04/14のツイートまとめ
kureo900

喫茶店の日でついつい天王寺さんとサ店デートなんて妄想にも走ってしまうわけですよ天王寺さんはやはりブラック一択ですかね 意外にも砂糖クリームたっぷりでも可愛いけどそれは首藤くんのイメージかな #火ノ丸相撲 #天王寺獅童 https://t.co/jx068s3ged
04-14 01:02

日馬富士誕生日おめでとうございます!!真央ちゃんの引退に対するコメントを見ると迎えるごとに複雑な気分になるのかな、とも思いますが愛しの某ライバルが肉体年齢25歳なんて言ってるのを見るとまだまだ、という気分になりますよ #日馬富士 https://t.co/f7VO36ya3p
04-14 07:27

A3はリリースされてまだ2ヶ月ぐらいなのにもう300万DL突破ってマジかコレ 本当に人気なんだな 純粋に話や掛け合いが面白くてガンガン引き込まれるからねコレ雄三さんカコいいよ雄三さん #A3 https://t.co/0HfPnKNNoN
04-14 07:32

今日もオウムに色んな言葉を教えてあげる天王寺さんこの画像大喜利ネタとして使いやす過ぎる #火ノ丸相撲 https://t.co/SiMYHSHWLw
04-14 22:54

オウム「テンノウジ、ツヨイ!」首藤「(獅童…また…勝手に言葉を…教えて…)」オウム「テンノウジ、ムテキ!サイキョウ!」首藤「(まったく…)」オウム「マサオミ!」首藤「(え?)」オウム「3ネンカン、オオキニナ!!」首藤「(……!!し、獅童~!!))(キュウウウゥン)」
04-14 23:02

天王寺さん首藤くん家のペット達からもライオンみたいな扱いされてそうだな天王寺さんとバトさんってのはライオンとオオカミの組み合わせなんだよな ワイルドや…
04-14 23:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |