04/12のツイートまとめ
kureo900

真央ちゃんお疲れ様でしたそうか…引退は現横綱陣にとっても生々しく響く話なんだなhttps://t.co/4um9gkEFn8
04-12 20:27

宮さんファンの子に対して半端なくひっでえのな 及川くんとは偉い違いだな…しかしまぁこういう塩対応を通り越したカラシ対応のほうが嬉しいって層も少なからずいるからまためんどいだろうが #ハイキュー https://t.co/Tfe0pshFiB
04-12 21:16

宮さんのキャラといい相手チームへの露骨なブーイングといいヒール感たけーな稲高 豊玉テイストか #ハイキュー https://t.co/5Awi0Ek9Zu
04-12 21:25

実際バレーおなじみの光景である観客のサーブ時の掛け声ってサーバーとしては集中乱されて苦手って人も多いんですかね 観てる側としては凄く盛り上がるんだけどねアレアニキューだと試合シーンでこの掛け声もきっちり入っててリアル感ありましたね
04-12 21:29

ジャンプは稲垣先生と藤巻先生が帰ってきてくれたので、後は許斐先生と松井先生が帰って来てくれればグッと楽しみが増えるんですけどね特に許斐先生…ヘディス読みたいです
04-12 21:56

史上最年少横綱が北の湖の21歳草介が来年角界入りするとして…まさかの10代横綱とかあり得るのかな?昇進するのにどれくらい場所数や勝利数が必要とか具体的な事はよく分からないけど #火ノ丸相撲
04-12 22:31

しかし天王寺さんはアマチュア王者になっても白楼で3年間やってたのに対し草介はプロ入りを選ぶんだよな この辺りチームや仲間に対する思い入れの差、というのも少し感じる 何も草介の選択にケチをつけたいわけではないけどね #火ノ丸相撲 https://t.co/me8rveVARf
04-12 22:57

天王寺さんは付出資格もあるし、それでなくても中卒ですぐにプロとして通用する実力者だろうに高校で3年やる事に拘った最大の理由ってやはりコレなんでしょうね 横綱を目指してるのは本気だがそれよりも前にコイツらの兄貴でありたいって思い https://t.co/zEGkBlunpj
04-12 23:17

いやね、いるんですよ…天王寺さんが大相撲に行かず高校で3年間やってる事に対して「高校でお山の大将気取ってる」なんて書き込みしてるアホがね んな訳ないのにね見る目のないアホはしゃーないという至言を胸に #火ノ丸相撲 https://t.co/46uRE0zeAm
04-12 23:28

火ノ丸vs草介を観ながら誰よりも色んな事を感じるのも天王寺さんだろうからな…試合内容は勿論だけど半ば天王寺さんの表情や胸中の描写を楽しみにしてる大将戦天王寺さんやっぱり大好き…ホント心の芯から大好き
04-12 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |