04/11のツイートまとめ
kureo900

管理人もリアルタイムで観てましたけど本当に凄かった 13日目からの流れはコレ先生でも描かないだろうってくらい見事にストーリーが成り立ってたと思う 相変わらず新聞壁に貼りっぱです #火ノ丸相撲 #大相撲春場所 #稀勢の里 https://t.co/ySi9PBF79E
04-11 00:01

おすもうさん全キャラコンプリートしました!!全員可愛すぎて三味線の音が鳴る度に嬉しかった(´∀`*)最後が幽霊のお相撲さんで何か縁起でもないですけどwwちなみにかまちょの大相撲さんが1番好きです♪ #おすもうさん拾った https://t.co/WIppGxXK25
04-11 07:33

お相撲さんは幽霊になってもご飯を食べるんだなぁ https://t.co/IySBx2qoOg
04-11 07:37

>草介があんなに怒りを露にしてたのって後にも先にもあの時だけなんだよねごめん、あの時だけという事はなかったねこの時もそうだった #火ノ丸相撲 https://t.co/AOxvHvT3yE
04-11 20:43

天王寺さん本人が気付いているかどうか分からないけれど、草介に対するあの発言は草介にとっては単なる自分への挑発ではなく『敬愛する父親への侮辱』になってるんだよね天王寺さん本当に好きだけど、だからこそあの発言が草介の地雷を踏んでしまったというのが胸苦しくてならないよ #火ノ丸相撲
04-11 21:06

ストーリーも最後まで読みました!!今は泣き虫で決して強くないおもちだけど、でっかく横綱の夢を抱いて欲しい 心温まるお話でした結局おしりさんと唐揚げくんがどういう生き物だったのかは分からず終いか…ww #おすもうさん拾った https://t.co/4ViVEsxVOn
04-11 21:20

プレイストアの評価で『力士を馬鹿にしてるようで不愉快』なんてコメントがあったけどそりゃ流石にジョークに理解が無すぎだと思ったわ 流れるコメントや豆知識からも相撲大好きで作ったんだなというのが伝わって来たからね #おすもうさん拾った
04-11 21:32

ハラペコーポレーションさんのファンになったので新しいゲームもやってみたいけど、寿司のほうは可愛らしい感じでいいんだけどリア充を爆発させるやつはどうしたものかと思っている やってるうちにむしろ悲しくなってくるやつじゃないかコレは…ww https://t.co/9g9Min0u7a
04-11 21:56

斉木で正直ネックだな~と思うのがこのループ設定なんだよね ずっと変わらないキャラ達をいつも拝めるのは安心感がある反面、そろそろ彼らの時間を進ませてやって欲しいとも思う #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/rP8QZ9DzRa
04-11 22:22

殺せんせーも実際エロキャラな一面ありましたけどしかしあの巨乳好き設定すらも物語の構成の上で意味があったと知った時はガチに鳥肌だったなぁ https://t.co/QFA9xYFgi5
04-11 22:28

ナルホド君はヤハリみたいな本当クッソどうしようもないのまで窮地から救いだす根性の持ち主なのでこの程度の案件どうという事もありません言われてみれば逆裁の被告人にこういうの出て来そうだなww https://t.co/mxkKVcduUA
04-11 22:39

斉木でナルホド君の名前を見たので折角だからネタにしますが大逆転裁判2が出るんですよね 前作はかなり消化不良な終わり方で批判のほうが多く目についた印象だけど今度は大丈夫だろうかすべての謎…本当に解き明かされるんだろうか https://t.co/kOdlShPsb7
04-11 22:48

このクソ熱い追求BGM始め亜双義の男気やアイリスちゃんのキュートさやバンジークス卿のカカト落としが大好きだっただけに総括面での評価の低さが歯がゆいんだよな大逆は 是非とも2で評価を文字通り逆転させて欲しい【追求~大逆転のとき~】https://t.co/vwVEOfMnC3
04-11 22:57

自重してないウシワカ君クラスタの方かな?ww>ハヤシライス #ハイキュー https://t.co/lFyKnMWBHS
04-11 23:30

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |