04/18のツイートまとめ
kureo900

だとすると佑真・小関ともに勝利でダチ高の優勝決定、大将戦で火ノ丸が敗れ草介との決着は全日本で…という話に出来なくもないわけだまぁ大将戦の時点でチームの優勝が決まってるって漫画の展開としてどうかなとは思うけど川田先生なら盛り上げられそうなんだよな #火ノ丸相撲
04-18 00:04

っていうか草介がプロ入りを来年にするのって恐らく全日本にも出る気でいるからだって今更のように気付いたっていうね #火ノ丸相撲
04-18 00:06

大和国や草介ママが栄大のチームメイトと面識あるか分からないけれど、何となくダニエル君と草介ママは超仲が良さそうだ #火ノ丸相撲
04-18 21:32

ダニエル「オーウ、草介ノママサン!!本日モメッチャ可愛クテ美シイデスネー!!癒サレマース!!」(手を握る)草介ママ「まぁ、ダニエルくんったら今日もお上手なんだから…♪」と和やかな2人 #火ノ丸相撲
04-18 21:34

そんな奥方とダニエル君に対し凄まじい烈気を放ちながら仕切りそうになる大和国大和国「…」(平静を装いつつも青筋)草介「父さん…あれは修羅の相…? いや違う…修羅場の相…!!」狩谷「上手い事言ってる場合かよ!!ダニエルさん止めようぜ!!」#火ノ丸相撲
04-18 21:51

花より団子と言うけれど「花で団子」こそ無敵なのかもね https://t.co/SfgVpk0aAD
04-18 22:33

今のジャンプで火ノ丸と同じくらい楽しみになってるDrStone 知識と知恵を1つ1つ確実に積み重ねながら進んでいく冒険模様がいいんだよねコレ確かに桜ってソメイヨシノしか見た事ないや こんなにあるんだね… #DrSTONE https://t.co/5gCRv1ggax
04-18 22:55

千空がアイシルで言うヒル魔的な頭脳の中核を成すポジションなんだけどヒル魔と決定的に違うのは作中で焦ったりビビッたりとヘタレな表情も沢山見せてくれるトコなんだよな このへんの人間臭さがえらく好きな部分なんです #DrSTONE https://t.co/JqBu9CNdfA
04-18 23:03

しかしサンジさんとプリンちゃんすっげぇなコレ 今週で「ちゃん」付けしたくなったプリンもしかするとこれメルエムとコムギ級に壮大なラブストーリーじゃないか ラブコメじゃなくて尾田っち本気のラブストーリー #OnePiece https://t.co/mKWAQOgQ6P
04-18 23:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |