04/16のツイートまとめ
kureo900

「自然を大事にするか、お前が自然に還るか、どちらか選べ」17号さんくっそイケメンですわ#ドラゴンボール超 https://t.co/ausC8WIJm7
04-16 09:34

16号も動物好きだったよな 動物保護の仕事してると思い出す事もよくあるんですかね #ドラゴンボール超 https://t.co/nAXv8gyD8a
04-16 09:43

夕陽の中での対峙が本当に絵になっていた 原作で17号って悟空と面識なかったけど初対峙がこんな色気のある風景ってのたまりませんね 流石イケメン同士のバトル超17号の事は忘れたい #ドラゴンボール超 https://t.co/AqnQzGAJt6
04-16 09:54

キャンプで珈琲?飲んでる姿もカッコいい17号さん何やってても絵になるな#ドラゴンボール超 https://t.co/XlncEBXX86
04-16 10:00

RT @trapezohedoron: 結婚して 養子もいるのか17号 #DragonBallSuper #ドラゴンボール超 https://t.co/m4VBkQWQTc
04-16 10:02

観てて変な声が出たコレww>妻子17号と家族の話やって欲しいけど17号の嫁なんて超話題になりそうなキャラをそう簡単に出すわけにもいかないか何となくサスサクみたいな夫婦模様を想像しています #ドラゴンボール超
04-16 10:09

RT @trapezohedoron: いかにも 17号らしい 中原茂さんキャラクターぽい セリフだ #DragonBallSuper #ドラゴンボール超 https://t.co/0JHLpoU5Eq
04-16 10:14

RT @suisoukiraki: お前の声は知っているしこれ以上は島を破壊してしまう17号と言えば…!と云う懐かしい場面のオンパレード!自然は大切にしろよ#ドラゴンボール超 https://t.co/c2qDh0AXFC
04-16 10:20

原作だと皮肉っぽい感じなんだけど今週の超だと本気で自然や動物を想ってる感が何ともたまらないやっぱ16号の遺志を受け継いでるんだといい 次回辺りでそのへん語られるかな
04-16 10:24

17号の嫁いる設定に落胆する夢女子の方もチラホラいるな 管理人は嬉しい派で頼む公式見せてくれええぇと思ったり二次創作で色んな方の妄想嫁さん見るのが今から楽しみだったりするとは言っても妻子いる設定は事前に鳥山先生が仰っていたらしいですね ラピスラズリの件も含めて驚く
04-16 10:30

『一夜限りの相棒』が良曲「俺について来い」「ふざけんな」いいよねここ https://t.co/qk7t4OQdq2
04-16 12:28

RT @alwayS_walkm: 北朝鮮「ミサイル発射したぞ!」日本人「ぷいきゅあがんばれー!」北朝鮮「ミサイル失敗しちゃった…」日本人「ぷいきゅあがんばれー!」
04-16 13:35

このトレンド模様を見て日本という国が不気味すぎて攻撃する気が無くなってくれるとありがたいまさにアニメは世界を救う
04-16 13:56

「ミサイル発射失敗ざまぁwwww」vs「失敗に見せかけてるだけだろ、もっと危機感を持てよ平和ボケしたガキ共が」( •̀д•́)(•̀д•́ )ファイッ
04-16 14:02

本を返しに行く髪を切りに行くピザを買いに行くちょっくら行って来ます
04-16 14:20

図書館で借りて来たのが前から読んでみたかったバカテス原作と千代の富士のDVD バカテスは暗殺教室以前にあったという学力カースト設定と秀吉の可愛さがずっと気になっていた真央ちゃんの引退会見の言葉が奇しくも千代の富士とかぶる https://t.co/l3iGtTerqm
04-16 16:06

例えば今週の17号の件でもそうなんだけど、好きなキャラに公式で嫁さんがいるのは明らかだが作中で姿を見せない場合に嫁さんの姿や設定を好きに妄想してイチャコラさせる二次創作、というのは夢女子とも公式キャラを使った男女カプとも何か感覚が違うよな その中間あたりに位置するんだろうか
04-16 16:25

ちなみにそれを一番感じるのがるろ剣の斎時だったりする 時尾さん公式で登場しないから描き手ごとに色んなイメージがあるという性質のカプなんだけどこんなにも人気カプとしてしっかり成り立ってるのは凄いと思う https://t.co/LrL1YbQObX
04-16 16:36

最近だと女子キャラ相手の夢女子ってのも見てうひょーってなるなプリキュアのあきらクン夢の方とかね https://t.co/34eerBRvgx
04-16 17:08

メインストーリー秋組までクリア!!ホント次の話をグイグイ観たくなるなコレログイン画面でシトロンさんが言う『脇肉血まみれ舞台』の意味が素で分からなかったんだけどようやく分かったスッキリしたwwシトロン語翻訳困難すぎるww #A3 https://t.co/ff7nLKAlV2
04-16 20:29

ワンワンコンビ片割れであるカズくんもそうだけど陽キャに見える子ほど抱えてる闇は深いのかもしれないね https://t.co/6u3xov3Cri
04-16 20:35

冬組メンバー加入の経緯もやっと分かってスッキリや誉さんまさかの第一声だったわwwww https://t.co/nOGhilD7Qz
04-16 20:38

火ノ丸相撲はメインイメージとなる表現は泥臭くて男臭くて筋肉ガッツリで、という世界観だがポイントポイントでオシャレで女性向けにも感じる表現を入れてくれるというバランス感覚がツボる #火ノ丸相撲
04-16 21:11

加納の眼鏡&エプロン&料理趣味とかガチに女性向けの設定だろコレと思ったからね乙女ゲー好きな管理人がそういう要素を感じ取ってるんだから間違いない #火ノ丸相撲
04-16 21:13

管理人が今味わっているものをフルコースで例えるなら火ノ丸相撲が肉料理、DBが魚料理、A3がデザート…というのがパッと浮かぶトリコじゃないけど全部埋まるだろうか
04-16 21:16

だからオッサン読者の感想にありがちな『火ノ丸相撲は泥臭くてオシャレじゃないから良い』みたいなのは正直何を観ているんだと感じて共感できないんだよな 前者は良いとして後者が如何にもオッサンのコンプレックス感あって泥臭いのは勿論だが相当オシャレでもあるぞコレ #火ノ丸相撲
04-16 21:41

N響コンサートでスターウォーズの曲演奏しとる♪
04-16 22:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |