!!」咲「さよか…今度のちゃんこはジンギスカン鍋にしよかな思ってたけど、バトさんが嫌ならやめとくか」バト「…それトこれトは話が別ヨ」 https://t.co/YO52Hfc4iG
04-20 23:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |