04/15のツイートまとめ
kureo900

バト「あぁモウ、どうしてダヨ!!納得いかないヨ!!」咲「…いつもの事やけど…バトさん、今日は何に怒っとるの?」
04-15 00:40

バト「アニキとの付き合いノ長さダヨ!!首藤さんは小学校かラ、榎木さんと加納さんは中学校からノ付き合いなのニ…僕だけアニキとの関係が高校デビューなんだヨ!!ズルいヨ!!」咲「あぁ…これまたどうしようもない事で怒っとるなぁ…」
04-15 00:41

咲「えぇやん、バトさんは出会いが遅かったぶん、兄貴との仲をギュッと濃密にしたればえぇんやで」バト「そうカなぁ」咲「そうやで。…だからバトさん、日本にいなければ兄貴との関係は深まらんで」バト「…心配しなくてモ、僕ハまだ故郷には帰らないヨ…咲チャン」 #バト咲
04-15 00:47

今週号を見るにバトさん立ち直ってるみたいだけど「勝てなきゃこの国に居場所がない」という追い詰められた気持ちが本当に無くなったのかってのが気になってなぁ
04-15 08:09

A3これだけ人気なら少なくともコミカライズはやりそうだ アニメも舞台も舞台ゲームの舞台化ってまさにそのまんまだなww https://t.co/Ooz6A80S4h
04-15 08:28

秋組ストーリーの左京さんポートレートで涙ぐんでしまった…くそっ…苦労していたんだな…左いづは素晴らしいねぇ…メインストーリー全部読み終わったら二次創作ガッツリ読ませて頂きたい #A3 https://t.co/61Bw7gti37
04-15 08:38

ライアーゲームに出てきた「あなたは今、究極の選択をしようとしていましたね?」的なww https://t.co/jUkVIUX7rE
04-15 09:21

いづみちゃんマジそれなww https://t.co/tl5BD1uoZ3
04-15 09:22

猫をモチーフにしたグッズやアイテムは飛ぶように売れるし、日常風景を動画にしてTwitterやYouTubeに載せれば簡単にバズるんだニャ(byアンプ様) https://t.co/uhqiwsR5oM
04-15 09:30

こんな死に際の台詞は嫌だww https://t.co/WczWc1Yqib
04-15 09:31

◇彼は猫が好きだが、 猫は彼の事が好きではない https://t.co/6JlFToOKiL
04-15 09:48

今更だけどI❤白楼Tの首藤くんが何かしらのイベントの実行委員みたく見える件 白楼の文化祭とかでこんなの着てたり売ってたりしそうだなww https://t.co/EseTL9ohGZ
04-15 10:08

こんな称号もあるんだww迫田ちゃんの姉貴か…いいな… https://t.co/7OwEfjvisF
04-15 11:09

RT @kototsurugi_j: 五月場所の主役を描く!#SUMO #大相撲#五月場所#高安#大関取り#AKIRA https://t.co/ZGJnzbTXuf
04-15 12:16

40~50代モノのAVにこういうタイトルありそう https://t.co/XoeUKT4VX9
04-15 13:51

あるあるラジオで下ネタばっか言ってる声優が優等生キャラ演じてるの聞いた時に覚える違和感とかこういう感じ #A3 https://t.co/SQkR4zcwHI
04-15 14:13

プロ根性やねぇ https://t.co/zjAfhvSjHN
04-15 15:05

掛け声ワロタこれは恥ずかしいwwwwゆっきーったらやるなww #A3 https://t.co/9uiynlhV2n
04-15 16:13

やっぱりDr.Stone面白いんだよな原始に等しい世界から自分の手で文明を築き上げていくってテーマはゾクゾクするものがある https://t.co/jMN4EE7VOa
04-15 17:43

(神・ω・) 天王寺獅童に似合う絵文字は(神・ω・)⊃ これ 🐳(神・ω・) クジラじゃな#神様に絵文字を授けてもらうhttps://t.co/VhYclzeM0bでっかいですもんね
04-15 17:46

(神・ω・) バト咲に似合う絵文字は(神・ω・)⊃ これ 👹(神・ω・) 鬼じゃな#神様に絵文字を授けてもらうhttps://t.co/VhYclzeM0bバト「僕と咲チャンの仲を邪魔する気かヨ、鬼丸!」火ノ丸「な、何を言うとる」咲「バトさん…潮君困らせんで」
04-15 17:50

今更だけど今のところ原作でバトさんが咲ちゃんにここまで惚れちゃっている描写がないのは分かってますけどね しかしホントお似合いだと思うだけに妄想が次々と捗るっていう #バト咲
04-15 18:28

ナレ「狼は赤ずきんにすっかり懐いていました」加納「おい…話が変わってるぞ」天王寺「えぇい、早よ話を進めんか…早よバトが咲に『お前を食べる為サ!』言うて襲いかかるトコを見せんかい」榎木「見たいんですか」#火ノ丸相撲 #バト咲 https://t.co/tczdeVYfw8
04-15 19:32

自分のスマホかと思ってビビッたこのイベントいづみちゃん課金沼にはホント足突っ込んだらアカンでぇ… https://t.co/1pUF7uakmW
04-15 20:30

夏組にゃんこイベント最後まで読み終わりました!!ま た お 前 ら か https://t.co/BYhbA2Xakx
04-15 21:39

そうそうそうそうデカくて威圧感のある人はこっそり動物好きだったり可愛いモノ好きだったりしてナンボやでこの世界 https://t.co/Ibsovg0CRL
04-15 22:24

【エロ注意】1日1回は名前を呼ぶ喘ぎ声ったーで『バトさん』を入力せずにはいられない病 #バト咲 #R18 https://t.co/hgr7YgXFsO
04-15 23:01

天王寺さん…こんな時でも…あんたは…笑うんじゃな…というあの状態か https://t.co/HEQpNvujjl
04-15 23:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |