04/02のツイートまとめ
kureo900

しつこく言うけど白楼戦はチヒロ加納だけがどうしても気色悪さを覚えて残念なんだがそれ以外は皆最高なんだぜ 14巻の表紙も熱くていい 吠える榎木くんかっけーなあ バトさんはちょっと浅黒いのな #火ノ丸相撲 https://t.co/gq1VJdyBfZ
04-02 10:43

育ててるのなめこの巣だったり相撲部屋だったり………X相撲部屋○おすもうさんの部屋 https://t.co/XTjqn276nj
04-02 11:16

咲「バトさんの肌色は微妙に濃いんやねぇ…これから意識せんと」バト「誰がヨ」天王寺「そらお前、ここの管理人さんに決まっとるやろ」
04-02 12:24

迫田ちゃんの達筆ぶりに誰か突っ込んでくれ #A3 https://t.co/gWarHdJQct
04-02 14:02

亀吉まんじゅう見た目は可愛いけど合成着色料ものすごそうだな お味のほうもクソ甘いらしい…黙々と食ってる十座くんは大丈夫なのか #A3 https://t.co/34FO6SEs0l
04-02 14:05

何度観てもこの起動画面が母性本能を直撃する #おすもうさん拾った https://t.co/avmFfP8xL8
04-02 14:54

そうですね!!!! https://t.co/RJFPZpaFc5
04-02 15:07

間宮くんかな? https://t.co/ydswehQr3M
04-02 15:26

首藤くんもプロを目指してるんだとしたらちょっと心配になってくるネタだな https://t.co/WUJ9GIVwdK
04-02 15:45

いつもの https://t.co/SgVjsmcc0M
04-02 15:57

いやぁ女攻め男受けって本当に素晴らしいものですな(性癖暴露)
04-02 17:10

しかし『男受け』というワードだけで検索するとやれ男性に受ける服装や仕草がどうだこうだみたいな人の見たいものとはかけ離れた勘違いスイーツ記事ばかり引っ掛かるから厳重注意だよな 似たような地雷は同じ嗜好の皆さんも踏んだ事があるんだろうけど #女攻男受
04-02 17:21

まぁバト咲に関してはどちらが攻でも構わず初々しく手を繋ぐのから獣のようなセックスまで何でも妄想してるんですけどね
04-02 17:27

バト「ハァ…」咲「バトさん…まだIHの事を気にしとるん?」バト「僕…何デあの大会を、就活の場だなんテ思っちゃっタのカナ…アニキの事を思えば、そんな事を考えてル暇なんテなかった筈なの二」咲「…もうええよ、その話は…元気出しや」
04-02 20:17

バト「ウン…差し当たり就活の事ハ、今は置いとくヨ」咲「せやね。今はそれがえぇよ」バト「その代わり、婚活に勤しむ事にするヨ…だかラ咲チャン……どう?」咲「…ダイナミックなとこから話を振って来るなぁ」 #バト咲
04-02 20:18

やはり火ノ丸相撲の女子で1番好きなのは咲ちゃんで 大きな理由の1つに作中で必要以上に出しゃばって来ないからってのがあるんだよな 控え目だからこその存在感が愛しい1番出張ってる女キャラが需要の殆ど存在しない名塚なのを見るとそういうのが如実でな #火ノ丸相撲
04-02 20:50

ぶっちゃけ名塚の状況解説とか心理解説とかはいちいち話のテンポ削いで邪魔くせぇと感じてる 男の世界に水を差してる感あるんだよなコイツ喋れば喋るほど伝わらない、ってのを思い出す #火ノ丸相撲 https://t.co/1CgZPWHJ5z
04-02 21:01

『火ノ丸相撲面白いのに何で人気が出ないのか』みたいなスレ2chとかで定期的に立つけどなそういう女キャラの描き方の分かってなさも一因としてあるんじゃねーのかな、と思うよ #火ノ丸相撲
04-02 21:34

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |