04/03のツイートまとめ
kureo900

本日は和装デーとなっております子どもの頃は焼き鳥のネギとハンバーガーのピクルスの意味が分からなかったっけなぁ #火ノ丸相撲 #バト咲 https://t.co/cQDdl9o4uY
04-03 02:50

きせのんの怪我並みに掲載順が心配ではあるけれどその不安感があの1コマで盛大に吹っ飛ばされたww天王寺さあああぁん何こっち来てるんですか笑顔お茶目すぎるううううぅ 加納もそのワンポイントアクセサリーは何なんだよwwww #火ノ丸相撲
04-03 12:44

すまん、激闘の桐仁にはホント申し訳ない話なんだけど今週この1コマで全て持って行かれたわww天王寺さんったら何しれっとダチ高ベンチにお邪魔してるんですかー!!このイイ笑顔といいとんだお茶目さんですか!!あぁもう大好き!! #火ノ丸相撲 https://t.co/Jx1qSin31p
04-03 20:49

ビビッてるレイナさんがまた可愛い 白楼勢×ダチ高マネちゃんズに蛍くんって何て珍妙な組み合わせだ #火ノ丸相撲
04-03 20:59

天王寺さんしばらく目立った出番はないんだろうな~と思っててメチャ寂しかったんですがまさかのスペシャルゲストですねwwこりゃ下手するとこれから試合よりも外野席の天王寺さんが気になって仕方ない羽目になるけど大丈夫かなww #火ノ丸相撲
04-03 21:06

天王寺「加納 彰平。 最近メガネをかけだした…」 加納「………」加納に何があったのか詳しくは聞かないがとりあえず大河内くん今どうしてるのかなーって気分になった #火ノ丸相撲 https://t.co/0SeYQB80FS
04-03 21:13

単に見切れてるだけかもしれないけどバトさんが見当たらないなバトさんもしかしたらまだ泣いてるのかもしれないな 控え室で咲ちゃんとフチェさんが寄り添ってあげているのかも…なんて妄想 #火ノ丸相撲
04-03 21:23

『居るのか居ないのかわからない亡霊みたいな気配のシックスマン』って増々もってどこのテツヤ君だよって話なわけですが #火ノ丸相撲 https://t.co/Vq0AMf7sIR
04-03 21:37

うぉっ…勝つのか桐仁 しかも1秒でまぁ負けちゃったら白楼戦と展開丸かぶりしちゃうってのもあるからな #火ノ丸相撲 https://t.co/6k9HD4LM72
04-03 21:45

桐仁が無事に相撲続けてたら『東の安綱』『西の安綱』って天王寺さんと並び立つ存在になっていたのかもねぇ #火ノ丸相撲 https://t.co/rBFQ0Zkc3d
04-03 21:53

舛ノ山かな?恐らく桐仁の設定のモデルと思われるなるほど、リアルにこういう人がいるならこのIHが生涯最後と決めつけてしまうのは早計だったか #火ノ丸相撲 https://t.co/QHh0TM0wZG
04-03 22:05

桐火クラスタの夜が捗るんです?#火ノ丸相撲 https://t.co/SQiEh8QohZ
04-03 22:12

やはり大将戦は王道的に2対2で迎える事になりそうだ小関は四方田との部長対決と予想してるけど、そうなると佑真がダニエル君相手になるよな…佑真「また変な外人かよ!!」バト「誰の事ヨ」ダニエル「誰ノ事デス?」#火ノ丸相撲
04-03 22:23

これから毎週のようにダチ高側で天王寺さんが拝めると思うとドキドキが止まらなくなってきた やっぱ天王寺さんがいるとホッとする今週掲載順ドベで軽く落ち込んだけどそれが一気に吹き飛びましたからね 抱かれたいこの笑顔 #火ノ丸相撲 https://t.co/0PaYrRzzm0
04-03 23:14

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |