04/07のツイートまとめ
kureo900

白楼勢は全員学業優秀っぽいよな赤点キャラはいないだろうただやはり言葉の関係でバトさんがちょっとキツいかもしれない
04-07 00:05

テスト前は咲チャン教えて~っていつにも増してバトさんよくまとわりついて それを見た榎木くんがバトさんいい加減にしなよ、咲ちゃんが勉強する時間がなくなるでしょう、と嗜めて そんでバトさんが榎木くんに何ヨ!!と噛み付いていつもの喧嘩が始まって…めくるめく妄想
04-07 00:06

加納「きのう、部活で唐揚げ作りすぎちまったんだけど…食わないか?」隣の席の女子「相撲部でも食べきれない量の唐揚げって何よ」けっこう有名な加納の癖加納は地味にモテると思う
04-07 20:10

榎木「そもそも、どうして唐揚げなんでしょうね」バト「チキンな自分を戒めたいトカそういうのデショ」咲「…切ないなぁ」加納「…聞こえてるんだよ」
04-07 20:11

実は加納で夢ネタがやってみたかったりする 普段は眼鏡とかエプロン姿とか料理が趣味とか顔はいいのにちょいヘタレとか乙女ゲーキャラの設定みたいだよなあのプロフ
04-07 21:14

隣の席に座ってるちょっと口はキツめだが根は優しい水泳部女子とかでひとついわゆる火ノ丸プラス
04-07 21:28

ちょっとガチで加納の夢絵描いてたり
04-07 22:16

『水泳部女子』とか言う魔性のワードを持つ子を加納の相手にする気満々である
04-07 22:37

お相撲さんって車の運転できないんだねぇ https://t.co/yRJwRVrefk
04-07 23:22

白楼の上品なブレザー…いいのう…しかし天王寺さんには幣衣破帽も似合うだろうな
04-07 23:46

品のいいブレザー姿の天王寺さんも素敵だが押忍!番長みたいのもさぞかし似合うに違いない https://t.co/vLM4QC62dw
04-07 23:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |