04/01のツイートまとめ
kureo900

エイプリルフールイベント、嘘をつく人あり素直に騙される人ありで全員にニヤニヤしてしまったよww #A3 https://t.co/FoEJo2Xeq7
04-01 08:34

さんかくもうんと広がればまるだから問題ない!! #A3 https://t.co/ME69Njkkc3
04-01 08:35

シトロンさんと一成くんが丁寧な口調だと気持ち悪いww #A3 https://t.co/2gah7oIJk9
04-01 08:37

むしろ信じますけれど #A3 https://t.co/cjU8SKQFDc
04-01 08:39

誉さんだけは嘘のつもりで言ってないだろ、通常運転だろこれww #A3 https://t.co/QQDFMNXL7n
04-01 08:41

支配人は何をやっているんだ何をwwまさか高校時代はこんなキャラだったのか?wwしかしカード1枚しか貰えないから親密度なかなか上がらないな まぁコツコツやります #A3 #A4 https://t.co/CSMsOKHRAz
04-01 08:56

あぁ何だ課題で貰えるのか なら問題ないな #A3 https://t.co/rJmld9IUh8
04-01 09:08

メイン秋組5話奇声を上げながらすっ飛んで来る迫田ちゃんビックリしたwwクソワロタwwww #A3 https://t.co/XbqCDW6Az0
04-01 09:50

学園モノ配役が絶妙すぎたのでこの設定でも是非やって欲しいですwwお兄ちゃん3人とは血の繋がりがないとか言うこれまたベタな設定で是非 #A3 #エイプリルフール https://t.co/oOxVpBDEL8
04-01 10:27

シトロンさんの設定と集中線が本当にコメントに困るわww #A3 https://t.co/bvxWHT2OV8
04-01 10:29

そしていつものいづみちゃんの的確なツッコミww #A3 https://t.co/HKAmGrL5e5
04-01 10:30

つまりお前の花びらを開いてやるよ…と #A3 https://t.co/YP9KR72efx
04-01 10:33

きせのんが表紙の特集雑誌が多すぎて目移りしてしまったけれどやはり大阪場所特集を読みたいのと特大ポスターが欲しかったのでコレを やっぱNumberの表紙はいつも構図や色合いがセンス良くてカッコいいな #稀勢の里 https://t.co/AhMLGTIitN
04-01 11:15

春場所のポスターを貼る場所がなくなってきたいや駄洒落じゃなくて マジで
04-01 11:24

テーピングとった姿初めて観たけどコレひっどいな ホントよくこんなんで勝てたな 本当に無理しないでガッツリ完治させて欲しいですきせのんに限らないがこんだけの激痛でも花道では顔に出しちゃいけない力士の方々は改めてすげぇなあ https://t.co/NEQSzrRU79
04-01 12:00

小手捻りを知らなかったのか…きせのん…ww
04-01 12:20

きせのんは勿論のこと荒鷲も蒼国来も30過ぎてからぶるぶるぶるーみんぐするタイプの人なんだろうな記事でもあるけれど遠藤戦の照ノ富士はやっぱ凄ぇカッコ良くて印象に残ったのにな どうしてこうなった https://t.co/QkAfnxg3X8
04-01 12:39

鮮烈な3日間 何度観てもこの『負傷』→『完敗』→『逆転優勝』の流れは主人公がやるようなストーリー展開なんだよな 美しい… https://t.co/JD6Bbxyoq6
04-01 13:09

しかしあえて言うと横綱としてのデビュー戦で他の3横綱には勝てなかったんだよな 白鵬さんは途中休場なのでどうしようもないが
04-01 13:15

金メダルお母さんの首にかけたワンシーン微笑ましすぎるよね 大銀杏GJ https://t.co/8BMJelP3kK
04-01 13:43

なめこの巣作りゲーム面白いけどまったりし過ぎて眠くなる( ˘ω˘)…スヤァ… https://t.co/3aQqQYL92z
04-01 16:14

描きながら考えてたが火ノ丸14巻も収録数9話だとすると入るのは第124番までで バトさんが生々しく怒りをブチ撒けるあの第125話がギリギリ入らないんだよなまさに先日の春場所がこの問題を浮き彫りにした直後なのでこのタイミングで出たら凄ぇなってなるところだったが #火ノ丸相撲
04-01 19:25

正直14巻はあまり燃えられないかもな 蛍くんのアレは間違いなく神回なのにチヒロ加納がクソどうでもいいんだわチヒロ加納いらねぇからバトさんのほう早く収録してくれって思う こっちのほうが遥かに深刻で重要だわ #火ノ丸相撲
04-01 19:37

つっても榎木くんのプロフィールで大いにニヤニヤするだろうからやはり楽しみなんだけどね
04-01 20:08

ハダカ注意バト咲ちっぱいでも傷ついた狼1匹を癒す力くらいはあるんやでリアルの大相撲の暗部を露呈したかのような現状は管理人もモヤモヤしてるけど、差し当たりバト咲への創作意欲として昇華する事にしている #火ノ丸相撲 #バト咲 https://t.co/nLY107JkNW
04-01 22:26

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 03/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |