04/10のツイートまとめ
kureo900

変な外人2連戦は回避した佑真さん天王寺さん何だよあの表情…!!可愛すぎて胸が締めつけられる#火ノ丸相撲
04-10 07:31

席が無かったからってのもあるだろうけど正直ダチ高勢と一緒に観戦したかったとしか思えない天王寺さんwwレイナさん天王寺さんは土俵外ではそう怖い人では無いですよ 友人宅のオウムと戯れるのが好きだったりする人ですよww #火ノ丸相撲 https://t.co/eeRYmj4VE1
04-10 20:46

力士(の妹)手形やはりレイナさんは尻にするべきだった(断言)手形と言えばこの間買った春場所特集号に稀勢の里の原寸大手形が載ってたんですよね 比べてビビりました、一回りってレベルじゃなかった…本当でっかいなー… #火ノ丸相撲 https://t.co/5a5A7rAymt
04-10 20:56

本当にあの回の佑真は一体どうしちゃったんだと思ったからね レイナさんのみならず師範も呼んで尻という尻を蹴り飛ばしてやって欲しかったところですがまぁよく考えなくてもそれご褒美ですけどね… #火ノ丸相撲 https://t.co/ilbfn59jF7
04-10 21:03

佑真「大好きです。 今度は嘘じゃないっす」なんちてまぁ作中のポジション的にはミッチーなんですが #火ノ丸相撲 https://t.co/87I2hCfEtE
04-10 21:07

あぁそうだ、小関のみならず佑真にとってもコレが最後なんだよな…今だに佑真が2年に見えるっていうこの感覚何なんだろう #火ノ丸相撲 https://t.co/vyWKmh0pdW
04-10 21:17

草介は孤高って印象があったけどこの様子を見ると単にこの先輩達に関わりたくないだけに見えてホッとするww草介にとっての兵藤って斉木にとっての燃堂みたいなものだろうからなww描き文字の有無で草介の印象が変わるねこのコマ #火ノ丸相撲 https://t.co/euD7CIxFIp
04-10 21:27

しかし副将戦は小関vsダニエル君か よりによってビジュアル的に一番予想してなかったカードが来たなww #火ノ丸相撲
04-10 21:29

主将の頼りなさには海外の相撲ファンからもツッコミの声が上がらざるを得ない模様 #火ノ丸相撲 https://t.co/AoaQkz9Xwb
04-10 21:45

草介の表情は何でしょうね、やっぱ佑真にグラつかされた記憶が蘇っているのか 草介があんなに怒りを露にしてたのって後にも先にもあの時だけなんだよね改めて思うけど端正だな…草介の顔は… #火ノ丸相撲 https://t.co/wkw3RS3iml
04-10 21:53

何この天王寺さん超かわいいんだけどwwwww天王寺さんのキャラの変遷が段々ピッコロさんやベジータのそれを思わせるようになってきたなwwしかし天王寺さん高校最後の試合が微妙にしょっぱいのは気の毒です 四方田め… #火ノ丸相撲 https://t.co/14PkDoQnvx
04-10 22:06

正直この天王寺さんが可愛すぎて電車の中で変な声が出るトコだったからね 電車の中で読んじゃ駄目だコレ天王寺さんもギャグ顔してくれるようになったんだなあ…(´∀`*)(しみじみ) #火ノ丸相撲
04-10 22:12

コイツ…笑っていやがる…雑誌の紙面だとちょっと笑みが分かりにくいのがアレですが #火ノ丸相撲 https://t.co/E59Hm4Qx3D
04-10 22:18

立ち合いで後ろに跳ぶのは蛍くんが思いついたけど結局不採用だったやつですよね 特に蛍くんに教えて貰ったわけじゃなくて蛍くんの戦い方を観ながら自分で思い付いた事なんだといい #火ノ丸相撲 https://t.co/nsIFxfGxLx
04-10 22:26

人は、誰かになれる。(DQ7感)#火ノ丸相撲 https://t.co/zvYEkQBldB
04-10 22:32

顔面追い突き以上にモブのオバちゃんがかっこよくてワロタww #火ノ丸相撲 https://t.co/AV6yIXLeCU
04-10 22:37

バトさんが立ち直っているようで何よりだ まだ泣いてるんじゃないかと案じてたつい先日の春場所でのモンゴル力士に対するあの件を思い出すとバトさん怒りを通り越してまた泣いちゃってもおかしくないと思った ごめんね… #火ノ丸相撲 https://t.co/MtDDANUQgY
04-10 22:48

身を粉にしてのめり込めるもの佑真はガッツリ手に入れたけど レイナさんにも見つかったかな…? #火ノ丸相撲 https://t.co/Ve6cKds15R
04-10 23:06

掲載順は安定しないけど相変わらずセンターカラーは相当な頻度で貰えるんだよね ジャンプでどういう立ち位置なのか本当不思議な作品だ今のジャンプでトップクラスに面白い事は確かなのに何か足りないものがあって看板になりきれない…まさに大関時代の稀勢みたいな漫画なんだよね #火ノ丸相撲
04-10 23:10

ちなみに私は師範のおっぱいにのめり込みたいですバト「2人にはワカラナイかもダケド…せめてこの半分を咲チャンに分けテ欲しいヨ」天王寺「いや、分かるで」加納「分かる」咲「試合にのめり込もうな…?」#火ノ丸相撲 https://t.co/HD3VzVA6W6
04-10 23:27

隙あらばバト咲に持って行きたがる管理人にも困ったものですね
04-10 23:31

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |