04/19のツイートまとめ
kureo900

千代の富士のDVDで18歳貴花田との現役最後の取組が紹介されていたんですけどね 観ながらつい刃皇と天王寺さんのそう遠くない未来を想像してしまった 天王寺さんもプロになったら本当に刃皇相手にこんな風に引導を渡すんだろうか…って https://t.co/TQYwf9OU9M
04-19 20:56

世代交代、大横綱に引導を渡す若い力…ってワクワクする反面、残酷で業深いものでもあるんだよな…天王寺さんも火ノ丸も草介もプロになるって事はそういう先人達の人生を飲み込んでいかなきゃならないわけだ
04-19 21:04

きせのんも横綱なりたてホヤホヤだけど、残された時間は決して長くないんだよね そのぶん歴代の誰よりも濃密な横綱ライフを過ごしていって欲しいと思う
04-19 21:04

絶対周りが止めなかったら春巡業も出るとか言い出してそうなんだよなww本当にじっくり完治させて欲しいですhttps://t.co/1AgegoOi4q
04-19 21:15

天王寺さんは白楼の『カラフルさ』が好きで選んだと言うけれど天王寺さんのイメージカラーはカラフルどころか漆黒だというのが何とも言えない ハイキューの例え話じゃないけど周りのカラフルさをことごとく飲み込んで自分のものにした結果どんな色にも負けない黒になったという感じ #火ノ丸相撲
04-19 21:59

何かもう天王寺さんがチームメイトに対して言外に発する「お前ら全員俺のモンや」が感がたまらない 老若男女を問わず接する人間全てを口説き落とすような目線とか喋り方してるんだと思う どす恋ジゴロすぎる #火ノ丸相撲
04-19 22:06

白楼は体育祭とかもうやったんだろうか青ざめまくる咲ちゃんの気付けに余念がないバトさん #火ノ丸相撲
04-19 22:28

バト咲の二人三脚とか鼻血出る#火ノ丸相撲
04-19 22:33

【二人三脚】バト「………」咲「………」バト「咲チャンさぁ…」咲「…はい…」バト「今まで僕ガ試合をした力士の中でモ…僕に対しテこうも見事な内掛けをキメてくる奴はいなかっタわけヨ…凄いヨこれ…」咲「うぅ…堪忍して下さい…」 (すっ転び中)#火ノ丸相撲 #バト咲
04-19 23:13

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |