04/09のツイートまとめ
kureo900

肉体的な意味での『美しさ』と『強さ』の両立って人類永遠の課題であるように思う 特に女性はフィジカル面で強くなりたくても世の多くの男性はムキムキの女性を求めない現実もまた然り https://t.co/BNhWvPsuk0
04-09 10:28

天王寺さん教室ではやはり1番後ろの席だよね配られるプリントが1枚足りない天王寺さん
04-09 11:10

「あのすんまへん先生、プリントが1枚足りんのですけど…」って何て事ない一言でも笑いが起こってそう天王寺さん
04-09 11:13

文化祭で易々とたこ焼き屋やお好み焼き屋をテーマにする事を認めない天王寺さん
04-09 11:19

「かなりいい部屋」がかなりどころかホント良すぎ ここに住みたい https://t.co/bWPY21FVxf
04-09 11:40

つづるん誕生日おめでとう🎁🎂毎回死にかけながら脚本を上げるのがデフォになってるけど本当に命は大事にして欲しいww #A3 #皆木綴生誕祭2017 https://t.co/MAqM38hW8c
04-09 12:15

マイクラとかGMODとか自由度の高い世界創造系ゲームは奇才の宝庫だな https://t.co/aBPm2FIIF0【世界征服教室】 https://t.co/xwIlukPmfc
04-09 13:10

若者に相撲人気が高まるのは喜ばしい反面こういう問題も出て来るのだな 確かにこれではわざわざ並んでも無駄足になる ネット販売用とライブ販売用をきっちり分けておくとか出来ないのかな https://t.co/PYM77WCdCk
04-09 13:27

https://t.co/qYre7OmBAO
04-09 13:42

https://t.co/VqqzpWvEO5
04-09 13:42

めでたいニュースも続いているようで
04-09 13:43

斉木21巻読み終わり!!今回は裏表紙のあらすじまで明智くんが喋ってるていになってて吹いたww「この世には読むべき長文と読まなくていい長文がある」はネット社会を生き抜く上での至言だな #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/7SrYu4HpgB
04-09 18:32

何度見ても演劇回の夢原さんと相卜さんの衣装がゴチ エロかわいい https://t.co/AKXBqek2AS
04-09 18:37

麻生先生マイルームガチにシャレオツっぽいですな世の中には必死でやるべき事とやらなくていい事があるなww https://t.co/zDP07iyabC
04-09 18:42

おまけページラストびっくりしました何か冨樫先生の絵っぽいです 幽白やハンタのおまけページにたまにこういうカットあるよね麻生先生新しい作品も描いてみたいとこぼしてたけど真面目にシリアス作品も読んでみたいですね #斉木楠雄のΨ難 https://t.co/9jrB4ylFS6
04-09 18:52

RT @shu1aso: @konohana160 ジャンプに載った時はFF15が最新のゲームでしたがコミックスになる時はモンハンダブルクロスかなぁと思っただけです。こういう時事ネタの更新はたくさんあります。
04-09 18:58

比較的時事ネタを絡めてくる作者さんだとこんなところまで凝るんだな>RT
04-09 18:59

バンナムのキャラゲー体質批判よくやってくれた 1巻の「最近のジャンプはラブコメばっか(意訳)」といい内部告発辞さない麻生先生カコイイ火ノ丸バトさんのアレといい企業や協会に作品推されてても批判を躊躇わないスタイルは最高にRock https://t.co/ILacj6z76q
04-09 19:48

相変わらず油断すると天王寺さんに抱かれる妄想および18禁バト咲に走ってしまう いかんいかん
04-09 20:18

ブレザー天王寺さんも素敵ですが、まわしが正装の男としてはやはりちょっと窮屈に感じていたりするんでしょうか確実に言えるのは天王寺さんは何を着てても着てなくても極上のエロカッコ良さだという事です #火ノ丸相撲 #天王寺獅童 https://t.co/eerpYGsJUD
04-09 22:38

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |