04/06のツイートまとめ
kureo900

首藤くんちの鳥に変な言葉を教えるの大好き天王寺さん妹さんの趣味が反映される事も時にはあるだとかないだとか #火ノ丸相撲 https://t.co/vNd6aZFnrK
04-06 00:29

嬉しいけど出ない(確信) https://t.co/wZLGtOVNpO
04-06 19:52

#白の日なので白いアイテムを紹介するやはり神聖な横綱をちなみに白鵬さんのです火ノ丸も草介も好きだけど、やはり1番ここまで上り詰めて欲しいと感じるのは天王寺さんなんですよね 絶対似合うもの…本人が1番自覚してるでしょうけど https://t.co/hV1e5YcH2C
04-06 20:53

実際どうするのかと思うんですよ日本人として横綱になるのは火ノ丸の世代、という話になるのならやはり大景勝は無理なのかと思われるんですが、如何せん19年ぶりとなるこの人が明らかに大景勝のモデルっぽいだけに諦めきれないものがあるという https://t.co/7bXRseOEb7
04-06 21:12

やっぱ大景勝の初優勝は見たいですね高安みたいに兄貴を肩車する典馬くんも #火ノ丸相撲
04-06 21:25

いずれにせよ川田先生は刃皇と大景勝の設定や関係性を露骨に分かりやすく白鵬さんときせのんにし過ぎだ、とは思います(苦笑)
04-06 21:32

せっかくだからもういっちょ小さなナイト向かい合ってくっ付けると真ん中が何かのエンブレムみたく見えて妙にカッコ良い #白の日なので白いアイテムを紹介する https://t.co/qPh1ZdkqPo
04-06 21:57

天王寺さんも新弟子になったら先輩力士のちゃんこ給仕したり食べるの一番最後だったりするんだよなぁと思うと何やら興奮が止まらない
04-06 22:17

加納「丹精こめて黙々と作り続けていくうちによ…唐揚げにも魂が宿ると思わないか?そして魂が宿った唐揚げが調理場を飛び出し、力士と友達になる…それって凄く素敵な事だと思わないか?」天王寺「インハイの負けが相当こたえとるんは分かった」 https://t.co/dvLs6k2tEk
04-06 23:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |