04/04のツイートまとめ
kureo900

反面14巻の裏表紙では未だ闇堕ち中の天王寺さんです #火ノ丸相撲
04-04 07:19

川田先生「現実の大相撲では実に19年振りとなる日本出身力士の誕生に沸いておりますが、さて火ノ丸の世界ではどうなるか、どうしたものか…」大景勝「どうなるんだろうな…」典馬「どうするんだろうな…」#火ノ丸相撲
04-04 07:24

天王寺さんのウインクううううぅ眉と目が異常なまでにくっつき過ぎなんですよ天王寺さんww #火ノ丸相撲 #14巻
04-04 07:30

榎木くん秘書気取りだww基本的に敬語って事はバトさんへの話し方も別にミスではなかったのか(後付けかもしれないが)バトさんと仲悪い理由お察しだなww天王寺さんは榎木くんの前であんまバトさん可愛がっちゃ駄目だと思うのねww白楼の制服がちゃんと分かったの美味しい #火ノ丸相撲
04-04 07:39

榎木「何でだよ!!何でこんな問題児を獅童さんは贔屓してるのさ!!僕の獅童さん!!」咲「(嫉妬!?)」ごくナチュラルにこういう事なんだろうなww #火ノ丸相撲 https://t.co/QtXsskL3Gy
04-04 12:21

というかバトさんは榎木くんのみならず基本的に懐いてるアニキと咲ちゃん以外とはほぼ全員と仲悪いんじゃないのかwwあとはギリギリ首藤くんぐらいか…何となく…ww #火ノ丸相撲
04-04 12:23

あぁもうおまけページが白楼祭りでニヤニヤが収まらない 天王寺さん首藤くんの家に遊び行ってたりするんだな首藤くんは佇んでるだけで周囲に鳥とかが集まって来るタイプの人だよなww #火ノ丸相撲
04-04 12:29

おまけページオチの加納プロフがあまりにも斜め上すぎたwwインハイ終わったら唐揚げ祭りだなこれは…今週号の突然のメガネびっくりしたけれどそうだったのか 結構似合うのな…そしてチヒロの相手としては珍しく学業優秀とな #火ノ丸相撲 https://t.co/xZuHSsC11V
04-04 12:40

チヒロvs加納が気に喰わない、と書いたが誤解しないで欲しいのは加納はむしろ大好きだという事だ こういうコンプレックス男はツボにハマるんだ気色悪さを覚えるのはむしろチヒロの描写のほうだからな 2chの「圧倒的な才能に惚れ惚れするンゴねぇ…」みたいなのとは真逆の感想なんだ
04-04 20:35

今にして思うとチヒロのこの発言って嘘だったんだよな 兵藤っていう自分を軽く上回る天才がずっと目の前にいたんだからチヒロに対しては兵藤戦で勝ち確感がようやく消えてくれてやっとモヤモヤが晴れた感じ #火ノ丸相撲 https://t.co/IdPjXRR9gW
04-04 20:47

加納からしたら黒歴史に違いないけど初登場時と今巻の劇的ビフォーアフター何度読み返してもギャップが凄い あんな軽々しく相手を舐める発言全くしなくなったからね というかあのインタビューの後にチャラい発言がおかしいんだ #火ノ丸相撲 https://t.co/rsWqXbhzjq
04-04 21:17

何だかんだで加納もスペックは高いのにコンプレックスを克服する術なくここまで来てしまったんだな、という感じなのだけど けどその残念な部分こそが加納の魅力なのかもね 可愛い男だと思います #火ノ丸相撲 https://t.co/1EXg4Q6TVP
04-04 21:32

チビ達とTシャツ可愛すぎか!!特にバトさん!!このTシャツ実際作ってくれませんかね そして斉木のI❤コーヒーゼリーTシャツみたいなノリで読者プレゼントとかして欲しい #火ノ丸相撲 https://t.co/3j6RHYhGwG
04-04 21:49

裏表紙や次巻予告を見るとあたかも天王寺さんが闇堕ちしっ放しのように見えますがフタを開けてみたらそんな心配は1ミリも無用だったんですよね次巻は最低でも3冊は買うつもりでいます それぐらい好きすぎるベストバウトです #火ノ丸相撲 https://t.co/9bizC1tc7k
04-04 22:14

15巻には天王寺さんのプロフィール載りますよね お好み焼きソースのように濃いプロフを希望 特に『特徴』の項目が天王寺さんは10個ぐらいあっても良いくらいイラストは相撲クラブのあの子達と戯れてるのを希望 こんな感じで https://t.co/UPcfQ2X8EN
04-04 23:00

バトさんのプロフ絵は①教室で咲ちゃんに懐いている 周囲のクラスメート達が「天王寺すげぇ…」「あのバトをどうやって躾けてるんだろう…」とヒソヒソやっていて咲ちゃんが冷や汗をかいている②モンゴルを発つ時の風景 見送る家族に背を向けながら涙ぐんでいるこのどちらかを希望
04-04 23:00

実際ずっとあるんですよね、目を閉じてるコマで 何でこの回で取り立ててツッコまれたのか不思議ではありますが それだけあの笑顔が印象的だったって事かもしれないですねしかしどっちみち謎眉毛である事は変わらんですww #火ノ丸相撲 https://t.co/DCi32tdzV3
04-04 23:30

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |