04/17のツイートまとめ
kureo900

ときメモGSの大接近モードみたいな加納どうにもこうにも加納でやたらこういうネタが浮かぶんだ 何と言うか火ノ丸キャラで1番リアルにこういうイベントがありそうだなと感じるのが加納なんだよな #火ノ丸相撲 #火ノ丸プラス #加納彰平 https://t.co/gQJwJtGLWI
04-17 00:23

草介の迫力ある四股と普段とのギャップに持ってかれる頭ゴチンって…ww #火ノ丸相撲
04-17 07:24

「彼らの名誉の為に断っておきますが」桐仁にその疑いはないですが火ノ丸が…か…ww #火ノ丸相撲
04-17 07:32

「彼らのプライドの為に~」のくだりは火ノ丸いわく「余計なお世話じゃ!!」だそうですよww #火ノ丸相撲 https://t.co/c509zKMUIg
04-17 20:38

白楼の黒一色はまさに天王寺さんのイメージで統一されてる感ありますね しかし栄大は何でまたピンクをチョイスしたんでしょうか 宇良はお母さんの好きな色だからって微笑ましい理由があるんですがせっかくだから目の保養 #火ノ丸相撲 https://t.co/pCSeMahVut
04-17 20:40

分からない君が全知全能君にメガ昇進したのはいいんですが親方は!!解説親方はもうお役御免なんですか!?今ごろ国技館の地下で更なるアップグレードをすべく改造中なんですかね…親方… #火ノ丸相撲 https://t.co/PjQlIj2bj9
04-17 20:47

まぁよく見ると栄大はピンクっていうかピンクがかった紫って感じではありますが 宇良はまさにピンクとしか言いようのないピンク #火ノ丸相撲
04-17 20:53

疲労って悪い事ばかりじゃないんスねぇ #火ノ丸相撲 https://t.co/TJH5ILY4M9
04-17 20:58

直前の火ノ丸のコマとダブらせてる構図なのは分かりますがどちらかというとこの佑真は草介戦開始時の天王寺さんを思い出します 笑みがこんな邪悪だからいけないんだ…ww #火ノ丸相撲 https://t.co/pfF7TKSJP6
04-17 21:08

罠を仕掛けられる事への警戒も十分なら自分が罠を仕掛ける事も臆さない やっぱ喰えない奴です四方田 #火ノ丸相撲 https://t.co/58FlxZTWLY
04-17 21:22

準備運動の四股だけで会場の空気を震わせる存在感を放つ草介ぇ #火ノ丸相撲 https://t.co/7OLrXCq2UJ
04-17 21:37

天王寺さん何とも胸中複雑でしょうがムスッとしたお顔が正直可愛くてたまらんです 大丈夫です、この草介もカッコいいですがやはり四股は天王寺さんのアレが作中で1番カッコいいと思ってるので!! #火ノ丸相撲 https://t.co/vYRfxpAAK0
04-17 21:40

ダニエル「オーウ、コレガジャパニーズ『ギャップ萌エ』デスネー!!アザトイデース!!」リオン「あざといよなぁ…」兵藤「?」#火ノ丸相撲 https://t.co/sEJ1HjqwHa
04-17 21:51

そんな伊達工3年みたいな扱いを受けてたのか栄大ダニエル君の立ち位置がイマイチ分からないな 秘密兵器なんて典馬くんに警戒されてた割にはハズレ枠扱いなのかあと個人的に草介の話題に堀ちゃんが反応してくれるの嬉しい #火ノ丸相撲 https://t.co/iXsfQXoIh0
04-17 22:07

天王寺さんも火ノ丸も喋り上手だからな 天王寺さんはべしゃり好きタイプだし火ノ丸も激励の際は論理的に諭せるタイプだけど草介はそうじゃない こういう形でしか激励を表せないのかもと思うと何だかんだで草介も可愛いな #火ノ丸相撲 https://t.co/Zakat2oidI
04-17 22:21

でもまぁ草介の事だから全くの無心である可能性が高いとも思うんだけどねww #火ノ丸相撲
04-17 22:22

佑真と小関は白楼戦とは逆の結果になるのかなと思うので勝たせてやりたいけど佑真は無理かなぁコレ #火ノ丸相撲 https://t.co/1e7SremWFY
04-17 22:35

先生…14巻おまけはガチで変な声が出るくらい天王寺さんが可愛すぎました 斜め上すぎる加納プロフといいI❤白楼といい本当にごっつぁんです15巻はマジに5冊は買うかな…出会えて感謝ってレベルで天王寺さんが大好きなので #火ノ丸相撲 https://t.co/Trb2KgGnzG
04-17 22:55

正直まだ火ノ丸が草介に勝てると思えないんだよな 草介への初勝利は全日本決勝で…という形になると思うんだそうなるとダチ高の優勝どうなるんだよって話だが、チームとしての決着がついても5戦全てやる設定があるんだよな #火ノ丸相撲
04-17 23:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |